1. 匿名@ガールズちゃんねる
突然現れると広告

2022/09/28(水) 11:28:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
重い

2022/09/28(水) 11:29:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スクロールする広告

2022/09/28(水) 11:29:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
広告を踏んでアプリストアとかに行っちゃう

2022/09/28(水) 11:29:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかるー!
あと私のスマホのせいかもだけど、ガルのトピ見てる時に広告踏んじゃって元の画面に戻ろうとしたら、トップ画面に戻ってる時がある

2022/09/28(水) 11:38:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最近ガルの広告すぐアプリストア飛ぶわ
鬱陶しいわまじで。
クソ広告

2022/09/28(水) 11:41:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最近反応良くなった気がする。
ちょっと触れてもすぐ飛ぶ。

2022/09/28(水) 11:41:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
分かるウザいよね。広告の反応はめっちゃ良くてすぐ広告先に飛ぶのに、アンカーとかは反応鈍いときがある

2022/09/28(水) 11:44:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
文字入力
PC派なんでストレス溜まる

2022/09/28(水) 11:29:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の上に落ちてくる

2022/09/28(水) 11:29:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結構な衝撃。危ない
ダメ、絶対

2022/09/28(水) 11:36:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
×印が異様に小さくて消せない広告

2022/09/28(水) 11:29:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最近フェイクの×もあるよね。閉じようと押したら広告とんで最後の方にしれっと違う×だしてくるやつめちゃくちゃ腹立つ。

2022/09/28(水) 11:36:54


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この間広告と広告の間に小さな✖️があるのあってイラッとした💢

2022/09/28(水) 18:00:44


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
押しても押しても押しても押しても、違うページに飛んでしまう広告の✕印よ…

2022/09/28(水) 22:22:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんやってて間違って広告クリックしちゃうこと増えた
イラっとする

2022/09/28(水) 11:29:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
増えたよね!スクロールで踏みやすくなった。

2022/09/28(水) 11:32:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
広告のとこだけスクロールしにくくなってるし、ちょっと触れたらすぐ広告に飛ぶ!

2022/09/28(水) 11:34:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やっぱり増えたよね?今までこんなことなかったのに

2022/09/28(水) 11:33:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
分かる。なんなら広告押してないのに広告先に飛ばされたり、ガルちゃんアプリのストアが開いたりする。何度も開くからウザい

2022/09/28(水) 11:36:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一部分をコピーしたいのに上手くコピーできない時

2022/09/28(水) 11:29:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる
はじまりと終わりをうまくできない
いったりきたりでイライラする

2022/09/28(水) 11:38:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スクロールしてもついてくる広告

2022/09/28(水) 11:29:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
フリック入力がいつまでも上達しない自分にイラッとする

2022/09/28(水) 11:30:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか字が突然全部消えるん(´・ω・`)

2022/09/28(水) 11:30:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
広告がでかすぎて画面半分埋まるやつ

×で消えるパターンと消えないパターンがあるからイラッとする
しかも×のパターン小さくて押しにくいし

2022/09/28(水) 11:30:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
予測変換が無能

2022/09/28(水) 11:30:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんでそーなる?って言うのあるよねw

2022/09/28(水) 11:31:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
シャアって打つと

シャア専用オーリスってなぜか出る
車だと友達に聞いて知ったので打ったことないはずなのに

あと、そうですって打つとそうですグフって出る

2022/09/28(水) 11:33:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「どこまで」って打つと、それまで使ったこともない「どこまでいっても渋谷は日本の東京」って言葉が予測第一候補に出てくるの、ずっとなんでやねん!!と思ってた。
最近それがkemioくんという人の曲名だとわかったけど、なぜそれが第一候補なのか…
やっぱり予測変換機能はわけがわからない。

2022/09/28(水) 11:41:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
広告

2022/09/28(水) 11:30:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変換ミス

2022/09/28(水) 11:30:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Face ID、マスクしてても解除される様に設定したのに解除されないとこ。

2022/09/28(水) 11:30:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
唐突にアプリが落ちる

2022/09/28(水) 11:30:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄やコンビニの無料Wi-Fiに繋がる時

あれってスマホ止まるし、使っている人いるの?

2022/09/28(水) 11:30:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
文章打ってる最中にWi-Fiとか「充電残り10%です」とか出てくると全部ひらがなのままになっちゃうの地味〜にイラっとする

2022/09/28(水) 11:55:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
広告がデカすぎる

2022/09/28(水) 11:30:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スクロールしてるのに前のページに戻る

2022/09/28(水) 11:30:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サイトから戻りたいのにワンクッション広告挟んでくる時

2022/09/28(水) 11:31:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がるちゃん、本当広告増えたよね?2コメに1つの割合くらいじゃない?!前そんなんじゃなかったのに、儲けようとして広告貼り付けてんだろうけど、超見にくいしイライラする

2022/09/28(水) 11:31:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
文章の間に広告は特にね
同じ漫画連続でイライラする

嫌いな広告トピは紛らわしいよ…
広告なのか画像貼り付けたのか分かりづらい
触れてサイトに飛ばされる
トピ関係の画像だと思って待ってたら広告、重くて読み込むの時間かかるようになって迷惑

2022/09/28(水) 12:18:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タッチしても反応しないことがある
そのくせ意図してないとこ触った時に限って反応する

2022/09/28(水) 11:31:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ、いきなり「警告!」とか表示するやつ。
訴えてやりたい。スマホに慣れてない方なら凄いびっくりすると思う。

2022/09/28(水) 11:31:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
×ボタン押しても閉じずにapp storeに飛ばしてくる広告

2022/09/28(水) 11:31:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
画面の殆どが広告

2022/09/28(水) 11:31:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のガルちゃんの広告
ちょっと触っちゃっただけでアプリダウンロードのページに飛んじゃうのイラッとする

2022/09/28(水) 11:32:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スクロールしようとしたら何故かページ最上部に行く時。
あとリロードしたら読んでたページの最上部に行く時。

2022/09/28(水) 11:32:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スクロールしてる指が広告にあって飛ぶ

2022/09/28(水) 11:32:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しかも☒がちいさい!!!!怒

2022/09/28(水) 11:32:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneの予測変換がアホすぎる

2022/09/28(水) 11:33:29


編集元: スマホ使っててイラっとする瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ネットでの誹謗中傷投稿者を一発開示、改正法10月施行…被害経験者「手続き早まれば踏み出せる」
メルカリで「値下げできますか?」はNG! まだある、出品者が困る“やめたほうがいい”5つの質問
「死」と打つと高確率で「死の谷の方が好きかも」に…?複数ユーザーの予測変換が一致する奇妙な現象にTwitter騒然
♥あわせて読みたい♥