1. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが結構綺麗

2022/09/28(水) 10:53:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出ない

2022/09/28(水) 10:53:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
激アツ外しても冷静を保つフリをする

2022/09/28(水) 10:54:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかるw
外れるでしょくらいのテンションに見せかけて、心の中で必死に当たれって思ってるw

2022/09/28(水) 10:54:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ノーマルで突然当たっても冷静なフリするw

2022/09/28(水) 13:41:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すごいわかるw
レインボーとか濃厚演出くるまで真顔で見てる
心の中では当たれって祈ってるw

2022/09/28(水) 13:49:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が打っててうんともすんとも言わなかった台を他の人が打って20連

2022/09/28(水) 10:54:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一度も手を出さない方がいい

2022/09/28(水) 10:54:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
正確には、手は出してもいいが一度も勝たない方がいい かな。

2022/09/28(水) 10:59:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
看板のパ の字が落ちてる

2022/09/28(水) 10:54:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
正月も人が沢山

2022/09/28(水) 10:54:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 10:54:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
左下のあるよね
ジジイババアが覗き込んでくる

2022/09/28(水) 10:57:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から開店待ちで行列

2022/09/28(水) 10:54:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お刺身食べたいなぁ…

2022/09/28(水) 10:55:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
このお金で○○が買えた…と思うようになり引退。

2022/09/28(水) 10:55:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キュインキュインキュイン

2022/09/28(水) 10:55:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ビギナーズラックでハマりがち

2022/09/28(水) 10:55:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間から入り浸ってる人達の職業が気になる。

2022/09/28(水) 10:56:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マリン

2022/09/28(水) 10:57:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前からアクリル板あったし、黙ってひたすら前向いてるし、換気もいいし、意外とコロナ時代に合ってる

2022/09/28(水) 10:57:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
5万円負けたら今月はバッグを買ったことにする

この思考を40代になっても続けてるのはゴミオブゴミ

2022/09/28(水) 10:58:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の台は3Dで酔う

2022/09/28(水) 11:00:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
初当たり軽いのに単発地獄で負けるw

2022/09/28(水) 11:00:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今は少なくなったと思うけど、やたら話しかけてくるおっさん。

2022/09/28(水) 11:01:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がいくら打っても当たらないのに後から座った奴にすぐ当てられて爆連される。これ何回もやられて心底腹立つわ。

2022/09/28(水) 11:06:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
似て事なるけど、イラッとくる事例。

自分大ハマり。

何台も空いているのにも関わらず、なぜかわざわざ隣に座る。
オスイチで爆連、こちらをチラチラ見る、ドヤ顔キメてる。だいだい爺さんか婆さん。

2022/09/28(水) 11:28:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンス!はチャンスじゃない

2022/09/28(水) 11:06:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
赤保留では安心できない。
レインボーではじめて心静かにリーチアクションを楽しめる。

2022/09/28(水) 11:30:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
好機なんて全然!期待のきの字もない。

2022/09/28(水) 13:00:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
金保留も外れる…

2022/09/28(水) 13:44:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
3000回転ハマりしようが異常確認しない癖にリゼロで21万発出されたら何としても異常確認する闇の業界

2022/09/28(水) 11:07:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
時間無い時に限って確変大当たり続く。

2022/09/28(水) 11:09:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラガラなのに隣に座ってくる

2022/09/28(水) 11:11:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 11:16:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーのお姉さんがメニュー表をサッサッと出してくる。

2022/09/28(水) 11:17:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
甘デジで隣で打ってた人が最後まで見ずに帰って最後の回転で当たる。

2022/09/28(水) 11:18:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
オカルト試してみる
ST中デモ出ししてみたり

2022/09/28(水) 11:21:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
勝った→「わーい!どうせ泡銭だ、今日はおいしいもんでも食べよー!」
負けた→やけ買い&やけ食い

2022/09/28(水) 11:25:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前パチ屋のコンビニで働いてたとき
年確のタッチパネル導入された時に
「画面のタッチお願いします」って言ったら
サーーっと撫でる爺さん婆さんが少なからず居た。
いや魚群出ねぇよ?

2022/09/28(水) 11:26:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
やば!笑う!でもかわいい。

2022/09/28(水) 11:55:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の台を一切見なくて周りの台ばっかり見てる奴

2022/09/28(水) 11:29:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
確変中トイレに行きたくなりがち

2022/09/28(水) 11:38:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドルを、左に戻して下さい!
ハンドルを、左に戻して下さい!

2022/09/28(水) 11:50:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
転落はすぐ引ける

2022/09/28(水) 11:55:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
生活保護不正受給してる奴がかなり多い

2022/09/28(水) 11:58:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びタイム50回切ってから急に演出多くなり、そして当たる

2022/09/28(水) 12:09:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
海物語は台叩き&ボタン連打爺婆だらけ

2022/09/28(水) 12:10:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
人目を気にせず熱いリーチのときボタンをグーパンチするジジババ

2022/09/28(水) 12:15:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
麻薬と同じで大勝するとその快感が忘れられない
ハンドルが震えると当り確定だとかレインボーとかエアーとかアドレナリンを出させる演出を組み込んでる。当たらなくても大袈裟な予告で当りそうな雰囲気を醸し出して台から離れられなくする

2022/09/28(水) 12:38:04


編集元: パチンコあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おばあちゃんの家に行ったときあるある
平成に女子中高生を過ごした方あるある
進学校あるあるを教えて
♥あわせて読みたい♥