1. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで選挙の投票

2022/09/28(水) 17:22:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
転売屋対策

2022/09/28(水) 17:22:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
少子化対策

2022/09/28(水) 17:23:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノックスの蓋

2022/09/28(水) 17:23:06


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どういうこと?

2022/09/28(水) 19:05:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法廃止

2022/09/28(水) 17:23:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
少年法はあってもいいけど、11歳までかな。12歳からは大人と同じように裁いて欲しい。

2022/09/28(水) 17:47:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の英語教育

2022/09/28(水) 17:23:12


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
英語もいいけど、まずは日本の反日教育をいい加減どうにかしてほしい。

2022/09/28(水) 18:03:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ち共働きが無理なこと。共働きが増えてるから少子化になってるんじゃない。

2022/09/28(水) 17:23:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
給与水準の向上

これのせいで、だいたいのことが悪化してるよね

2022/09/28(水) 17:25:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
女性がたくさん働けるのはいいけど、子どもも育てて核家族で仕事もしてーはかなり無理があるよね

2022/09/28(水) 17:30:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
女性にかなり負担がある
そりゃー産むのやめとこ!ってなる人がいてもおかしくない

2022/09/28(水) 17:32:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
共働きじゃないとやってけないから働くのに所得あがると手当廃止になったり課税額増えたりで割に合わないんだよね。

2022/09/28(水) 17:32:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法

もういらないでしょ

2022/09/28(水) 17:23:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋の無料化

2022/09/28(水) 17:23:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法無くす、性犯罪の厳罰化

2022/09/28(水) 17:23:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷

2022/09/28(水) 17:23:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供置き去り

2022/09/28(水) 17:23:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
PTA廃止

2022/09/28(水) 17:23:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでの誹謗中傷

2022/09/28(水) 17:23:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者 GPSで管理

2022/09/28(水) 17:23:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKのスクランブル化。

2022/09/28(水) 17:23:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者へのGPS

2022/09/28(水) 17:23:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
消費税を下げる
絶対やらないよね

2022/09/28(水) 17:23:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20上がることはあっても下がる事は絶対にない

2022/09/28(水) 17:27:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
安楽死の法整備

2022/09/28(水) 17:24:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人への生活保護

2022/09/28(水) 17:24:14


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
国へ帰ってほしい、迷惑だわ

2022/09/28(水) 17:58:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネット投票いい面もあるけれど、ますます宗教票や団体票が強くなって自公がのさばりそうな気もする

2022/09/28(水) 17:24:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人への生活保護

2022/09/28(水) 17:24:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
絵文字の違い

2022/09/28(水) 17:24:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
議員の定年制

2022/09/28(水) 17:24:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の食物の自給率

2022/09/28(水) 17:24:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
傘の横持ちやめろ

2022/09/28(水) 17:24:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ番組で唐突に韓国や外国の話し

2022/09/28(水) 17:24:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田が何もしないこと

2022/09/28(水) 17:24:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でストッキング履かないといけないこと

2022/09/28(水) 17:24:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者にGPS着けてネットで住所公開 アメリカやイギリスや韓国はやってる

2022/09/28(水) 17:24:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人の生活保護受給と外国人の日本の土地購入
両方なんとかしてくれないかな?

2022/09/28(水) 17:24:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
老人へのサプリ感覚のお薬処方(莫大な税金投入)
薬飲み残し放置

2022/09/28(水) 17:24:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪の厳罰化
なぜ問題提起すらされないの?

2022/09/28(水) 17:24:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園バスの下ろし忘れ

2022/09/28(水) 17:25:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族と蛍族

ほんと迷惑な人種!

2022/09/28(水) 17:25:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
国民の声聞かない岸田

2022/09/28(水) 17:25:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
煽り運転

2022/09/28(水) 17:25:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不正投票しやすくなる

2022/09/28(水) 17:25:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士と介護士の給料を上げる

2022/09/28(水) 17:25:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待の厳罰化

2022/09/28(水) 17:26:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者にはGPSつけろ

2022/09/28(水) 17:27:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ給付金ばら撒きは黙ってスルーのくせに
たかだか数十億の国葬はボロクソ叩くメディア

2022/09/28(水) 17:27:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝たきりの人のIDとpassで孫や介護施設職員が投票できちゃうじゃん。

さらに今ですら左側の政党が生活保護のジジババを集めて都合の良い情報吹き込んでバスで投票所に送迎したりしてんのに、ネット投票できるようになったらパソコンの後ろについて左の政党に投票させるよ。

2022/09/28(水) 17:30:00


編集元: これだけ言われているのに何故未だに改善しない?と思うこと、思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
必死に頑張っても『人並み以下』の人いますか?
見ず知らずの人からの不快なからかい
意外と見抜かれてること
♥あわせて読みたい♥