1. 匿名@ガールズちゃんねる
人間・失格

2022/09/29(木) 20:09:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
悪魔のKISS

2022/09/29(木) 20:09:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高校教師

2022/09/29(木) 20:09:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お父さんが気持ち悪い

2022/09/29(木) 20:14:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
当時中三でめちゃくちゃハマったけど
今見たら気持ち悪い

2022/09/29(木) 20:15:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
銭ゲバ

2022/09/29(木) 20:09:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
凄かったよね 銭の為ならなんでもするづら 木南晴夏さんが自死したシーンは衝撃だった ラストの爆死も衝撃だった こんなドラマは2度と作られないんだろうな

2022/09/29(木) 20:19:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
聖者の行進

2022/09/29(木) 20:10:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
段田安則、雛形あきこのシーンが衝撃過ぎて今でも鮮明に覚えてる…
二人とも俳優女優として長く活躍してるけど、あれ以来共演ってないのかな?

2022/09/29(木) 20:19:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しかも実際にあった事件が元の話だもんね

2022/09/29(木) 20:24:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行

2022/09/29(木) 20:10:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
週末婚

2022/09/29(木) 20:10:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー
雛形あきこの

2022/09/29(木) 20:10:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しゅうじさん!!!!!
みちるくん!!!!

2022/09/29(木) 20:17:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
BSの再放送見た
子ども連れ去ったり包丁で太もも刺したり、犯罪行為がさすが重大すぎてリアリティがないというか
自宅に不法侵入繰り返したり病院で大暴れして器物損害した時点で、なんで警察に通報しなかったのか
最後拍子抜けするほど雑だったし
雛形あきこはぴちぴちしてて旬だったが・・・

2022/09/29(木) 20:56:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
紗理奈のストーカーの。

2022/09/29(木) 20:10:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
小学低学年のころだと思うけどなんとなく記憶ある。
「わたしめっちゃ好きやねん!!」ってガラガラ声で赤井さん?かな?に迫ってたような記憶。
みんな演技下手くそだな〜って子供ながらに思ってたw

2022/09/29(木) 20:20:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
懐かしい〜!これじゃない?
GLAYの歌も好きだったな〜♪

2022/09/29(木) 20:28:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あにきぃぃぃ!

2022/09/29(木) 20:30:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
やめろ! やめるんだ、すず(⤴)ちゃん!!

2022/09/29(木) 20:33:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の果て

2022/09/29(木) 20:10:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
横山めぐみの最後も怖くて悲しかった
目をつぶすシーンとか汗

2022/09/29(木) 21:27:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
冬彦さん

2022/09/29(木) 20:11:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
家なき子

ピラニアの水槽に落とされたシーン

2022/09/29(木) 20:11:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
10年愛
大江千里メリーゴーランドで事故死

2022/09/29(木) 20:11:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
とんでもない回転具合だった…

2022/09/29(木) 21:08:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
OUT

2022/09/29(木) 20:11:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
OUT〜妻たちの犯罪〜

2022/09/29(木) 20:11:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/29(木) 20:11:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰も愛さない

2022/09/29(木) 20:11:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国でも良ければ 「デスパレートな妻たち」
出てくる人達皆んな一癖も二癖もあって性格ヤバいのに好きになっちゃう

2022/09/29(木) 20:11:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コレがまだ出てないなんて!?

牡丹と薔薇

2022/09/29(木) 20:11:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさに書こうとしたら、これです。
このドラマで斉藤洋介さんを知ったのでその後バラエティでお見かけするたびにほっとしたというか安心したというか

2022/09/29(木) 20:12:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOの国分くんと山口くんが若い頃出てた『同窓会』ってドラマ

ジャニーズにやらせるんだ、って衝撃

2022/09/29(木) 20:12:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
真昼の月

2022/09/29(木) 20:12:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつ屋根の下の小梅のシーン
衝撃的だった

2022/09/29(木) 20:12:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
振り返れば奴がいる
最後が…

2022/09/29(木) 20:13:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ

おじさんが一人でご飯を食べているだけなのに、なぜか面白い。

2022/09/29(木) 20:15:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
イグアナの娘

2022/09/29(木) 20:15:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
家なき子
私と年齢が変わらない女の子になんてひどいことするんだろうって悲しかった。りゅうも酷い目に遭ったりしてかわいそうだった

2022/09/29(木) 20:17:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストフレンズ
錦戸亮が怖かった

2022/09/29(木) 20:18:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の男っていうドラマ
娘が好きな男が、実は母親の浮気相手で、母親に対して「サカリのついたメス豚が」って言うセリフが印象に残ってる。

2022/09/29(木) 20:25:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
振り返れば奴がいる。
最後の最後に、主人公の織田裕二が刺されたことが衝撃だった。

2022/09/29(木) 20:29:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤井英和の復讐劇が凄かった。
赤井英和って演技上手いよね。

2022/09/29(木) 20:31:27


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
一時期、主演クラスでよくドラマ出てたのに、なんであんまり出なくなったんだろう

赤井英和、高校教師の役もすごく似合っててよかったなー

2022/09/29(木) 21:25:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
野島伸司のドラマってやっぱちょっと普通じゃないね。

2022/09/29(木) 20:31:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主人公が途中からいなくなる展開が衝撃的だった。

2022/09/29(木) 20:31:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
主人公は剛くんじゃなくて赤井英和なんだ!

2022/09/29(木) 20:34:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
1リットルの涙。
話も泣けたけど、この子の大人っぽさにも衝撃受けた。小学校高学年だよ。

2022/09/29(木) 20:37:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪泰子さんが鶴瓶にボッコボコにされて顔じゅう腫れて血だらけになるシーンは衝撃的でした。
家族に乾杯のイメージが全くなかった時代。

2022/09/29(木) 20:44:58


編集元: 一番衝撃を受けたドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今だったら放送出来ないだろうなと思うテレビ番組
加藤浩次 マスク着用習慣に疑問「同調圧力でみんながしなきゃいけない状況をこの国はいつまで続けるのか」
有名だけど一度も観たことがないドラマ・映画
♥あわせて読みたい♥