1. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を嫌いな気持ち

2022/09/27(火) 23:36:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ついてるかどうか

2022/09/27(火) 23:36:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やけに早口で言い訳してる人を見ると、一生懸命考えてきたのかなと思ってしまう

2022/09/28(水) 00:26:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
視線
こっちみんな

2022/09/27(火) 23:37:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんと
見られる側は、見られていることに大体気がついている
気がついてないフリしてるだけ

2022/09/27(火) 23:42:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる!気持ち悪いよね

2022/09/27(火) 23:43:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
視線って不思議だね
なんで気づくんだろう
子供の頃に何秒で振り返るかって遊びをよくやってた

2022/09/27(火) 23:46:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本人は人間観察が趣味って言ってる人多数。爆笑
あとスマホ覗いてくる奴な。

2022/09/28(水) 00:18:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントのこと言ってるか

2022/09/27(火) 23:37:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ずぼらであること

2022/09/27(火) 23:37:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見下してる人

2022/09/27(火) 23:37:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私がブスだという事

2022/09/27(火) 23:37:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気

2022/09/27(火) 23:37:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでるかどうか

2022/09/27(火) 23:37:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
見抜かれてるというか、バレてるのは、町中での「見なかったふり」
相手には絶対気づかれている。

2022/09/27(火) 23:37:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
社内不倫

2022/09/27(火) 23:37:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あー
私でてるわー

2022/09/27(火) 23:37:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でてるわーとか言ってないで大人げないから直した方がいいと思う。
相手を嫌いなら無関心でいるのが自分も楽だよ。

2022/09/27(火) 23:48:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強いか弱いか

2022/09/27(火) 23:37:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
虚勢を張っていること

2022/09/27(火) 23:37:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
腹黒さ

2022/09/27(火) 23:38:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何も見抜けません

2022/09/27(火) 23:38:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人間関係での演技

2022/09/27(火) 23:38:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
やたら声高くなってる同僚いるけど
無理に感じよくしようとしてるのかな?と思う時はある

2022/09/27(火) 23:40:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だいたいお互いに…だよね

2022/09/27(火) 23:38:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿か利口か。
(学の問題ではなく)

2022/09/27(火) 23:38:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられっ子への態度で人間性でるよ。
傍観者は普通接する人と 差別する人の2通りに分かれるからね。

2022/09/27(火) 23:38:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
皆がいる時は率先してイジメ煽って2人の時は馴れ馴れしいとか、今まで笑って見てたのに先生が来た途端に辺りをチラ見して「やめなよ!」って注意し始めるタイプもいるよね

2022/09/27(火) 23:48:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
周りに流されないタイプの人っているよね。
判断するのは周りの人じゃなくて自分の中
そういう人っていいなと思う。

2022/09/28(水) 00:03:19


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いじめにあっさり加わるタイプと
いじめなんてないかのように
普通に接する人もいるよね

後者が大人になって親になって、
その子供はとても幸せだと思う

2022/09/28(水) 00:41:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良いか悪いか

2022/09/27(火) 23:38:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんで嫌なコメントしてるだけ、リアルでは別人って人。リアルでも出ていると思いますよ。

2022/09/27(火) 23:38:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
自分て~~だからって自分から語り入れる人って
だいたい自己評価高くて己を客観的に見れてない

2022/09/27(火) 23:53:22


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そもそもまともな人は嫌なコメントなんてしないからね〜

2022/09/27(火) 23:56:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
嫌なコメントからも底意地の悪さが出てる人いるよね

2022/09/27(火) 23:57:52


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そんなスイッチのオンオフみたいにキレイに切り替えられる訳ないのにね。文章だけでこの人性格やばいだろ…って分かる人がたくさんいる。その逆でいい人感が滲み出てる人もいるけどね。

2022/09/28(水) 00:00:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
実は家計が火の車

2022/09/27(火) 23:38:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かる
変な空気流れるや

2022/09/27(火) 23:39:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
親についた嘘

2022/09/27(火) 23:39:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事サボってること

2022/09/27(火) 23:39:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
話を理解してるか否か。
ああ。とか話合わせてるつもりでも直ぐ分かる(お互い)

2022/09/27(火) 23:39:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/27(火) 23:40:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
本人たちが好きで意識しているのを
外野にはバレバレなんだけど
当の二人はお互いの気持ちの探り合い

2022/09/27(火) 23:40:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフぐらいのカップル
夫婦か不倫か婚活中か、なぜかなんとなくわかる。
私が鋭いわけではない。

2022/09/27(火) 23:40:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
これすっごく分かる😭
男も女もギラついてて明らかに長年連れ去った夫婦から出る雰囲気じゃないの

2022/09/27(火) 23:48:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ何も考えてないな…ってこと

2022/09/27(火) 23:40:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンかアンチか

2022/09/27(火) 23:40:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こちらをコントロールするような言動。自分をよく見せようとする振る舞い

2022/09/27(火) 23:41:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
何回か喋ってれば相手の本質とか下に見てるとかそういうのって言葉とか態度の節々に出るから見抜かれるけど、第一印象であ、この人絶対性格悪いわって思ってそれが当たるときってなんで見抜けるんだろ。オーラ?

2022/09/27(火) 23:50:40


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
若い人だと解らないが35歳以降は顔立ち関係なく性格が全面に出てくるからと思う。
自分じゃわからないけど無意識なところで表情筋の癖とか服装など情報として拾ってて脳が処理してるのかな?と思ってる。

2022/09/28(水) 01:09:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
書こうと思って来たのにww
相手が自分の事苦手とか嫌いなんだろうなーっていうのも分かるもんね。

2022/09/27(火) 23:51:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見抜けていない人はとことん見抜けていない
消えてほしいくらい嫌いな相手ほど
「自分は好かれていて当然!」
と思い込んでいるのは何故なのか

2022/09/27(火) 23:52:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうのって「私は他人が嘘つくのとかすぐわかるんですよね〜」とか
「私って勘が鋭いんですよね〜」という女ほど他人のこと見抜けてない。
職場にこのタイプの先輩がいるんだけど、
「両親に恵まれて甘やかされて育ったガル子さんみたいな人には〜」と言われたけど母子家庭で苦労してるし
「ガル子さんみたいな健康でなんの苦労もしてなない人は〜」と言われたけど肺に持病抱えてて過去に10時間の手術してる。

2022/09/27(火) 23:53:06


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
あまりに当たってなくてズッコケるわw

2022/09/28(水) 00:03:48


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
病気ってわからないよね。難病で心臓の手術してるけど健康体だと思われてる。
体のことって言わないとバレないんだなって思った。

2022/09/28(水) 00:35:55


170. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのためにって言いながら、本当は自分のためにやってるセコさ

本人はバレてないと思ってるけどだいたい周りにはバレバレ

2022/09/28(水) 00:22:45


209. 匿名@ガールズちゃんねる
陰口は本人に必ずと言っていいほど本人にバレる

2022/09/28(水) 01:02:06


編集元: 意外と見抜かれてること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加齢に伴って理想体重は変わる?
可愛くない人に似てると言われ辛い
メンタルが強い子は幼少期から違う?
♥あわせて読みたい♥