1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/29(木) 18:05:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで産んだんや

2022/09/29(木) 18:05:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何でこういうところに子供が出来るのかね…
ちゃんとした親になれる人でも出来なかったりするのにさ

2022/09/29(木) 18:09:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
堕ろす金が無かったんやろなぁ

2022/09/29(木) 18:11:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
堕ろすのに10万以上?かかるだろうし、病院で産もうにも健康保険料払ってなかったら詰むよなぁ。
誰かに相談する能力があればいいけど、相談しても周りにしっかりした人がいなければ追い詰められるよね。
やっぱり赤ちゃんポストは県に1つは必要なんじゃないかねぇ。

2022/09/29(木) 19:31:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対許されない行為やけど、結局妊娠も出産もするのは女性やし辛いよな

2022/09/29(木) 18:05:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それはそうだけど、だから何?としか思えない。
袋にいれるなんて赤ちゃんをものか何かだと思ってんのかな。男も女も悪い。出産までして殺害したのはこの女が悪い

2022/09/29(木) 18:10:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
怖くないの?命をそんな扱いして

2022/09/29(木) 18:06:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊して。

2022/09/29(木) 18:06:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
親として最低です!

2022/09/29(木) 18:06:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントにこんな事件なくならないね…
避妊してよ!

2022/09/29(木) 18:06:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男親の方も非難されるべき

2022/09/29(木) 18:06:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
意味が分からん
男は何の罪?

2022/09/29(木) 18:41:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
男親の事は何も書いてないから女親が勝手にやったかもしれないよね

2022/09/29(木) 18:48:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
心の底からあたなのことを待ち望んでる親のところに産まれてきたかったよね
生まれ変わって幸せな人生を送って欲しいな

2022/09/29(木) 18:07:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそうに
こういうことするやつは本当に男も女も一生子供出来ないようにしてほしいわ

2022/09/29(木) 18:07:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな事情があってもしてはいけない
でも100%断罪出来ない私はおかしいか...
誰かに相談出来る環境があれば良かったね

2022/09/29(木) 18:07:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
袋に…よくそんな酷いことができるよ

2022/09/29(木) 18:07:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活 最悪の末路・・・

2022/09/29(木) 18:08:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのってどうやって判明するんだろう?
病院行ってたのかな?

2022/09/29(木) 18:08:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんポストを全国に設置して
もっと救える命があるはずだよ

2022/09/29(木) 18:08:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
気軽に産んで、育てる自信がなくなったら赤ちゃんポストに預ける人が増えそう。そうなったら、国の福祉も管理し切れないと思う。

2022/09/29(木) 18:24:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ポストが1箇所しかない現状でも、考えなしに産んで捨てるこういう事件が後をたたないじゃん。
それなら少しでも救える命を増やしたほうがいいと思う。国だって少子化で困ってるんだし。

2022/09/29(木) 18:31:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供に罪は無いからせめて赤ちゃんポストとかに預けてほしい

2022/09/29(木) 18:09:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとよく1人で出産できるよね

2022/09/29(木) 18:09:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こういう子って本当に独りなんだと思う
いくら隠してても妊娠してたらお腹の大きさで家族や友達にバレるだろうに
こうなる結果を防げなかったわけだから
本当に孤独な人間の末路だと思う

2022/09/29(木) 18:12:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
そう言う人を断罪したところで、こういう事件は減らないよね。もっと根本的なところから、福祉制度を見直さないといけないと思う。

2022/09/29(木) 18:29:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊してても失敗はままあるからね。
あと避妊してと言って男が機嫌悪くなるのを極端に恐れる女も居る。

2022/09/29(木) 18:09:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中絶の方がまだマシ
胎動とかさ、なんとも思わなかったのかな
可愛いでしょうよ!!!!

2022/09/29(木) 18:14:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
地元ニュースで、女が体調悪くて救急搬送されて、医者が出産したようだと通報、発覚したと言ってた。

2022/09/29(木) 18:19:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
もし搬送されてなかったら誰も気づかなかったのかな。
赤ちゃん、普通のごみと一緒に回収処分されて、この女性は何事もなかったかのように人生送るつもりだったのかな。

2022/09/29(木) 18:35:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
少なくも体調悪くて救急車を呼んでくれる家族と同居してたと言う事だよね?
同居家族が妊娠に気付かないって本当にあるんだ…

2022/09/29(木) 18:51:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
赤ちゃんには惜しんだくせに自分の命の危機にはあっさりと病院頼るとか何とも言えない気持ちになるね

2022/09/29(木) 19:35:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ産む前に堕ろすとか考えないんだろう。それが仮に無理だったとしても何故お腹の中で日々成長して動くようになる子どもを育ててこんな酷い事ができるのか理解できない。
こういう人は畜生以下だと思うわ。

2022/09/29(木) 18:23:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう事件、
仮に誰かに見つけられて助かってたとしても、
その子が「自分は親に捨てられた(抽象的な意味じゃなくて直接的にゴミとして捨てられた)」と知ったら、
ものすごく傷つくし、少し人生で辛い時期にこの事思い出してしまえばもう自殺だって勢いついてしまいそうなくらいに、
ものすごく大きなハンデ背負って生きてくことになりそうで辛い。

2022/09/29(木) 18:24:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
何で父親特定しないの?
こう言う事件で両親とも同罪としないから男が好き勝手種蒔きするんじゃん。
男が作った法律なんて男の都合の良いようになってて守る価値ない

2022/09/29(木) 18:25:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頼むから行政を頼ってくれよ…
新生児の特別養子なんてすぐ貰い手みつかるんだから

2022/09/29(木) 18:35:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう類の事件って恐らく軽度の知的障害があると思うんだよね。避妊も中絶の知識も乏しいんだと思う。女の方も男の方も。

2022/09/29(木) 18:41:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると
赤ちゃんは親を選んで産まれて来るって嘘だなと思う

2022/09/29(木) 18:53:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
避妊しない中絶もしない自分で産んで捨ててバレる時点で知能の低さがわかるね。

普通の知能あったら、産まないか、産んでも里子か、最悪でも完全犯罪で処理出来そう

2022/09/29(木) 19:10:00


156. 匿名@ガールズちゃんねる
#生理こない
で、いっぱい不安がってる人いるよね。
なぜ、何回も不安になってて学習しないんだろうか?そんな避妊すら言い出せない男になんの魅力があるのか謎。

2022/09/29(木) 19:45:15


編集元: 女児の遺体遺棄か 21歳母親を逮捕 生まれて間もない子を袋に 岩手・大船渡市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コツメカワウソ虐待で書類送検…動画持ち込まれ捜索、女「しつけのためだった」
「なに、待たせるわけ?」郵便局員が集荷先で女性に暴力!被害者は頸部挫傷にストレス障害、警察出動の騒ぎに発展するも局側の不誠実な対応
北朝鮮から弾道ミサイル発射か 防衛省が発表
♥あわせて読みたい♥