1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.saitama-np.co.jp/news/2022/09/30/05_.html
「泥棒目的で入りましたが、女の子に見つかり、わいせつなことがしたくなってしまいました」と容疑を認めているという。

2022/09/30(金) 20:59:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最低。

2022/09/30(金) 21:00:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最低最悪すぎる。本当にこんな人に刑務所で税金でご飯食べさせるのも嫌だ

2022/09/30(金) 21:00:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人じゃなくて悪魔だよ
人扱いして欲しくない(3さんを責めてる訳じゃないです)

2022/09/30(金) 21:02:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんな奴らは知らん山奥に放置してそこで死んでほしい

2022/09/30(金) 21:08:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう性犯罪者は死刑でいいよね。なんで日本の司法って性犯罪者に甘々なんだろうね。

2022/09/30(金) 21:08:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クズすぎてコメントが出ない

2022/09/30(金) 21:00:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄だ。召されて欲しい

2022/09/30(金) 21:00:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑

2022/09/30(金) 21:01:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で

2022/09/30(金) 21:01:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
余罪絶対ある 死ね

2022/09/30(金) 21:01:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
複数の侵入盗に関わりがあるとみられている
だって
本当に性犯罪の厳罰化を求む

2022/09/30(金) 21:17:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の犯人とかこういうやつにはしねとか言ってもいいと思ってる
しね

2022/09/30(金) 21:01:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は全く問題無いと思いますよ

2022/09/30(金) 21:18:54


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あと、こういう奴に限ってはコロしても良いって法律にして欲しい。

2022/09/30(金) 21:22:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子って何歳だろ…本当かわいそう

2022/09/30(金) 21:01:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
10代みたい
母親に通報されてるし心の傷が深そう、、
かわいそすぎる

2022/09/30(金) 21:02:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
お母さんも辛かっただろうな、、。

2022/09/30(金) 21:07:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
10代の女の子が51歳のジジイに…酷すぎる

2022/09/30(金) 21:16:07


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
本当に可哀想。
お母さんが5時間後に気付いたってことは自分から言ったわけじゃないってことだよね。
お母さんも辛い...

2022/09/30(金) 21:40:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
5時間後にどうやって気づいたの…?!本人が母親に話したの?話して防犯カメラを見たってこと、、、?

2022/09/30(金) 21:01:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
娘の様子が明らかにおかしかったからでしょう。

2022/09/30(金) 21:04:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ショックで声も出なくなるとか話せる状況じゃなくて部屋から出れなかったとか、いろいろ重なったんだと思う

2022/09/30(金) 21:04:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
犯行が4時台、通報が9時半頃だから、そろそろ起きなさい〜って呼びに行って様子おかしくてすぐ気付いたとかなんじゃない?

2022/09/30(金) 21:11:36


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
手足を縛られたり口を塞がれたり拘束されていた可能性もある
朝食の時間に呼んでも来ないから母親が娘の部屋に行って惨状に気づいて、たぶん通報するまで親子間での話し合いなど時間が掛かったのかもしれない

親なら冷静になれないだろうし取り乱していたと思う

2022/09/30(金) 21:52:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
したくなってしまいました
じゃねぇよバーーーカ!!!!

2022/09/30(金) 21:01:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
猥褻なことをしたくなっただと?

2022/09/30(金) 21:01:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる…

みんな最低限戸締りはしっかりと

2022/09/30(金) 21:01:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなゴミクズ○ねばいいのに

2022/09/30(金) 21:01:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無施錠はあかん

2022/09/30(金) 21:01:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑にしろ!!!!

2022/09/30(金) 21:01:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
え?犯人クズ過ぎない?

2022/09/30(金) 21:01:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の心のケア大事にして欲しい
性犯罪者は死刑になってくれ

2022/09/30(金) 21:01:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑でいい

2022/09/30(金) 21:01:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
理性のかけらもないんだね

2022/09/30(金) 21:01:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子心配
将来的にトラウマにならないといいけど。

2022/09/30(金) 21:02:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
トラウマになるの絶対だよ。。
本当にかわいそう。
お母さんに言うのも、辛かったと思うし
お母さんも辛いし
犯人は軽い罪でしょ、最悪だよ。

2022/09/30(金) 21:10:09


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
犯罪者が一番軽くすむってヤバいよね

2022/09/30(金) 21:43:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ならないわけない。
かわいそう

2022/09/30(金) 21:14:54


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ならないわけないと思う...

2022/09/30(金) 21:41:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夢から醒めたら悪夢か…
かわいそすぎる

2022/09/30(金) 21:02:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子怖かったね…
さらっとニュースになるけど
被害者にとっては一生のトラウマだよね
周りはメンタルケアしてほしい

2022/09/30(金) 21:02:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
↓網戸で寝てる人もいるよね。みんな気をつけよう

同課によると、男は無施錠の場所から侵入。目覚めた女性と鉢合わせ、犯行に及んだという。

2022/09/30(金) 21:02:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
まだ暑いもんね

2022/09/30(金) 21:05:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
エアコンつけりゃいいけど、電気代高いもんね。
若い女性はそういうところ損よ。

2022/09/30(金) 21:13:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
一人暮らしの2階住みで網戸で寝てしまって怖い目にあった知り合いがいる。
大声だして犯人は逃げていったから良かったんだけど。
網戸で寝るの絶対にダメ。
一人暮らしの女の子はチェックされてる場合がある。
ゴミ出しの隙に入られたパターンもあるから絶対にどんなときでも施錠すること。
どんな一瞬でも。
家に入る瞬間も気を抜いてはならない。

2022/09/30(金) 21:18:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
ほんとに事前にそういうの脳波みたいなのキャッチして予備犯罪者として電気ショックとか与えられたらいいのに。
性犯罪者には取り外せないGPSと定期的な女性ホルモン投与、そのうえでムラムラしたら電気ショックでいい。

2022/09/30(金) 21:21:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が5時間後に気づいた。ってどういうことなんだろう?

2022/09/30(金) 21:02:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
10代女性はひとりでいて、母親は仕事から戻ったのでは?

逮捕容疑は、8月28日午前4時45分ごろ、県西部の住宅に侵入し、10代女性に脅迫などをして性的暴行を加え、タオルなど(時価総額2150円)を盗んだ疑い。

2022/09/30(金) 21:06:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
女の子が話したのかな、5時間ならピルが間に合うからまず良かった
性感染症の検査もしないとね

2022/09/30(金) 21:06:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ショックで言えなかったんじゃないかな…

2022/09/30(金) 21:13:14


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
九時過ぎまで娘が起きてこなくて、様子見に行ったとかかな?と思った

2022/09/30(金) 21:28:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
住所と自営業まで載せて何故名前を載せない
ふざけるな

2022/09/30(金) 21:03:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
やっぱあちら関連の方なのかなー
モヤモヤする
こんな犯罪犯した奴は問答無用で本名も顔写真も公表してほしい

2022/09/30(金) 21:07:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者はアメリカみたいに全員
GPS管理されればいいのに

2022/09/30(金) 21:03:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も娘がいるから、お母様と被害に合った女の子の気持ちを想像したら本当に許せない!
性犯罪の刑罰をもっと重くしてほしい
死刑に値するよ、こんなこと

2022/09/30(金) 21:03:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐ殺してやりたいほど気持ち悪い。
こんなろくでもない奴生かしてたって今後社会の役に立つことは絶対ないと断言できる。

2022/09/30(金) 21:03:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の親なら死ぬまで殴り続けたい

2022/09/30(金) 21:03:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これを貼る機会が多すぎる

2022/09/30(金) 21:04:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
51歳??????

トラウマになるでしょ

2022/09/30(金) 21:04:11


編集元: 性的暴行…明け方に自宅で目覚めた女性、鉢合わせた泥棒が強制性交…逮捕 約5時間後に気付いた母が通報

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
進行を妨げた女児を怒鳴りつけた近衛兵が物議を醸す(英)
北朝鮮幹部、飢えに苦しむ庶民に暴言「怠けているから貧しいのだ」
テレビ朝日「玉川本人が勘違いをしておりました」玉川徹氏「電通が入っている」発言訂正し謝罪
♥あわせて読みたい♥