1. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、雨戸をあけたとたん
ヤモリが目の前に落ちてきて
ギェぇぇぇ〜!ってなりました

2022/09/30(金) 14:53:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
庭に蛇がいた!

2022/09/30(金) 14:54:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎住みだけど、、、夜中に耳元がガサガサするから電気つけたらネズミがいた。

2022/09/30(金) 14:54:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
白菜切ったら半分くらい虫に食われてて中から大きいいも虫がでてきたーー!!!ぎょえーーーーーー

2022/09/30(金) 14:54:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/30(金) 14:55:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人スタンド使いかなんか?

2022/09/30(金) 15:16:54


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コレこそ、守護霊様に守られてるとしか言えない映像に見える😳

2022/09/30(金) 15:45:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の中にヤスデ

2022/09/30(金) 14:55:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
履こうとしたスリッパからゴキブリ登場

2022/09/30(金) 14:55:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は靴からゴキブリ
歩いてるときにつま先に違和感があって
脱いでみたら出てきた

2022/09/30(金) 15:02:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
義母「将来は頼むわね」

2022/09/30(金) 14:55:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
心臓止まる

2022/09/30(金) 14:55:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大型犬にギエぇぇとなる知念侑李くん

2022/09/30(金) 14:55:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ナメクジ踏んだ
ぶちゅ〜って感触だった

2022/09/30(金) 14:55:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファでダラダラスマホいじりながら
寝てたらGが体の上を走り抜けた

2022/09/30(金) 14:56:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は床に腹ばいになってスマホをいじってたら、正面から軍曹蜘蛛が突進してきた
咄嗟に横に転がったので事なきを得た

2022/09/30(金) 15:04:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に手のひらサイズの蜘蛛が出ました
めちゃくちゃ動き早いし蜘蛛の巣ジェットで動けなくなっても処分するのが怖かった

2022/09/30(金) 14:56:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
アシダカ軍曹殿かな!

2022/09/30(金) 14:57:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関ポーチの階段を蟹が登ってきた!
蟹だよ!蟹‼︎

2022/09/30(金) 14:56:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/30(金) 14:56:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛い🥰

2022/09/30(金) 15:02:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
きれいな子、目が愛くるしい

2022/09/30(金) 15:05:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
えらいずんぐりむっくりw

2022/09/30(金) 15:06:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
やだ、ラブリー!

2022/09/30(金) 15:09:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が私のアパートに侵入して窃盗してたこと

2022/09/30(金) 14:56:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ココア飲もうとして開けたら
なんかつぶつぶの塊になってて
去年のだからかなと触ったらGの集団だった。

死ぬかと思った

2022/09/30(金) 14:57:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の話

トイレ行って便座の蓋開けたら、便器から大量のワカメが
子どもが乾燥ワカメ(一袋)を放り込んだらしい

2022/09/30(金) 14:57:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚集まって「嫁子ちゃん、洗い物よろしくね」と義妹に指示されたこと。親戚10人以上いるから洗い物凄いんだけど。

2022/09/30(金) 14:57:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがいも大量にもらってひとつが腐ってて取り出したら下にウジがわいてた
しかも毎日その周辺のを1個づつ野菜スープに使ってた…

2022/09/30(金) 14:57:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中で裸足で立ってて、なんか足がモゾモゾするなと思って見たら、10cm以上はありそうなムカデを踏んでた。

2022/09/30(金) 14:58:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
よく噛まれなかったね
私はこの世で一番嫌いだから遭遇しただけで失神モノなのに裸足で踏むとか心臓発作で死ぬ

2022/09/30(金) 14:59:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
祖母の家で久しぶりにエアコンつけたら、Gが真っ直ぐ飛び出してきた。
祖母と私で「久しぶりだけどつくかな?」とか言いながらエアコン見てたから驚いた!

2022/09/30(金) 14:58:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最近某飲食店のキッチンで働き始めたんだけど、あまりの汚さにギェェェエエェィ!!となってる。

2022/09/30(金) 14:58:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
地震、ぎえー

2022/09/30(金) 14:59:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事休みだと思ってたら出勤日だった

2022/09/30(金) 14:59:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が赤ちゃんのときに
義母がほっぺにブチュ!
心の中で叫んだ

2022/09/30(金) 14:59:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤモリはかわいいから大好き。
良いなぁ。

2022/09/30(金) 15:01:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
親に話したけど信じてくれない話です
自分の部屋で大きなゴキブリを発見したので
殺虫剤をかけたら逃げられてしまいました
しばらくしてベッドで寝てると足の親指に痛みを感じ
見るとさっきのゴキブリが私の親指をかじってたのですw
本当にギエエー!と叫んでしまいました
私に対しての復讐だったのだろうか

2022/09/30(金) 15:02:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
半分飲んでから気付いたんだけど
朝の味噌汁にでかいゴキ○○が入ってた。
羽のない一番気持ち悪いタイプのゴキ。
作った母親に文句言ったら
ゴキ○○は友達なのと言われた。

2022/09/30(金) 15:02:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
最近どこからか犬の遠吠えが聞こえるからどこで飼われてる犬なのだろうと思って遠吠えのする方に向かって住宅地を歩いてたら知らんオッサンが遠吠えしてた

2022/09/30(金) 15:04:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫のTシャツにムカデがついていた

2022/09/30(金) 15:05:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義母が、自分で杜撰な皿洗いをした後まだ汚れがこびりついているにもかかわらず布巾でザッと水滴を拭き(当然汚れはとれてない)、その生乾きのまま食器棚に戻したことと、食器棚を開けたときに皿たちが生乾きのまま戻され続けているせいであろう酸っぱい匂いと棚の皿の全てに目視できるカピカピの汚れが付いているのに気づいたとき。

2022/09/30(金) 15:18:07


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴキブリが顔目掛けて飛んできて、気が動転して振り払ってそのはずみでよろめいたら、そのゴキブリを素足で踏んだ
いまだにその感触はトラウマ

2022/09/30(金) 15:43:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷凍でまだちょっと硬い鶏肉を包丁でぐいぐい上から押さえていたんだけど、
ふと見たら包丁の刃を上に向けて押していて、、、
ギェぇぇぇ〜!ってなりました。

引かなかったので手は切れなかったですが、思い出したらまだドキドキします。

2022/09/30(金) 15:45:45


編集元: ギェぇぇぇ〜!ってなったことを教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年収1000万、どんな生活してますか
「左利きで何が悪い?」最近の利き手事情を調べてみた
「人の悪口ばかり言う友人ともう付き合いたくない」と悩む女性に毒蝮三太夫が提案した具体策
♥あわせて読みたい♥