1. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのアイコンが急に真っ黒になる。

2022/09/29(木) 12:08:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
分かりやすい人より分かりにくい人の方がより心配な気がする

2022/09/29(木) 12:09:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかりやすい人は「またか」くらいにしか思わないもんねw

2022/09/29(木) 12:10:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけどすぐメールアドレス変更する子

2022/09/29(木) 12:09:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今でいうと、何回もSNSを作っては消してを繰り返してる人間関係リセットする人に近いね

2022/09/29(木) 12:48:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それプラスで一言コメントみたいなのに病んだメッセージ書いてるのは確定だね

2022/09/29(木) 12:09:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterのつぶやきすぐ消す
フォロワー整理しすぎる人

2022/09/29(木) 12:09:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/29(木) 12:09:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
からの~背負い投げぇ~~☝️

2022/09/29(木) 12:11:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーリーで親しい友人で真っ暗な背景に長文

2022/09/29(木) 12:09:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いマイメロの人形を沢山ぶら下げている

2022/09/29(木) 12:09:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
クロミちゃんのこと?

2022/09/29(木) 12:22:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人と己の境界線が曖昧な人かな。
アラフィフでもたまにいるから。
ヤバイよ色々と。

2022/09/29(木) 12:09:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に元カノの話を聞いては、勝手に傷つく。
で、病みツイート連投。
元カノについて話す男もどうかと思うけど、女も聞くなよ。

2022/09/29(木) 12:10:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホス狂い

2022/09/29(木) 12:10:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで取り消しばっかりの人
もう読んじゃってるけどな

2022/09/29(木) 12:10:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リストカットなど自傷行為をしている人

2022/09/29(木) 12:10:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そしてその傷痕を隠しもしない人

2022/09/29(木) 12:15:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで○日にSNS全て消します発言してたくせに、普通に更新してる奴w

2022/09/29(木) 12:10:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ。
旦那の不貞で離婚調停中でさっきまで笑ってたのにいきなり涙が出てきたり。
メンタルヘラヘラじゃん~って自分で思えて泣けてくる。

2022/09/29(木) 12:10:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
離婚はどんな人でもメンヘラになると思うよ
私は離婚したらメンタル普通に良くなった!

2022/09/29(木) 12:32:32


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いや、それはメンタルやられるよ。
メンヘラではない。

2022/09/29(木) 13:31:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サブカル臭い格好してる
最近だと地雷系とかジェンダーレス系

2022/09/29(木) 12:10:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
特に仲良くも無いのにいきなり電話して来て長時間語られた時。
こういう人って独特の表情ある気がする。目がとろんとしてて覇気がない。

2022/09/29(木) 12:10:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者意識のかたまり

2022/09/29(木) 12:10:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
急に連絡が一切つかなくなる人

2022/09/29(木) 12:10:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSの更新頻度が超多い。Twitterとか特に。
Instagramのストーリーが「-----」みたいな感じになってる。

2022/09/29(木) 12:10:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにどっぷり悲劇のヒロインになる。

かわいそうなわたし。
健気なわたし。
純粋なわたし。
それなのにみんなひどい。

2022/09/29(木) 12:10:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかる!黙って思っておけばいいのに、周りに訴えてくる

2022/09/29(木) 12:12:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
分かる!
可哀想アピールが凄い。
しかも、何度も同じ可哀想なエピソードを長々とする。

2022/09/29(木) 12:23:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
どのトピにも現れる毒親育ちガルの隙自語そのもの。雰囲気ぶち壊しの自己中で迷惑だよ。

2022/09/29(木) 12:25:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
構って欲しそうな内容なのに返信すると音信不通

2022/09/29(木) 12:10:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男が好き

2022/09/29(木) 12:10:54


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なんかこういう感じのホストが
メンヘラ女に刺された事件あったよね
歌舞伎町で

2022/09/29(木) 13:34:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
情緒不安定。気分が変わりやすい。振り回されるから勘弁してほしい。

2022/09/29(木) 12:11:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ死にたいと言う。

2022/09/29(木) 12:11:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
送信取り消し頻繁にする

2022/09/29(木) 12:11:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分語りが多く被害妄想が激しい人。

2022/09/29(木) 12:11:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
・SNSのアイコンやたら変える
・プロフィール欄やたら変える
・ポエマー
・私なんて〜から始まる文章書きがち

2022/09/29(木) 12:11:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
急に距離を縮めてくる人

2022/09/29(木) 12:11:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中「別の人の彼女になったよ」って曲流れたら
助手席に乗ってる子が鬼の形相で元彼のこと思い出す
って言って不機嫌に
そこから病んでる私アピール
悩んでる私可愛いでしょと言わんばかりに

メンヘラで自分に酔ってる奴は無理

2022/09/29(木) 12:12:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
急にSNSを全消し
そのうち別人となってまたしれっと登場する人はメンタルヤバイなぁと思う

2022/09/29(木) 12:13:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に些細な事で死ぬって騒いで、薬飲むが、絶対に体に響かない量を計算してる。
50代にもなってまだやってる人いた。
死ぬっていって周りを都合よくコントロールするんだよね

2022/09/29(木) 12:13:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
LINEのアイコンがコロコロ変わる

2022/09/29(木) 12:15:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
人を操ろうとする人
自分の気に入らない女を排除しようとするくせに、自分の立場が危うくなったら何もなかったかのように振る舞う人。病んでるわー。

2022/09/29(木) 12:20:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アイコンをコロコロ変える人もメンヘラっぽい

2022/09/29(木) 12:22:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま大きい声で言えないけどLGBTQはメンヘラ多い思ってる。
特にT。Tは性別が違うとかいうよりもはや精神疾患だと思う。

2022/09/29(木) 12:24:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラのアピールほど信用できないものはない
ほぼただの自己中構ってちゃん
自称精神疾患を名乗るのも大好き
若い子ならまだしもメンヘラおばちゃんとか痛過ぎる

2022/09/29(木) 12:49:54


184. 匿名@ガールズちゃんねる
依存が叶わないと罵詈雑言の攻撃

2022/09/29(木) 13:11:29


207. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達だけど、勝手にキレて勝手に反省して、許してくれるよね?とか言ってくる
定期的に繰り返すから、DVのハネムーン期と爆発期みたいなもんかなあと思う
しばらく平穏で仲良くしてても、何かのきっかけでキレるのわかってるからビクビクしちゃう
離れようとすると察して、すがってくる
刺激すると面倒なので、少しずつ少しずつ離れてる最中

2022/09/29(木) 13:37:25


214. 匿名@ガールズちゃんねる
ともかく人に共感して貰おうとする。
自分が嫌い、死にたいと云いながら、誰より自分が好きで自己中、図太いししつこい

2022/09/29(木) 13:42:54


224. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得なのに、他人のせいにして悩む人。

「元を正せば自分が」ってことも、悩んだままその後の言動に変化なし。

変えるつもりないなら悩まなくていいし、何で悩むの?悩んでる自分が好きなの?と思う。

2022/09/29(木) 13:54:31


編集元: この人メンヘラだな…と思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お詫びの金額
【美魔女】という言葉
英検対策!【子供に何やらせようか悩んでます!】
♥あわせて読みたい♥