1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昔から白のハイソックスが好きです。
いつの時代もあまり人気が無いのは承知で愛用してます。

皆さんは何かありますか?

2022/09/29(木) 12:57:46




5. 匿名@ガールズちゃんねる
雑草抜くこと

2022/09/29(木) 12:58:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせマイナスなんだろうけど、安倍さんのお人柄は好き。

2022/09/29(木) 12:58:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も好きよ
優しい人柄が伝わってくるよね

2022/09/29(木) 13:01:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は昭恵夫人も含めてだな。
総理の妻にも関わらずお店開いたりスカート丈を膝上にしたり。結婚してからも自分がやりたいことをできる限り貫く意志の強さは羨ましいし、それを可とする旦那さんも素敵だと思う。

2022/09/29(木) 13:06:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
プレート掲げたアベガーと、笑顔で記念写真を撮ってるの見てすごいなと思った。

2022/09/29(木) 13:10:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
分かる。夫のこと考えて、私はあそこまで突き抜けられないわ笑。

2022/09/29(木) 13:18:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
現金

2022/09/29(木) 12:59:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
現金払い

2022/09/29(木) 12:59:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーチーズピザ

2022/09/29(木) 13:00:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
甘じょっぱいのがダメって人一定数いるけど私は好きだわ

2022/09/29(木) 13:05:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯(特盛)

2022/09/29(木) 13:00:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司の海老天にぎりや生ハムにぎり
魚の合間に食べると美味しいんだよね

2022/09/29(木) 13:01:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉きんぐ

2022/09/29(木) 13:01:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
酢豚のパイン

2022/09/29(木) 13:01:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのお弁当

2022/09/29(木) 13:02:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳

2022/09/29(木) 13:02:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんで支持率低いの?綺麗だよね。

2022/09/29(木) 13:17:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンやつけま。
私がお洒落する事で誰かが死ぬわけじゃないからするよw

2022/09/29(木) 13:05:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米ごはん
プチプチ感が堪らなく好きなので自宅では白米は買ってない

2022/09/29(木) 13:06:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
固定電話で問い合わせる

2022/09/29(木) 13:06:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
さんぴん茶
沖縄のお土産はこれが一番欲しい

2022/09/29(木) 13:07:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
丸襟ブラウス

オフィスカジュアルで丸襟ブラウス少なくて悲しい

2022/09/29(木) 13:08:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
焼売の上のグリーンピース

2022/09/29(木) 13:09:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
カリフォルニアロール

美味しかったら何でも好きw
はま寿司のメニューから無くなってたわ(悲)

2022/09/29(木) 13:09:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
わかる〜オーソドックスな巻き物や握りもリスペクトしつつカリフォルニアロールもエビフライがはみ出た太巻きも食べたいときがある。

2022/09/29(木) 13:23:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタ
何か太ってる、臭いとか言われてるけど、実際は可愛いよ。デブの比喩表現でブタって言うけどパンダの方がデブだと思う。

2022/09/29(木) 13:10:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2022/09/29(木) 13:12:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
支持率低いけど初めて行った時からコレひと筋

2022/09/29(木) 13:14:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴハンの上にシチュー

2022/09/29(木) 13:14:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインマスカットが優勢だけど、私はやっぱり巨峰がすき。皮をむく手間があっても巨峰が果物で一番好き。

2022/09/29(木) 13:21:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
すあま

2022/09/29(木) 13:26:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙やクリスマスカードを書くこと

LINEなどの即座に届く便利なメッセージツールが主流だし支持率は低いと思う。でも好き
面倒くさい、あんなもの廃れろ、郵便局なんて無くても誰も困らない潰れろといったコメントをガルで見かけるとちょっと凹むw

2022/09/29(木) 13:29:28


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
郵便局が無くても困らないなんてコメント平気で書く人がいるなんて信じられないわ…
本気で思っているのかしら?

2022/09/29(木) 13:42:47


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
一部のガル民ってこういう極端な人いるよね
自分に関係ない=世の中全体にも関係ない=無くなっても構わないと結論づける人
企業や団体に限らず、食べ物や芸能人なんかにも言えるけど

2022/09/29(木) 13:47:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑制度

2022/09/29(木) 13:35:17


編集元: 世間の支持率は低いけど自分は好きな物・事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
運動神経がいいことのメリットデメリット
いい男の見極め方
この人メンヘラだな…と思う瞬間
♥あわせて読みたい♥