1. 匿名@ガールズちゃんねる
髪カットと外構工事。自分でやったら悲惨でした。

2022/09/27(火) 13:03:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
歌!

2022/09/27(火) 13:03:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ハモネプ見ると、やっぱり歌手ってめっちゃ歌上手いんだ!って思うね。今まで上手いと思ってなかった人でさえそう思う

2022/09/27(火) 13:07:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ!
カラオケバトルとか上手い人は多いけど所詮は素人だと感じてしまう

2022/09/27(火) 13:19:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
分かります。
よくYouTuberが歌ってみましたってやってるけど、確かに上手いけど、プロのアーティストはほんとにレベチ。

2022/09/27(火) 13:23:33


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
声量からちがうよね

2022/09/27(火) 17:34:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
親子丼のトロトロたまご

2022/09/27(火) 13:03:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
たいていのことはそう思う

2022/09/27(火) 13:03:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
全ての職業にプロの技ってあるよね
世の中で誰にでも出来ると言われてる職業でも
本物のプロには感心する何かがある
全ての職業で真摯に向き合ってる人は凄い

2022/09/27(火) 13:56:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン掃除。
あれは素人はできない。

2022/09/27(火) 13:04:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちゃんとプロに分解してもらって中まで綺麗にしてもらうのがいいよね
安心できるし
素人が分解するのは危険だと思う

2022/09/27(火) 13:09:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
素人でも掃除しやすい商品があれば良いのにね…フィルターしかちゃんとできない

2022/09/27(火) 13:25:41


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダスキンさんに頼んだけどほんとすごいと思ったよ。
ただコンプレッサーってのが凄い音でびっくりした

2022/09/27(火) 16:34:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
庭師さん
剪定はシルバーでもいいやって思ってたけど、プロの庭師さんに頼んだら全然違う

2022/09/27(火) 13:04:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ご依頼お待ちしております

2022/09/27(火) 13:09:44


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
来てください!猫も一緒に

2022/09/27(火) 15:06:02


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
シルバーに雑草を刈ってもらったらソテツまで丸坊主にされたわw

2022/09/27(火) 13:32:06


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ねぇ、シルバーさんにそういうの頼むのあるの?
近所に何年も雑草ボーボーの家あったけど、ある日婆さん集団6人くらい来て、ちゃっちゃか草抜いて帰って行ったのよ...。
あの婆さん集団は何?!って気になってたんだけど、そういうサービスあるの?!

その家の婆さんの友達かと思ってたけど

2022/09/27(火) 13:45:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
介護

2022/09/27(火) 13:04:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/27(火) 13:04:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
好き───────

2022/09/27(火) 13:15:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
プロとして────


2022/09/27(火) 13:18:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
6秒で完結や────────

2022/09/27(火) 13:23:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
がるみん、ファブル好きだな──────

2022/09/27(火) 13:30:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で外構工事とか凄い

2022/09/27(火) 13:04:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル

2022/09/27(火) 13:04:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司で職人さんが何皿も注文を覚えていること

2022/09/27(火) 13:04:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パン作り
自分でまあまあおいしくできたと思っても、評判のパン屋さんには遠く及ばない

2022/09/27(火) 13:04:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
パン屋でバイトしてた知り合い、焼きたてで食べて美味し過ぎて泣いたっていってた

2022/09/27(火) 13:15:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でも手作りは手作りの美味しさがあるよね。パン屋さんのパン1は個でお腹いっぱいだったけど、お母さんが作ってくれたスイートブールは何個でも食べれた。

2022/09/27(火) 13:24:16


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ガルってパン屋や高級食パン大嫌いな人多くて手作りの方が美味しいって言う人多いけど絶対プロが作った方が美味しいわ

2022/09/27(火) 14:02:51


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
高級食パンはマーガリンや増粘剤入ってるから値段と品質が比例しないと思う。

2022/09/27(火) 15:09:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルの朝食ビュッフェでシェフが都度焼いてくれるオムレツの絶妙な半熟具合

2022/09/27(火) 13:04:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プロの撮る写真

2022/09/27(火) 13:04:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これはカメラマン以外のプロもいい仕事してる
髪の色にぴったりなシチュエーション

2022/09/27(火) 13:44:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人

YouTuberがそれっぽく真似しても面白くない

2022/09/27(火) 13:05:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

お笑い芸人がプロのテレビの台本と編集があるから、、

お笑い芸人のYouTube見てると、編集と台本は偉大だとしみじみ思うわ

2022/09/27(火) 13:10:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で言うのも何だけど料理学校も行ってたし料理は得意って思ってた

でも子供食堂のボランティアで50人分作ったら量に圧倒されて、もうくたくたに

些細なことだけどプロって量も技術もすごい

2022/09/27(火) 13:05:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
マジレスすると慣れない動作だからよ
プロは家庭料理が得意か?
全く別の作業

2022/09/27(火) 13:13:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberがテレビ出るとやっぱり素人
芸能人は全然違うね

2022/09/27(火) 13:05:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
岡田将生と志尊淳とさんこいちが並んだ画像を思い出した

2022/09/27(火) 13:13:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
握手してもらいたくて並んでる人みたい

2022/09/27(火) 13:19:25


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
この画像まえにガルで見た
左の人達存じないんだけど、イケメンのくくりなんでしょ。
それでも首の長さとか顔の肉付きから違うんよ
左の人が悪いとかじゃなく、売れる芸能人の造形が。

2022/09/27(火) 13:28:29


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
芸能人って異次元なんだな

2022/09/27(火) 13:33:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の骨格
そうじゃない人と並んだ時の差が想像以上にある

2022/09/27(火) 13:05:23


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
分かる 顔の小ささも異常なぐらい小さいよね

2022/09/27(火) 15:49:47


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ヨガとかストレッチの好きなYouTuberさんかいたんですが、プロのスポーツ選手がゲストに来た時の身体のバランスの良さを見たらなんかなんでもっさりした人と毎日ストレッチしてたんだろう…みたいな気持ちになった…

コラボも良し悪しですね…

2022/09/27(火) 17:21:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中のたいていのことはそうだよね
だからお金取れるんだし

2022/09/27(火) 13:05:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
外食の炒め物全般

ちゃんと鉄のフライパンで炒めた料理は風味が違う

2022/09/27(火) 13:05:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作りの仕上げ
無駄な動きがない

2022/09/27(火) 13:05:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
みどりの窓口の人、希望を伝えたらさささっと切符取ってくれてすごいといつも思う

2022/09/27(火) 13:05:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪染め

2022/09/27(火) 13:05:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
農業

家で作ると人間より先に虫が食べる気がするし、菜っ葉とかベビーリーフから突然厚くて硬い葉になる気がする
トマトとかもあんな見事にできない

2022/09/27(火) 13:05:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これ。家庭菜園やってみて一番実感した。雑草、害虫、病気と日々戦って然も手頃なお値段で提供してくれる農家さんには感謝しかない。

2022/09/27(火) 13:19:56


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
消毒、肥料の加減や時期も見極めて、天気や気温にも気にかけ日々手入れする。
土の状態も水の量も調整。
消毒してるから綺麗なんだ!虫ついてる方が安心!とかいう人もいるけど、消毒するのもお金かかるからかけすぎず調整して消毒してるし、消毒後出荷できない期間とかもきちんと把握してる。
病気や症状をみて消毒、肥料を何種類も使い分けるだけでもすごいと思う。

2022/09/27(火) 13:41:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかきっしょいコメント増えたよね

2022/09/27(火) 13:06:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ガル男のせい

2022/09/27(火) 13:10:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
数日前にアプリ入れてキモいコメを2〜3個ブロックしてみたんだけど、このトピで変なコメ一切出てこないよ。
コメするガル男ってすごい少ないのかも、男の中でも選りすぐりの負け組なんだろうね。気の毒に。

2022/09/27(火) 13:28:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
選りすぐりの負け組…w

2022/09/27(火) 13:35:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ。自分で作るとわかるけどあの手間、材料でと思ったら一個が安いよなと思うわ

2022/09/27(火) 13:06:19


編集元: やっぱりプロは違うわと思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
トイレの悩み相談会
【駆け込み】値上げ間近、何を買うべき?【焦る】
7畳のタイニーハウスに夫婦2人暮らしのリアル
♥あわせて読みたい♥