1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が子供の時、クリスマス辺りにサンタが殺しにやって来た、というドラマがやっていて怖かった思い出があるのですが、皆さんが見た事のある今だったら絶対放送出来ないだろうなと思うテレビ番組はありますか?良かったら教えて下さい。

2022/09/29(木) 18:09:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥナイト

2022/09/29(木) 18:10:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィークエンダー

2022/09/29(木) 18:10:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんのバカ殿

2022/09/29(木) 18:10:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
殿がちっちゃくなって女中さんの服の中探検するやつがめっちゃ脳裏に残ってるw

2022/09/29(木) 18:13:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夕焼けニャンニャン

2022/09/29(木) 18:10:42


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
セーラー服を脱がさないでとかよく夕方の子供がみる時間帯にうたってたなぁ

2022/09/29(木) 19:00:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待するドラマ

2022/09/29(木) 18:10:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ギルガメ

2022/09/29(木) 18:10:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家なき子
高校教師
とか?

2022/09/29(木) 18:10:50


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
野島伸司は時代に合った作家だったのね。

2022/09/29(木) 18:36:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人間失格

2022/09/29(木) 18:10:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
11PM

2022/09/29(木) 18:11:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリフのセクハラコント

2022/09/29(木) 18:11:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ごっつええ感じ

2022/09/29(木) 18:11:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
天才たけしの元気が出るテレビです。
当時小学生だった私は高田純次さんのギャグが好きで親も一緒に観てくれていました。
しかし内容が結構ハードでした。

2022/09/29(木) 18:11:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

2022/09/29(木) 18:15:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元気が出るテレビの高田純次といえば清川虹子さん相手にもうめちゃくちゃやってたのが忘れられない

2022/09/29(木) 18:16:41


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
高田純次さんてあの番組の早朝バズーカを海外でやり過ぎたかなんかで国際手配か入国禁止喰らってたよねw

2022/09/29(木) 19:05:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
青木ケ原樹海捜索

2022/09/29(木) 18:11:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
黒バラ
いじりという名のいじめ

2022/09/29(木) 18:11:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの水泳大会

2022/09/29(木) 18:12:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今再放送でラストシンデレラやってるけど、男女のステレオタイプを前面に押し出してハラスメント全開で
女性が男性を襲ったり今だったら大炎上するだろうなと思った。

2022/09/29(木) 18:12:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰も愛さない
あなただけ見えない

とにかく殺され方がグロかった

2022/09/29(木) 18:12:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばんの貴さんのいじり
私は好きだけど炎上するし
クレーマーすごいんだろうなあ

2022/09/29(木) 18:12:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私はリアタイで観てたけど、その頃から圭ちゃんちょっと可哀想だなと思ってた。圭ちゃんはイジってくれてオイシかったみたいなこと言ってたけどね。

2022/09/29(木) 18:17:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
とんねるずのお笑いは今の時代は通用しないよね
芸能人の家に行ってめちゃくちゃするやつ
のりさんが壁に落書きしたり物壊したり
あれ見ててめちゃくちゃ嫌だった

2022/09/29(木) 18:24:43


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
何が面白いのか分からなかった。打ち合わせしてたとしてもいい気しないよね。

2022/09/29(木) 18:49:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ZONEの子がセクハラされてたのは可哀想だった。

2022/09/29(木) 18:32:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパージョッキーの素人生着替え
熱湯コマーシャル

2022/09/29(木) 18:13:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和のアニメ

禁止用語満載

2022/09/29(木) 18:13:22


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あしたのジョー
きちがい、こじき、障害者用語すげー連呼してた

ドラマでもアニメでも
大人が小さい子どもに
酒や煙草を「お前もやってみるか」と勧める
シーンはけっこうあった
浦沢直樹のマスターキートンとか

2022/09/29(木) 19:19:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
制限時間中に生着替えするのなかった?

2022/09/29(木) 18:13:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
熱湯コマーシャルかな
日曜昼にやってて気まずかったわ

2022/09/29(木) 18:19:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オレたちひょうきん族
毎週ひざまずいてる人に水ぶっかけるとかコンプラ的にダメ

2022/09/29(木) 18:13:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度おさわがせします

2022/09/29(木) 18:14:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/29(木) 18:14:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ねる様の踏み絵
やらせかも知らないけどカップル同士が交換してキスしたり色々やってた
当時は子供心に凄いなこの番組って思ってた

2022/09/29(木) 18:15:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・しごき
女の人が縛られて豚に脇とか、おへそ辺りにエサ撒かれて舐められる番組。母親に「こんなもん見るな!」と張り手やられた

2022/09/29(木) 18:15:36


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ザ・ガマンも凄かったよね
ゲテモノひたすら食べたり、短パンで体操座りしたまま象に引きずられてお尻の皮剥けたり、冷たい水たくさん飲まされてトイレ我慢とか。
小学生だったから、凄いねよく我慢できるね!って思ってたけど、大人になったら観たくない番組だな。

2022/09/29(木) 18:44:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
別トピで見た五月みどりの番組

2022/09/29(木) 18:15:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のコメディほとんど放送出来なくない?
私はココリコミラクルタイプが好きだったし当時は平和な番組だと思ってたけど久しぶりにネットで見たら今ならアウトな表現普通に使われてる

2022/09/29(木) 18:15:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハーのやるキッス

2022/09/29(木) 18:16:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティで一般人が出る時、名前どころか住所とか職業・勤め先まで喋ってたの、今思えばすごい。

2022/09/29(木) 18:16:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/29(木) 18:27:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるずの買うシリーズ
数百万とかの時計買わせるの駄目でしょ

2022/09/29(木) 18:29:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/29(木) 18:31:54


145. 匿名@ガールズちゃんねる
あばれはっちゃく
40年くらい前の子供向けドラマでお父さんが息子をぼこぼこになぐってた

20年くらい前の懐かしテレビドラマ的な番組でみた若いタレントが眉をひそめて
「虐待ですよ!」と怒っていた
子供の頃は普通に見ていた私も今見たらびっくりするんだろうな

2022/09/29(木) 18:34:28


156. 匿名@ガールズちゃんねる
スピリチュアルも厳しくなったよね

2022/09/29(木) 18:38:34


178. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごっつええ感じ」
日曜8時に放送してた事がすごい

2022/09/29(木) 18:43:28


212. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな最低な曲がヒットしていた時代

2022/09/29(木) 18:58:39


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
らんまも今だとゴールデン放送は厳しいかも

2022/09/29(木) 19:20:44


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>258
地上波じゃなくOVAだけど少年漫画連載とはいえ、これだもん……

2022/09/29(木) 19:35:34


編集元: 今だったら放送出来ないだろうなと思うテレビ番組

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有名だけど一度も観たことがないドラマ・映画
「ラヴィット!」、何曜日が好きですか?
「安定のテレ東」国葬の報道特番5分間で終わる、その後動物コメディ映画を放映
♥あわせて読みたい♥