1. 匿名@ガールズちゃんねる
・仮面ライダーギーツ
・暴太郎戦隊ドンブラザーズ
・ウルトラマンデッカー
など、今年の特撮に出演している若手俳優さんについて語りませんか?

主は今年子供と一緒にドンブラザーズを見始めてから大ハマリして、出演している俳優さんについて調べまくっています。

一番注目しているのは、ドンブラザーズの桃谷ジロウ役の石川雷蔵くんです。
まだ10代なのにとても精悍な見た目で演技も上手で、この子は同世代の中でもトップ俳優になるだろうなあと思って見ています(^^)

2022/09/30(金) 14:28:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!10代なの?!

2022/09/30(金) 14:29:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雷蔵っていうの
えらく渋い名前だね

2022/09/30(金) 14:30:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンブラにも出てる駒木根葵汰くんを生で見てからかっこよくて好きになった💕

2022/09/30(金) 14:31:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マスターの写真集ほしい

2022/09/30(金) 15:33:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ゼンカイジャーの時のカイトとは全然違うキャラなのに演技上手いよね
私も好き!
ホリプロだし、露出これからも増えると良いな

2022/09/30(金) 16:17:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どんぶらのマスターは何か暗くてちがーう!て思ってたけどどんどんキャラが出来てきてこっちもいいってなる(語彙力)

2022/09/30(金) 16:25:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
カイトくんいい子だったのにw
クセツヨマスターになったねw
というかドンブラの世界には好青年が誰もいない。みんなクセツヨだわ

2022/09/30(金) 16:27:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンブラザーズってCGみたいなっててびっくりしたんだけどw

2022/09/30(金) 14:32:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジロウがいつもひっかき回してるかんじするなぁw
話がなかなか進まないのはジロウのせいw中の人が嫌いな訳じゃないよ

2022/09/30(金) 14:32:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここしばらく話が進まなかったのは夏休み期間とか映画の公開とかあったからだよ
お話を進めずにステイさせとく期間だったから仕方ないみたい
話進めない分色々面白エピソードを全開でやってて私は良かったな
もうその期間終わったから一気に色々進み出したね

2022/09/30(金) 15:44:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
次回予告によるとジロウは匂いで犬塚翼=イヌブラザーだと見破るらしい…!ジロウすごいよ

2022/09/30(金) 15:49:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンブラザーズの話がぶっとんでいる…

2022/09/30(金) 14:33:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私毎週観て爆笑してる!
先週の回でなつみ(みほ)さんの謎に迫ってきて、続きが気になる〜!

2022/09/30(金) 14:48:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
みほちゃんを巡ってどうなるか…
自分は犬塚とソノニがいいんじゃないかと思うんだけどね。じゃないと雉野の嫉妬がやばい。
犬塚の正体もバレちゃうしら今週楽しみすぎる

2022/09/30(金) 15:03:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
みほちゃんが全てになってるから、失ったら初期のキャラ説明にあった何も失うものがないキジブラザーになってしまう。

2022/09/30(金) 16:11:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
タロウのお母さん(ニセだけど)出てくる話ヤバかった。
キジが急に自分の結婚話し始めて「ええ?!」
ってなった。

2022/09/30(金) 15:23:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リバイスの前田拳太郎くん売れてほしい

2022/09/30(金) 14:34:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
リバイスの人達好きだったわ
本当に色々あったけど応援したい

2022/09/30(金) 14:41:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
前田くん、リバイスでは明るくて元気な兄ちゃんの役だったけど、クールな顔つきだから影のある役やってほしいなー!
インスタに投稿されるキメキメの写真、ほんとイケメン!!

2022/09/30(金) 14:42:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンブラ、子供は理解できてるんだろうか?

仮面ライダーギーツは今のところまだ苦手だわ
仲間で殺し合いいつまでやるんだろ

2022/09/30(金) 14:34:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ドンブラは勢いが良いみたい、5歳の息子は気に入ってる。
誕生日近いからギーツの変身ベルトにするの?って聞くと、ギーツは難しいから玩具はいいや!だって。まだリバイスの方が面白かったみたいだけど、ギーツはもう最初から息子の興味が失速気味。

2022/09/30(金) 14:50:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
犬ブラのとうたろうくんの顔が好き

2022/09/30(金) 14:36:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年はソノザが多才で面白い
雷蔵君への誕生日ソング「筋肉すごいね」良かった

2022/09/30(金) 14:37:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ソノザの方、子どもの頃のごっこ遊びではずっと悪役やらされてて(殴られたらしてたらしいからイジメっぽい?)でも戦隊モノがすごく好きで、ヒーロー憧れて私服では赤をよく着てたらしいね
念願の戦隊モノだけど悪役だったのがちょっと悲しいけど、脳人はただの悪役じゃないからいいかな

2022/09/30(金) 16:07:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
石川雷蔵くん、こんなバキバキの筋肉でお菓子作りが趣味なのがかわいいw

2022/09/30(金) 14:37:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こんなムキムキだったら上半身裸で
戦闘演ってもらったらカッコ良さそうなのに。

2022/09/30(金) 15:15:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
石川雷蔵、本名なんだよね

2022/09/30(金) 14:39:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ええ!そうなのか。
凄い芸名付けたなと思ってたわ

2022/09/30(金) 15:24:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん!!ジロウをトピ画にしていただいてどうもありがとうございます!!
ジロウの二面性最高ですよね!
シアターG ROSSOの第二弾行って、ジロウがファンサしてくれて本当にカッコ良すぎました🐯

2022/09/30(金) 14:40:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オニシスター、最初はかわいくない…て思ってたけど、コメディ演技上手でどんどんかわいく見えてきた

2022/09/30(金) 14:44:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
一番振り切って頑張ってる感じで好感がもてる

2022/09/30(金) 15:00:14


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
このくらいの年齢だと可愛く綺麗に撮ってもらいたいって思う子が多いと思うんだけど、こはくちゃんは振り切っててそこがいいよね

2022/09/30(金) 18:54:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ギーツの方にこはくちゃんのお姉ちゃん(志田音々ちゃん)出るよ!
姉妹揃って日曜朝の特撮シリーズ出るの史上初めてらしい。

2022/09/30(金) 15:14:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
柊太朗くん応援してるよ
インライ見たら結構おっとりしてておもしろかった

2022/09/30(金) 14:47:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ジロウは虎のジロウが本来の人格で、最初に出てきたジロウは子供時代突然発生したって判明してビビった。
よく受け入れてるな虎のジロウ。

2022/09/30(金) 14:48:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
雷蔵も渋いけど、ギーツの俳優さんも秀吉って名前だよね。
なかなか凄いわ。

2022/09/30(金) 14:56:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンブラのタロウが細すぎて心配になるレベル。
小顔で手足長いから余計に。

2022/09/30(金) 14:58:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
猿原も細いけど更に細いよね
葬式回とかハラハラしてしまったw

2022/09/30(金) 15:02:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あんな細くて倒れないのかいつも心配になる。

シアタージーロッソでゼンカイジャーも見たけど
駒木根さんも増子さんも足細すぎて
ちゃんと食ってんのかとか
倒れないかとかずっと思いながら見てた。

2022/09/30(金) 15:18:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジロウ可愛いよね!
個人的に香港映画や中国映画が好きなんだけど、あっちのアクションスターのような顔をしてると思う。衣装のせいかもだけどw

2022/09/30(金) 15:23:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンブラザーズは脚本が素晴らしすぎる。ドン28話の「ひみつのヒミツ」で絵を盗む話とか美しい寓話みたいな展開で、特撮を超えてもはや普通のドラマのように楽しんでるよ。

2022/09/30(金) 15:31:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
私もその話大好き!
終わった後もしばらく頭から離れなかった。
お嬢様役の子もすごい可愛かった。
ドンブラってギャグ回が多いんだけど「もしもしユーレイ」とかたまにくる感動回もすごく面白いよね。

2022/09/30(金) 15:42:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンブラザーズにハマりすぎて、TikTok始めたw
毎日更新してくれるから嬉しい!
ジロウのダンスが楽しみなんだけど、そのうちこはくちゃんと2人でダンス踊ってほしい。

2022/09/30(金) 15:37:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
志田こはくさんの表現力マジで鬼シスターだと思う
真っ先に朝ドラに呼ばれそうな子は志田さんかなと思いました
姉妹で同時期にニチアサに出るなんてすごいなぁ

男子勢は意外と主役よりも2号ライダーが売れるジンクスがまだ続いてる気がするから
サブライダー勢とお供達がまず他局かテレ朝系ドラマに引っ張られるかも

2022/09/30(金) 15:48:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ソノイ推しはおらんかね?

2022/09/30(金) 16:12:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
プールのやつ、面白かった
(面白がってはいけないんだろうけど…)

2022/09/30(金) 16:14:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ソノイ役の人のTwitterいいよね
リアコ大量生産してそうだなぁと思いながら毎回癒されてる

2022/09/30(金) 16:36:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ソノザ気になるな
くせつよすぎる顔だから、怪優とか目指してほしい。
ソノザの可愛い異常な演技自分で考えてるならセンスある。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/AOFKVV2z9jsElHK_bv5D2_103.webp

2022/09/30(金) 16:15:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
雉野はやばい奴だよね
とにかくみほちゃんしか見えてないから、いや女としてはうれしいんだろうけど客観的判断に欠けるのはどうかと思う

2022/09/30(金) 16:16:38


編集元: 今年の特撮俳優について語ろう【仮面ライダー】【スーパー戦隊】【ウルトラマン】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
保田圭、モー娘。DVD自分だけ名前なしも特にクレームなし「そのまま販売」の雑扱い
【アンチ禁止】ホリエモンファン集合ー!
ヘイリー・ビーバー、ジャスティンをセレーナ・ゴメスから“奪った”という噂に初言及「そんなことは絶対にしない」
♥あわせて読みたい♥