1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankei.com/article/20220927-GQPBLLNOHFNV5N3Z4Z6OZACHTA/
夜中から朝まで居たそうです…

2022/09/28(水) 08:41:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
再逮捕って事は初めてじゃないんだよね?
こんなゴミ世に放つなよ

2022/09/28(水) 08:42:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本気でおでこに性犯っていう焼印して欲しい。

2022/09/28(水) 08:43:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うじゃうじゃいたら怖いね

2022/09/28(水) 08:45:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
通りすがりの5人に一人が性犯罪もしくはそれに近い事してるのが分かったら怖すぎる。

2022/09/28(水) 08:52:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それくらいの罰が必要だよね、世に放つなら。

2022/09/28(水) 08:45:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きも!!

2022/09/28(水) 08:42:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
再逮捕!??

2022/09/28(水) 08:42:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どういうこと?
両親は在宅してたの??

2022/09/28(水) 08:42:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一人部屋だったとかじゃない?
怖すぎる

2022/09/28(水) 08:42:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うちの娘の一人部屋はベランダから入れない部屋にする。
ベランダ付きの部屋のほうが広くて南向きで子供にはいいんだろうけど…。

2022/09/28(水) 09:16:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一人部屋だったんじゃないかな

親が在宅してたとしても、例えしてなくても犯人が悪いのに…

2022/09/28(水) 08:45:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どちらでもいいし、加害者が悪い。

2022/09/28(水) 08:50:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑

2022/09/28(水) 08:42:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
GPSつけよ

2022/09/28(水) 08:42:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる。
家の中でさえ安心出来ないなんて。

2022/09/28(水) 08:42:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で

2022/09/28(水) 08:42:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶望しか感じないね
女の子のケアが大事だよ
犯人は◯◯してやりたい

2022/09/28(水) 08:42:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 08:43:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対またやるよ

2022/09/28(水) 08:43:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、ちゃんと戸締まりしよう!

2022/09/28(水) 08:43:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今の時期、窓を開けて寝たりするもんね…
性への執着、本当こわい

2022/09/28(水) 08:47:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
窓開けて寝るの怖くない?
我が家2階だけど怖くて開けて寝られない

2022/09/28(水) 08:49:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私は怖くて絶対開けないけど、別室の夫はたまに開けて寝てる。
何度言っても聞かないし怒るから放置してるけど、本音は嫌で仕方ない。

2022/09/28(水) 08:58:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
戸建ってセキュリティ面で怖すぎる時ない?
こういう奴や熊谷のチリ人みたいな奴は簡単に侵入してこれるよね

2022/09/28(水) 09:13:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
再逮捕…
1回逮捕された時点でもう出しちゃダメなんだよ
そのせいで被害者が増えるんだから!!

2022/09/28(水) 08:43:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一度目は去年てことは同じ子の家にまた入ったってこと?
親は?
いろいろ謎な事件だね

2022/09/28(水) 08:43:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中から朝?親は?
怖くて声出せなかったとか。
どちらにしても犯人は極刑で。再逮捕とか有り得ない

2022/09/28(水) 08:43:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
射殺でよし

女の子のケアをしっかりお願いします
しかし、女の子の親はどこに行ってたの?

2022/09/28(水) 08:43:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家に侵入してまでやりたいのか
しかも相手は小学生…
性根腐ってる

2022/09/28(水) 08:43:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
額に刺青制度。復活してくれないかな

2022/09/28(水) 08:43:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
就寝中部屋に入るって恐ろしすぎる
気候が良くなってきたから窓開けたいけど、それすら出来ないね

2022/09/28(水) 08:44:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この病気は治らない
世の中に出てくるな

2022/09/28(水) 08:45:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の部屋はベランダなしの足場がない場所にしてある
昔、マンションの一階に住んでたから危険だと思っていた。足場があればスルスル登れるからね。

2022/09/28(水) 08:45:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
更生を期待して使う税金がもったいない

明らかにダメなのは排除した方がいい

2022/09/28(水) 08:45:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって事前にいろいろ調べてるんだろうね
鍵が開いてるとか、子供の部屋はどこで一人で寝てるとか

2022/09/28(水) 08:45:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
おぞましい広告漫画を思い出してしまった
気持ち悪いというより犯人の頭おかしいわ

2022/09/28(水) 08:46:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 08:47:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
この時点で再逮捕…

2022/09/28(水) 08:57:59


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
すいませんすいませんって謝っても許せないわ

2022/09/28(水) 09:42:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
なんですぐ世に放つの?
性犯罪の再逮捕再逮捕って後を絶たないけど、何とも思わないのだろうか?
性犯罪を裁く人たちは!!何とも思わないならかなり軽視していない?
いい加減法をかえないと。おじいちゃん達に任せるから軽い罪で終わり、軽い罪だから痛くも痒くもないしすぐ世に出れるからまたやる。この繰り返し。

2022/09/28(水) 08:50:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 08:52:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
いつになったら法律改正されるの??
女性議員も誰も声上げないやん

2022/09/28(水) 08:53:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
もう前から小学生の部屋だってわかってて狙ったのかな?
いざ住宅侵入しようとしてピンポイントで女の子の部屋ってわからなくない?
なんでそこまで女性側が気をつけなきゃなんだって思うけど、カーテンの色も気にしなきゃになるのかな。
娘の部屋、かわいいカーテンの色にしたかったけど、こんなことあったらどこから気をつけなきゃなんかなってくらい、色々考えてしまう。

2022/09/28(水) 09:06:41


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
ピンクとかあからさまな色は避けた方がいいよ
子どもの普段の服も。登下校中や公園で遊ぶ時も危ない短いスカートも

なんでこっちがこんなに気を使わないといけないんだって思うけど、変に目をつけられるよりかは子どものうちは大人が守ってあげないといけないからね

本当に多いよ性犯罪者

2022/09/28(水) 09:56:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
事前に徘徊したり侵入して家族構成と間取り把握してたみたいだね
娘さんの心の傷は計り知れない
本当に許せない

2022/09/28(水) 09:10:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の家でも性犯罪にあうならどこも安心できるとこないじゃん
飲食店やゲストハウスでオーナーが女性客に薬もってとか美容院の店長と美容師が勝手に店閉めて女性客を閉じ込めてとかもあったし性犯罪者とその予備軍は全員処分してくれないかな

2022/09/28(水) 09:16:12


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
再び世に放った裁判官も同じように罰して欲しい案件だわ

2022/09/28(水) 09:24:02


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほらな。
性犯罪者は1箇所に隔離し二度と出てこれないようにするべき。
勿論自給自足で。衣食に税金はつかって欲しくない。

2022/09/28(水) 09:30:44


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
ほんと。無人島一つあげるから性犯罪者はまとめて生活してほしいわ。

2022/09/28(水) 10:11:33


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖かったと思うしずっと傷ついて生きなきゃいけない。

どっかのトピでも書いたけどわたしは鍵っ子ってたぶんバレてて鍵開けた途端に入られたけど
「誰かにこのこと言ったら家族みんな◯ろすぞ」って脅されててずっと言えなかった。

母親がわたしの食欲不振と怯える様子から察して2ヶ月後にやっと泣きながら話せてすぐに引っ越してくれた。

2022/09/28(水) 09:41:49


169. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対音を立てたはずって書いてる人さ、
音を立てない、バレないようにやるスリルを
コイツは楽しんでるんだよ。
叫び声とか泣き声を聞きたかったら、昼間に連れ去ってやってる。
親がいる自宅でバレないように、っていうのがコイツのポイントなんだよ。

2022/09/28(水) 09:46:15


203. 匿名@ガールズちゃんねる
重罪にして!
こんな頭おかしいやつのせいで傷つく子供がいなくなってほしい。
特に中学生以下に手を出したら一生刑務所出れないでお願い!

2022/09/28(水) 10:12:04


編集元: 女子小学生の家に侵入しわいせつ容疑 34歳男再逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
未成年飲酒に混浴「京都の花街」を告白した元舞妓に中傷殺到…健全化の動きも「常連客にはいまも同じ接待が」【スクープその後】
安倍氏銃撃容疑者モデルの映画、上映前に長い列 抗議あるも中止せず
車内で女性を囲み…「埼京線集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」
♥あわせて読みたい♥