1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/29/kiji/20220929s00041000691000c.html
スタッフが「30年ほど前に“芸能界でぶっ飛ばしたいヤツがいる”と言ったという情報があるが、本当ですか?」と問いかけた。これに石橋は「いますよ。1人じゃなくて、3人くらい」とぶっちゃけ回答。

2022/09/29(木) 23:10:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そうなおじさん

2022/09/29(木) 23:11:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
君たちをぶっ飛ばしたい人もたくさんいるよ

2022/09/29(木) 23:11:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それねww

2022/09/29(木) 23:13:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ネズミちゃんに蹴り入れてネズミーランド出禁になったって噂あるよね

2022/09/29(木) 23:16:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

ねずみっ子クラブや、おニャンコで
手を出された子もいるとガルでも話題になってたし
トラウマになったり恨んでる人はいるだろうね

2022/09/29(木) 23:35:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そういやそのグループ、秋元プロデュースだったね。気持ち悪いね。

2022/09/30(金) 00:45:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今もあんたをぶっとばしたいと思ってる人も生きてるよ

2022/09/29(木) 23:11:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うたばんでひどいあだ名つけられた人とか?

2022/09/29(木) 23:12:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それはおいしいから嬉しいと本人も言ってたよね

2022/09/29(木) 23:48:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2022/09/29(木) 23:12:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界はぶっとばしたい奴たくさんいそう

2022/09/29(木) 23:12:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ誰の人生にも数名の殴りたいヤツはいる

わたしはそのうちの一人は殴った

2022/09/29(木) 23:12:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

いいなぁ。

私も思いっきり殴ったりしたいなぁ。

2022/09/29(木) 23:35:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
素敵!

2022/09/29(木) 23:41:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おそらくこの方をそうしたい人は二、三人どころじゃないと思います

2022/09/29(木) 23:12:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だ 誰だ 誰だ

2022/09/29(木) 23:12:59


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ぶっ飛ばしたいけど、我慢してたんなら、相手は年上キャリア上の人だよねー…誰だろ…

2022/09/30(金) 04:57:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美空ひばりって小林旭だけじゃなくて近藤真彦、藤井フミヤ、とんねんずがお気に入りだった。
ひばりは生意気な男の子が好きなんだね。

2022/09/29(木) 23:13:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そういう人が自分には媚を売って懐いてくるのに優越感があったんじゃない?

2022/09/29(木) 23:17:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
おもしれーオンナってやつかな

2022/09/29(木) 23:24:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「おばちゃん、歌うまいね」は、マッチだっけ?

2022/09/29(木) 23:35:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
あのおばさん歌上手いなあ

2022/09/30(金) 01:10:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
石橋貴明をぶん殴りたい奴はもっといるだろうけどねw

2022/09/29(木) 23:13:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに嫌な人には思えないけどな

2022/09/29(木) 23:14:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ファンにすごい優しいって言うよね。
ノリさんよりタカさんが優しくファンサービスしてくれると。

2022/09/29(木) 23:17:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
テレビ局のそばで鰻屋やってる従兄弟がいろんな芸能人来るけど貴さんはテレビで見るよりずっといい人って言ってたわ、だいぶ昔の長者番付上位だった頃だけどね。

2022/09/29(木) 23:27:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
タカさん素人にも敬語だって言うよね。

世の中一見怖そうな人が優しかったり、優しいと思ってた人が実は怖かったりするもんね。

2022/09/29(木) 23:51:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
本当は下半身が暴れん坊なのもノリタケだしねwww

2022/09/30(金) 01:22:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今は大分丸くなっているけど、フジで好き勝手やってきた人が人のことを悪く言えないよね。

2022/09/29(木) 23:18:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の家めちゃくちゃにするどっきりやればいいのに、下の記事に保田圭のトピあったがうたばんのいじり不快だったわ

2022/09/29(木) 23:20:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
でも圭ちゃんの人気はうたばんからなんだよね、ムズいね

2022/09/29(木) 23:24:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
それがあるから私は飯田さんいじりの方が見てて居たたまれなかったよ。

前に美人にわざとブスと言って、強ばったりショック受ける反応見るのが楽しいとかぬかしてた男がいたけど
うたばんの台本書いてた奴もそういう趣味だろうな。

2022/09/29(木) 23:27:22


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ゴマキとミキティとあややの3人で組んでたとき、あややが好みのタイプじゃなかったのか石橋さんがあややをブス枠扱いしてて酷かった。

いつも笑顔のイメージなのにあややの顔から笑顔が消えてて。あんなにかわいいのにあんな扱いされるんだって見てるこっちがショックだったな。

2022/09/30(金) 09:12:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
名前も出さないんだったら言わなくていいわ。 おじさんがヤンチャアピとかキモダサ。

2022/09/29(木) 23:20:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人をぶっとばしたい人はもっといると思う。

2022/09/29(木) 23:20:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1人は島田紳助かな

2022/09/29(木) 23:20:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、下品だったから今でも嫌い

2022/09/29(木) 23:22:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タレントイメージとは違って
結構、上の人には服従するタイプだし(ガチの体育会だし)

ガマンしてガマンして、
30年前にあそこまでのし上がったんだと思う。

2022/09/29(木) 23:31:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラかは分からないけど
うたばんで、その場にいない森高千里上げばかりするのは小学生の私にはめちゃくちゃつまんなかったな
もうやめちゃった元同僚の話ばかりするおじさんおばさんみたいで退屈。
だからタカさんは面白いとかそういう印象ない。
裏じゃいい人だったみたいだけど視聴者には関係ないし。

2022/09/29(木) 23:32:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかものすごく、石橋貴明が嫌われてるから言い難いけど。
駆け出しの若い頃はヤンチャだったけど、結構、礼儀正しいとは聞く。
後輩からは慕われてたりするよね。
嫌われるようなキャラと下ネタの笑いをとってきたから仕方ないけど。
木梨憲武の方が良い人そうに見えてるのも石橋貴明が嫌われる笑いをしてたからかなぁ。実際は木梨憲武の方が石橋貴明より危うい感じのトリッキーさんだよね笑

2022/09/29(木) 23:34:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
店の壁にペレって勝手に書いていたけど、あれはお店に了解とったのかなあ 考えすぎ?
嫌いでした!旦那が見ていたから仕方なかった

2022/09/29(木) 23:49:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ノリさんはわりとうわさもあったよね
○○○やってるのでは?とか
結婚して子どももいるからそれはないんじゃない?と
思っていたけど

わたしはファンだったから
仮面ノリダーも面白かったし
チビノリダーと共演している時も好きだった

2022/09/30(金) 01:08:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
昔、野猿のメンバーに貴さんとノリさんのどちらについて行きたいか?という質問をしたら圧倒的に石橋だった。
そういう点からしても、この二人は逆のイメージなんだと思う。ノリタケのほうが危険人物かと。

2022/09/30(金) 06:05:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
前前妻はあなたをぶっ飛ばしたいのでは?

2022/09/29(木) 23:51:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所問わず東側の芸人を気にかけて売れるチャンスを沢山作ってたよね。90年代の主流だった暴力的で過度な弄りは私も苦手なんだけど、収録終わったら出演者を全員見送って一番最後にスタジオを出るって知って印象がまた少し変わったよ。

2022/09/30(金) 00:32:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
もじもじくんでこいつが女優さんに何度も抱きついているの見てすごく不快な気分と怒りが湧いた
絶対イヤなのに我慢して笑わなきゃいけないのほんとつらかったと思う
セクハラジジイ早く引退して欲しい

2022/09/30(金) 00:43:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
歌番組で五木ひろしが久保田利伸に蹴り入れてて、見かねたとんねるずが止めたって見たけど。

2022/09/30(金) 00:54:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
全部の価値観が古いのよ

2022/09/30(金) 01:09:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
わてもそんなに嫌いではないわー。
食わず嫌いでも、ノリさんの方が空気読めない感じだったんだな、と今ならわかる。
あのころは偉そうなおっちゃんだと思ってたけど(笑)

2022/09/30(金) 02:19:42


編集元: 石橋貴明が告白! 30年前の“芸能界でぶっ飛ばしたいヤツがいる”発言は事実「まだ生きてますよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヘイリー・ビーバー、ジャスティンをセレーナ・ゴメスから“奪った”という噂に初言及「そんなことは絶対にしない」
熊田曜子、元フジ・平井理央アナのプロデューサー夫との不倫でドロ沼裁判、訴訟記録に残されていた「手帳カレンダーのハートマーク」の苦しすぎる言い訳
ガーシー議員、若手女優3名の暴露予告動画を公開「300万円というお金は支払われている」「タレントを食い物にされている」
♥あわせて読みたい♥