1. 匿名@ガールズちゃんねる
この週末をあえてクソ映画で過ごすのはいかがですか?

誰かに勧めたら怒られそうな、B級、Z級、胸糞など、何らかしら難のある映画を教えてください。
主のお勧めできないお勧めクソ映画は「デストイレ」です。アマプラにあります。
10秒スキップを多用して見るくらいでちょうどいいテンポです。見るなら自己責任でどうぞ!

2022/09/30(金) 20:17:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカデ人間

2022/09/30(金) 20:17:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
色んな意味でクソ映画だわ

ガルではマイナス食らったけど、日本人がオランダ映画で辱めを受けてる意味を考えるとさらにクソ

2022/09/30(金) 20:21:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
時計じかけのオレンジ

2022/09/30(金) 20:17:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自称映画博士にB級って言ったら説教されたことあるw

2022/09/30(金) 20:44:30


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
私も、満を持して…!という意気込みで見たら信じられないぐらい「好みではない」映画でした。

(映画博士に怒られませんように…)

2022/09/30(金) 20:58:55


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも凄いコアなファンがいない?
観たこと無いんだけど、好きな映画聞いたときにコレ上げた人が今まで3人いたから、面白いのかと思ってた。みんな男だったけど。

2022/09/30(金) 21:05:25


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
男ではファッション感覚でこの映画好きーーというやつ多いよね

女が見たらしんどいのでは

2022/09/30(金) 21:08:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/30(金) 20:18:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
逆に演技の下手さをみたい笑笑

2022/09/30(金) 20:21:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今田美桜の黒歴史

2022/09/30(金) 20:28:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/30(金) 20:18:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近アマプラでちょっと前の邦画観るんだけど最期まで観れる映画が少ない
自分はこれは観れる方と思ったのは女の子が可愛いからかな

2022/09/30(金) 20:26:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何か気になるから見てみるか…
ホラーなのかな?

2022/09/30(金) 20:18:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
何と…初トピック投稿で採用されるとは!
内容クソ映画だけどすっごく嬉しい!!

>>12
ホラーですがまっっったく怖くないです。
ストーリーは二の次で、心の中のツッコミが止まらないZ級映画です。
是非貴重な時間をデストイレに流してください笑

2022/09/30(金) 20:25:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ファニーゲーム

2022/09/30(金) 20:19:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッドサマー
私は楽しく観れた

2022/09/30(金) 20:19:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
🌸🌼💐🪨🍷🦅👯‍♀️👫👯‍♀️🔥🐻

2022/09/30(金) 20:27:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
皆に囲まれてのあれは笑うしかなかったです。

2022/09/30(金) 20:41:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たちフィギュアスケーター

かなり笑えるんだけど下品なのが嫌いな人は受け付けないと思う

2022/09/30(金) 20:19:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
縞模様のパジャマの少年
しばらくの間ずっとモヤモヤする

2022/09/30(金) 20:19:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン
後味悪すぎ映画No.1

2022/09/30(金) 20:19:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラを止めるな!
面白くないのに流行ったのが謎だわ。

2022/09/30(金) 20:20:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ネタバレが全く浸透してない初期に映画館に観に行ったけど
笑ったけどな

2022/09/30(金) 20:27:17


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
面白かったよ。前半軽ーい気持ちで観てたら後半笑いっぱなしだった

2022/09/30(金) 21:26:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレって時点で嫌だ
汚っ…って感じ

2022/09/30(金) 20:21:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
火垂るの墓 超胸糞です!

2022/09/30(金) 20:21:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食人族

2022/09/30(金) 20:21:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オデッセイ

ただのジャガイモ育成日記

2022/09/30(金) 20:21:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
未来のミライ🙄

2022/09/30(金) 20:25:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
完全なる飼育

女子高生誘拐飼育事件を映画にしたらしいけどこういう実際にあった事件を映画にするのどーよー
竹中直人

2022/09/30(金) 20:27:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
数日間引きずった

2022/09/30(金) 20:29:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはクソ映画過ぎて逆にレビューの投稿の懐の深さを思い知ったw

2022/09/30(金) 20:30:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
シックスヘッドジョーズ
頭を手のようにして動かしながら陸を歩いてくるのがヤバいw

2022/09/30(金) 20:34:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/30(金) 20:36:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
大怪獣のあとしまつ

2022/09/30(金) 20:36:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コードブルーかな
主演の人がボソボソ言っててよく聞き取れない
あれで主演張れるのは事務所が強いから?w
あ、私の自由な主観なので批判的意見はいりませんから。どうぞ私にお構いなく。

2022/09/30(金) 20:51:17


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コード・ブルー、興行収入100億円なのにとんでもなくつまらなかった

2022/09/30(金) 20:51:52


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ファニーゲーム
胸糞です

2022/09/30(金) 20:53:21


176. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッグヴィル

2022/09/30(金) 20:56:51


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンサーインザダーク

もう救いがない

2022/09/30(金) 20:57:36


184. 匿名@ガールズちゃんねる
スティーブン・セガールの
映画ほとんど全部

主人公があまりにも強すぎて
見る人によってはとても
つまらなく感じる

2022/09/30(金) 20:59:05


200. 匿名@ガールズちゃんねる
今敏のパーフェクトブルー

2022/09/30(金) 21:09:05


208. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/30(金) 21:14:27


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近ニコニコ動画のホラー生放送でやってるのを見ましたw
あまりにひどすぎて、デストイレより後に放送された作品がひどくても、コメントで「デストイレよりマシ」って毎回言われてて笑いましたw
デストイレが全然女性の登場人物が出なかったために
サメ映画とかで開始数分でエサ役の美女とかが出たとき、コメント欄で「開始数分でデストイレ超え」「美女確認。デストイレは超えた」とか書かれまくる流れになってて笑いましたw

コメントでデストイレの続編出てるってみたけど本当なんだろうか....
もし本当だとしたらそれが1番のホラー....

2022/09/30(金) 21:25:39


246. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ出てないよね?

2022/09/30(金) 21:32:45


編集元: 人に勧められない映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高橋海人、映画版『Dr.コトー診療所』に出演決定! 6月中旬から撮影に参加、吉岡秀隆・柴咲コウ・時任三郎らベテラン俳優と馴染む
「安定のテレ東」国葬の報道特番5分間で終わる、その後動物コメディ映画を放映
安倍氏銃撃容疑者モデルの映画、上映前に長い列 抗議あるも中止せず
♥あわせて読みたい♥