1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは目が大きいとか鼻筋が通ってるとかが美しさの基準の人が多くないですか?
どっちが正しいとかどっちが間違ってるとかではなく、美しいと思う基準が骨格の人
あれこれ話しましょう!

2022/09/28(水) 00:20:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 00:21:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻筋は骨格でいい?
主の言う対比がよくわからないな

2022/09/28(水) 00:21:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鼻筋が通ってても平面的だとちょっと違うんだなぁ〜

2022/09/28(水) 00:22:29


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まいやんはすごく可愛いけど平たいからタイプじゃない。剛力の方が綺麗だなって思う。

2022/09/28(水) 08:11:38


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
きっと主は顔のパーツの骨格以上に引きで見た頭身バランスを最重要視してるんでは

2022/09/28(水) 06:01:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格と筋肉

2022/09/28(水) 00:21:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽ちゃんは美人だと思う。
ガルちゃんではブスとか言われてるけど

2022/09/28(水) 00:21:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
骨格すごい綺麗だよね

2022/09/28(水) 00:30:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
えっこれはめっちゃ綺麗

2022/09/28(水) 00:47:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も剛力さん綺麗な人と思う。首の長さ、デコルテ、輪郭も骨格の美しさ感じるし、瞳もキラキラしてて魅力的。
ある時期から凄くあか抜けたと思うけどな。

2022/09/28(水) 00:31:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この人は座高が長くて下半身がイマイチなんだよね

2022/09/28(水) 00:40:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/09/28(水) 00:22:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんな斜めにすらなってないよ。
真っ直ぐで口が出てるよ私は。

2022/09/28(水) 00:23:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
女優さんやアイドル左でも美人な人いるよね。
奇跡だよね

2022/09/28(水) 00:29:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
綾瀬はるか

2022/09/28(水) 00:38:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
身長も高いし、透明感あるし、キュートな顔してるからそんなに気にならないよね

2022/09/28(水) 00:40:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格がバランス良ければ小さい目で鼻の穴が正面向いてても美しいと感じるってこと?

2022/09/28(水) 00:22:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
骨格が良ければ個性的な顔立ちと評価されると思う

2022/09/28(水) 00:51:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じくです。
頭から足先までの骨格のバランスが最高な人は、
顔のつくりがブスでも この人 骨格美人だと羨ましくなります。スタイルがとにかく良いですもん。
ただ細いだけじゃない!

2022/09/28(水) 00:22:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美人って頭小さいからね。
いくら顔いじったって骨から別物なんよ

2022/09/28(水) 00:23:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
頭が小さくて丸いよね。はちがはってない。

2022/09/28(水) 00:25:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こんな頭の形になりたかった...

2022/09/28(水) 00:26:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私は辺見えみりさんの頭凄く好き
髪の毛のせいかもしれないけど立体感はしっかりあるのに凄く小さい頭
ショートヘアが凄く似合う
スタイルもお顔立ちも綺麗ですが、頭がとにかく綺麗だなーって思ってる

2022/09/28(水) 00:53:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
この人もクウォーターだもんね

2022/09/28(水) 00:56:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔が美しいかどうか

2022/09/28(水) 00:23:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格って基本的には整形できないもんね

2022/09/28(水) 00:24:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全体のバランス

2022/09/28(水) 00:26:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
アジア人だと美人な女優でもこうなるから仕方ない

2022/09/28(水) 00:36:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
縦に長いか、奥行きあるかだね。
戸田恵梨香ってめっちゃ小顔なのに...。

2022/09/28(水) 00:37:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
戸田恵梨香は可愛いけど小顔のイメージはない。骨格は華奢で手足長くて良いけど

2022/09/28(水) 01:03:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
コーカソイドの目の位置の低さと長頭ほんと羨ましい

2022/09/28(水) 00:40:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
体の骨とかもじゃない?肩幅とか含め。

2022/09/28(水) 00:26:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
古くてごめん
昔は錦織はカッコ良かった!東はイマイチみたいなコメント見た事があるけど、この時からどう見ても東の骨格の方が美しい
顔もこの時ですでに東の方が好き

2022/09/28(水) 00:28:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
顔で言えば目鼻立ちが良くても、顎がないと美人だとは思えない
限度はあるけど、目鼻立ちが地味でも輪郭や骨格が綺麗な方がいいなと思う

2022/09/28(水) 00:28:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、体全体の骨格大きいでしょう。
顔面べつにして考えても、身長、骨格バランスでイメージ全然違うから。
顔良くても、骨格悪いとガタンと落ちるし、顔地味でも、スタイル骨格バランスいいと綺麗なイメージの人になる。

2022/09/28(水) 00:31:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格きれいだと思う人は大体肩幅広め

2022/09/28(水) 00:34:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
思うよ。骨格が良いと目を引くし骨格が良くないとモブ感出る。顔がハシカンとかスーパー特例は別として。

2022/09/28(水) 00:34:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人はハチハリ絶壁が多いから
奥行きのある頭の形してる人見ると惚れ惚れしてしまう
美人女優はだいたい頭の形まで綺麗ですごい
アイドルとかは顔は可愛くても頭の形残念だったりする

2022/09/28(水) 00:35:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈もだよね

2022/09/28(水) 00:57:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格完璧だと思った

2022/09/28(水) 01:02:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の形と骨格綺麗だから、ベリーショートも凄く似合うんだよね。この画像だとそこまで短くないけど。

2022/09/28(水) 01:11:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんではお馴染み?のこの人は骨ストだけど、綺麗な骨格をしてると思う

2022/09/28(水) 01:23:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優も骨格が綺麗だと思う
普通顔とか言われてるけど、めっちゃ綺麗じゃん

2022/09/28(水) 01:31:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
蒼井優はアナウンサーやタレントと並んだ時にひと回り小さく華奢でバランス良くてビックリした。それまでは普通に見えてたから。

2022/09/28(水) 05:48:23


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
それ、これかな?
蒼井優のトピに貼った!
めっちゃ可愛くて骨格綺麗よね。蒼井優アンチみたいな人来てるけど多分ちゃんと知らないんだろうね

2022/09/28(水) 06:24:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨格を美の基準にしたらアジア人に美人はほぼいなくなってしまう

2022/09/28(水) 01:57:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
小西真奈美とかは目は小さいけど顔が小さくてスタイルいいよね

2022/09/28(水) 03:26:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/d76AWJGT5QKbBKP_qLx7d_136.webp

2022/09/28(水) 03:33:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子とかそうじゃない?
目が大きくないからブーだって若い頃よく言われてた
いやいやいや、めちゃくちゃ綺麗オーラ凄いわ

2022/09/28(水) 03:36:33


165. 匿名@ガールズちゃんねる
全身の骨格だよ

2022/09/28(水) 06:35:17


166. 匿名@ガールズちゃんねる
水谷豊の娘の趣里って子の骨格が綺麗だなってよく思ってる。昔なら安室ちゃんの骨格が羨ましすぎる。

2022/09/28(水) 06:43:04


182. 匿名@ガールズちゃんねる
eラインが美しい!

2022/09/28(水) 07:38:19


編集元: 美しいと思う基準が骨格の人〜!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの運命の香水
気になる体の部分をセルフケアで治せるか判断してもらうトピ
今気になっているプチプラコスメ
♥あわせて読みたい♥