1. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンク

2022/09/28(水) 20:57:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース

2022/09/28(水) 20:57:58


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当に1ページも読んだことない

2022/09/28(水) 21:26:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワンピース
ハイキュー

2022/09/28(水) 20:58:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボール

2022/09/28(水) 20:58:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボール

2022/09/28(水) 20:58:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃

2022/09/28(水) 20:58:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース

2022/09/28(水) 20:58:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
僕のヒーローアカデミア

2022/09/28(水) 20:58:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ

2022/09/28(水) 20:58:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めぞん一刻

2022/09/28(水) 20:58:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅読んだことないひといる?

2022/09/28(水) 20:58:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
🙋‍♀️

2022/09/28(水) 20:59:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
家にはあるんだけど絵が苦手で読む気にならない
ごめんなさい

2022/09/28(水) 21:00:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一度もありません!

友人の旦那様がオススメしたけど
私はまず絵も無理だけど力説に結局共感できませんでした

まず引き込む魅力もどこにもなかった…

あ、こんなのも
誹謗中傷になってしまうの?

2022/09/28(水) 21:01:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

流行ってた時、ファンが異常すぎて何も言わなかっただけで結構いると思う。鬼滅で初めて漫画そのものを好きになった人が多いみたいで最初の愛がすごい人が多い。

2022/09/28(水) 21:11:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
天使なんかじゃない

2022/09/28(水) 20:58:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
onepiece

2022/09/28(水) 20:58:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースを語ってる人がウザすぎて苦手なので読まない
あと絵も嫌い

2022/09/28(水) 20:58:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
登場人物の顔がやかましいのよね。

2022/09/28(水) 21:07:25


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかるわかるわかる
作品そのものの仲間仲間仲間!友情友情!みたいなのが苦手なだけだったのに、ファンというか信者が痛過ぎて完全に無理になった
特にワンピースに憧れ抱いている男性ファンが本当に苦手。
私が出会った人達がたまたまそんな感じだったのだとは思うけど、皆いい歳して夢見がちで頭の悪い人ばかりだった。
あと幼い。

2022/09/28(水) 21:21:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
範馬刃牙が出てくるやつ

2022/09/28(水) 20:58:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
BLEACH

2022/09/28(水) 20:59:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スケットダンス

2022/09/28(水) 20:59:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
幽遊白書

2022/09/28(水) 20:59:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース

まじで ミリしら

2022/09/28(水) 20:59:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部

2022/09/28(水) 20:59:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅

2022/09/28(水) 20:59:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナフィッシュ
是非とも読んでみたいと思いつつそのまま

2022/09/28(水) 20:59:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツバスケット

2022/09/28(水) 20:59:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきトゥナイト

2022/09/28(水) 20:59:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ
絵が嫌い
内輪のノリが気持ち悪い
同じ理由でワンピース

2022/09/28(水) 20:59:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルセルク
キングダム

2022/09/28(水) 20:59:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットモンスター

2022/09/28(水) 21:00:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦

2022/09/28(水) 21:00:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京リベンジャーズ

2022/09/28(水) 21:00:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで良く出て来るNANA
絵がどうにも好きじゃないw

2022/09/28(水) 21:00:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルト

2022/09/28(水) 21:00:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツバスケット

2022/09/28(水) 21:00:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人

2022/09/28(水) 21:00:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バガボンド

2022/09/28(水) 21:00:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦

2022/09/28(水) 21:00:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
王家の紋章

2022/09/28(水) 21:00:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コジコジ

2022/09/28(水) 21:00:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
NANA

2022/09/28(水) 21:00:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイ

2022/09/28(水) 21:01:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒諸君

2022/09/28(水) 21:01:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
SPY×FAMILY

2022/09/28(水) 21:01:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわ

2022/09/28(水) 21:04:15


171. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ただのアンチもコメントしてるでしょ
一度も読んだことないってトピなのに詳しすぎw

2022/09/28(水) 21:21:53


194. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズ

2022/09/28(水) 21:35:17


222. 匿名@ガールズちゃんねる
実はセーラームーンって
その世代なんだけどアニメもそんなに見たことないし原作は全く読んだこと無い

2022/09/28(水) 21:44:24


編集元: 有名だけど一度も読んだことがない漫画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾壱【アンチ禁止】
金ロー『竜とそばかすの姫』芸能人声優にゲンナリ…「みんな下手」「違和感」
【漫画・アニメ】どうしても知りたいこと
♥あわせて読みたい♥