1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/165129?display=1
傷害の疑いで逮捕・送検されたのはラッパーで住居不定の永井竜也容疑者(21)で、先月19日、横浜市港南区の路上で22歳の男性を集団で暴行し、刃物で左胸を刺して、1か月のけがをさせた疑いがもたれています。

2022/09/28(水) 13:28:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰よ

2022/09/28(水) 13:28:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
グーチョキパーで何作ろう?何作ろう?🥺

2022/09/28(水) 13:28:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
wwwwww

2022/09/28(水) 13:29:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
右手はファッ○で
左手もファッ○で

2022/09/28(水) 14:04:06


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
務所行〜き〜
務所行〜き〜

2022/09/28(水) 14:10:09


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
やめて!!電車の中で吹いちゃったよ!笑笑

2022/09/28(水) 14:13:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
実名報道される年齢でよかったです

2022/09/28(水) 13:29:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ

2022/09/28(水) 13:29:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーかっこ悪い

2022/09/28(水) 13:29:04


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
中指立ててるが“永井”は通名かな?

2022/09/28(水) 14:15:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見世物以下の存在

2022/09/28(水) 13:29:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目開いてー

2022/09/28(水) 13:29:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいポーズ

2022/09/28(水) 13:29:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絶対厨ニ病だと思う。

2022/09/28(水) 13:32:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやっていきがるのが楽しいのかな
恥ずかしいて気づけないのね

2022/09/28(水) 13:29:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 13:29:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ、人に見られて困るようなことしなきゃいいのに…

2022/09/28(水) 13:29:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーはみんな同じ顔

2022/09/28(水) 13:29:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
集団で暴行?
1人でできないチキン野郎じゃん

2022/09/28(水) 13:30:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなダサいラッパー見たことないんだが

2022/09/28(水) 13:30:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッパーって職業なの?
単にラッパー気取りの無職のクズなんじゃないの?

2022/09/28(水) 13:30:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
住所不定 ラッパー 笑

2022/09/28(水) 13:30:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルと書かれても99%のがるみん知らんよな?

2022/09/28(水) 13:30:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
刃物で左胸刺しといて傷害罪なんだ。
殺人未遂じゃん。

2022/09/28(水) 13:30:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
傷害罪と殺人未遂ってどう違うんだろう。
ナイフで胸刺したならならどう考えても殺人未遂だよね。

2022/09/28(水) 13:34:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目通りのクズ

2022/09/28(水) 13:30:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかもがダサい

2022/09/28(水) 13:30:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 13:30:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
噛ませ犬キャラで有名なベル、MCバトル界隈でもダサい扱いだよ。毎度色んなラッパーに負かされてる。

2022/09/28(水) 13:31:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の顔で賢くて優しい人って見たことない

2022/09/28(水) 13:31:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに見せモノじゃないよね晒し者だよね

2022/09/28(水) 13:31:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと顔がミヤゾンぽいね。

2022/09/28(水) 13:31:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、見世物だよ。
見世物小屋にいてもおかしくないです。

2022/09/28(水) 13:32:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
どう育てたらこんな風になるんだろう。17歳であの風貌でしょ?どのタイミングだろう。
息子が5歳でとても素直で可愛い良い子なんだけど、(多分皆さんの子供達も良い子かと思いますが。)環境にもよるのかしら。
でもきっとこの方も素直で可愛い時があったんだよね。

2022/09/28(水) 13:35:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケーキ屋さんにイベント用のどでかい名前入りケーキ発注して当日ドタキャンした人だっけ

2022/09/28(水) 13:36:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
白人や黒人が目を引っ張るポーズをしてアジア人をバカにするときってこういう顔を想像してるんだろうな

2022/09/28(水) 13:36:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラッパーというより輩

2022/09/28(水) 13:36:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

2022/09/28(水) 13:37:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
顔は朝鮮系だよね

2022/09/28(水) 13:39:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
みやぞん顔

2022/09/28(水) 13:51:47


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
自己肯定感高くて羨ましい

2022/09/28(水) 14:16:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブスがイキがってる 笑

2022/09/28(水) 13:41:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数年したら務所から出てくるんだろうから あれやこれや罪状付けて務所にぶち込んでて欲しい。税金で務所暮してさせるのは腹立つけどさ。

2022/09/28(水) 13:44:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
超絶ブス!中指立ててんじゃねーわ。その指逆に折り曲げてもらえ!

2022/09/28(水) 13:46:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
いきってるねーwww

今自分が一番かっこいいと思ってるんだろうな
常識がないって最強だね

2022/09/28(水) 14:01:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
芋くさい顔

2022/09/28(水) 14:03:31


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう人って欧米人の前ではきっとこんな指サインしないんだろうな。背中丸めておとなしくなる。

2022/09/28(水) 14:15:30


202. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に令和の人?
昭和のヤンキーに見えた。

2022/09/28(水) 14:33:26


203. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッパーで住所不定www

2022/09/28(水) 14:33:46


207. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏臭い顔w無理

2022/09/28(水) 14:42:04


209. 匿名@ガールズちゃんねる
住所不定

若いのにホームレスwwwww

2022/09/28(水) 14:42:46


212. 匿名@ガールズちゃんねる
最下層の顔してるわ
絶対上に上がってこれない人間の顔ですわこれ

2022/09/28(水) 14:44:14


216. 匿名@ガールズちゃんねる
住所不定で悪い事して逮捕されてるのに中指たてて
顔ブサだし何か哀れ
でも21歳だから本人が本気で更生する気があるなら
まだ幸いだけど
こーゆ人って40代になっても変わらんのんかな

2022/09/28(水) 14:49:00


221. 匿名@ガールズちゃんねる
女にモテたことない顔だわこれ

2022/09/28(水) 14:52:29


編集元: 「見世物じゃねーぞ」集団暴行疑いでラッパーの「ベル」を逮捕 違法薬物の売買めぐるトラブルか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自衛隊ボロすぎ官舎・隊舎「衝撃写真」に見る実態、40年前の現役マットレスも
メドベージェフ露前大統領 「国家の存在脅かされれば核使用の権利」
「ディズニーの魔法は失われた」入場料の高騰で、アメリカでは手の届かない存在に
♥あわせて読みたい♥