1. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくの金曜なのに嫌なことがあった人、ここで吐き出してすっきりして土日を過ごしましょう!

まずはわたしから…
フルタイム勤務して子供のお迎え~寝かしつけまでやって夫の夕飯も準備して、テレビ付けてネイルすることの何が悪い〜!!!
自分は長ーい時間ベランダでタバコ吸う時間あって、わたしはその間も明日の運動会の準備してたんだぞ〜!!!
自分の食事の片付けしないだけで不機嫌なるの意味わからーーーーーん!!!!!

2022/09/30(金) 22:34:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は月1の精神科

2022/09/30(金) 22:35:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者意識の強い人きついです…
何でも周りのせいだと思ってる人。怖い。

2022/09/30(金) 22:35:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そのタイプとは関わらないほうが良い。
なんにも良いことがない。

2022/09/30(金) 22:37:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

責任転嫁してきて自分は絶対悪くないって
一部、謝れない人もいるからね…

2022/09/30(金) 22:42:18


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとつい先日も悩みトピで書いたんだけども言わせてほしい

納期まで3ヶ月を謳ったオーダーメイドのアクセサリーを注文
注文から7ヶ月過ぎたけど未だに届かない
夏に使用をと思って夏向けのデザインにしたけど、もう10月。。

子供が病気で〜 母親が病気で〜 を理由に延ばしに延ばされてて、埒が明かないので都合が付かないならキャンセルさせてほしいと願い出たら「もう材料仕入れてるからキャンセル不可です」
挙げ句の果てには「自分は人とのやり取りが苦手でせっつかれると苦痛」とまで言われる始末

約束の3ヶ月を過ぎてからこちらも連絡したのに何故か私が悪いことになっている。
相手日本人だけど外国人と話してる様に感じてストレスで堪らん(泣)

2022/09/30(金) 23:06:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人のいざこざにうんざりします。

2022/09/30(金) 22:35:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、なに?そのクソ旦那

2022/09/30(金) 22:35:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何がしんどいのかも分からない

2022/09/30(金) 22:35:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の駐車場に若者がたむろしててうるさーーい!!
そのダサい原付でとっとと帰れーーー!!!!!!

2022/09/30(金) 22:35:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がつまらん

2022/09/30(金) 22:36:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
暗いニュースばっかでつらくなる

2022/09/30(金) 22:36:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タバコ捨ててやりたーい

2022/09/30(金) 22:36:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人のせいにするんじゃねぇ!

2022/09/30(金) 22:36:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
会社が制服を導入する事になった。

デブだからサイズを言いたくない。

2022/09/30(金) 22:36:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず上司お気に入りのエコひいきさん方の仕事が
露骨に少なくて笑う
仕事少なければミス少なくて当たりまえなんだから
ちゃんと平等に外線取れって言えよクソ上司

2022/09/30(金) 22:36:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て面倒い

もう来世は子どもなんて産まないと思う

2022/09/30(金) 22:37:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベランダでタバコを吸うというパワーワード

2022/09/30(金) 22:37:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ほんと迷惑だよね

2022/09/30(金) 22:37:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
しかも長ーい時間。主も気の毒だけど、隣人だったらとっとと室内に回収して欲しい。

2022/09/30(金) 22:39:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うちも風向きの関係で隣がベランダで吸うと家中タバコ臭くなるからホント勘弁して欲しい
この時期24時間小窓開けときたいのにしんどいわ
でもうちは小さい子供いてこちらももしかしたら何かしら周りに迷惑かけてるかもしれないから苦情入れるのは控えてる…

2022/09/30(金) 22:46:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月の娘の夜泣きがひどすぎて鬱

2022/09/30(金) 22:37:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
何か言葉をかけてあげたいと思ってもその頃何言われてもムカついた覚えがあるから何も言えねぇ…
でもあなたが子育てよく頑張ってるってことは伝わってくる。

2022/09/30(金) 22:42:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近子供の不幸なニュースが続いててどうすることもできないけど勝手に鬱になってしまってる
どうにかならないかな、見つからないかなと、一日中気になってる

2022/09/30(金) 22:38:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からの値上がりラッシュ、買いだめしようにも元金がないから限界があるよ。もう生きるのも嫌になるくらい落ち込んだけどまぁまた働けばいいかとなんとか切り替えたよ。

2022/09/30(金) 22:38:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が義母から貰った炊飯器、使用感たっぷりで汚い。
おまけに家の匂いが炊飯器についてる。
使いたくないのに旦那は使おうの一点張り。
本当嫌だ。汚い。
こんな炊飯器で炊いたご飯何て食べれるかって。

2022/09/30(金) 22:38:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
え、絶対捨てる。頑張れ

2022/09/30(金) 22:42:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
オエーーー
絶対無理

2022/09/30(金) 22:43:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
生活感がある中古品を他人に譲るのはダメだろう。壊せ!そして壊れてたとしらばっくれろ!

2022/09/30(金) 22:45:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
絶対嫌ー!!
勝手に捨てたら?!
負けずに頑張って!

2022/09/30(金) 22:51:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで忙しいのに人員増やそうとしない会社〜現場見ろよ。

2022/09/30(金) 22:38:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
親しき仲にも礼儀ありを無視して、私に対してあまりにも舐めた態度とってきた友人と縁切ろうと思います。
なんか疲れたーー。

2022/09/30(金) 22:39:00


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
それがいいよ
馴れ合いなんて時間の無駄

2022/09/30(金) 23:14:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パート終わって家に帰った後に社員さんから「○○ができてませんでした。全部やり直しました」とメールがきた。できたらその場で注意してほしい、再度確認してほしい、質問した時に呆れた顔するのやめてほしい

2022/09/30(金) 22:39:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
共働き公務員でとりあえず安定した生活…だったのですが、旦那が勝手に仕事を辞めました。
働いている建物が違ったので、私は気付かず。

辞めてもいいけど、せめて相談してよ!!!

2022/09/30(金) 22:39:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで人とうまく付き合えないのは周りが悪いんだと思ってたけど大人になるにつれて問題は自分の方にあると分かっていって辛い。

2022/09/30(金) 22:39:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、義両親が家に来ること
キッチン使われるの嫌だからこれから明日のお昼の準備とかダルすぎる。
お昼なんて外で食べてきて欲しいのにお金がもったいないってケチすぎる

2022/09/30(金) 22:39:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
働いて働いて働いて何のために私こんなに1人だけ一生懸命なの?

2022/09/30(金) 22:40:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩が今日付で退職しました。悪いが送別会には欠席しました。

1番近くで1番関わりあってめちゃくちゃ近くにいた私が欠席って周りはびっくりした人もいるかもです(笑)最後まで演技で仲良く送り出しました。

2年間長く辛かったです。縁が切れて最&高です。

2022/09/30(金) 22:41:54


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
おつかれさま〜
今日は祝い酒でも飲んでよ

開放感めっちゃありそう笑

2022/09/30(金) 23:04:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、仕事と育児と家事でくたくた(おまけに今週は子どもの不調もあって余計に)の金曜に義母からの「明日〇〇の運動会やね〜電話してもいい?月曜日、代休よね?お昼ご飯食べに〇〇連れて行っていい?」とかのLINE。来週の土曜も一緒に外食するのに(義母提案なのになぜか予約は私の仕事…)。
面倒すぎる怠すぎる。
あなたの息子に連絡しなさいよ…

2022/09/30(金) 22:42:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
働き出して2ヶ月経ったけど、
そろそろ辞めたくなってきた……

2022/09/30(金) 22:43:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命働いてんのになんで家も車も買えないし贅沢できねぇんだ!くそ!

2022/09/30(金) 22:43:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人間たちと合わない。無理。

2022/09/30(金) 22:44:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人からのLINEが鬱陶しくてウザい
「○○買ってきてー!」って夜勤入りで仮眠してる日にまでLINEきてイラ

今日は休みでたまたま近かったからそれを探したらなかったこと報告すると、「わざわざ探しに行かなくていいよ」でイライラ
病院受診のついでだったからと伝えたら「そういうのいいから」で怒り爆発

LINEグル退会してやるわ

2022/09/30(金) 22:46:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
あー仕事やめたい。いつになったらこのしがらみから逃れられるんだろう。みんな必死こいて仕事してますよね、ほんとみんな偉いよ。ほんと自分褒めてあげよ。

2022/09/30(金) 22:46:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人に年齢を聞かれて「言いたくありません」て断ったのに、年下の女の子にニヤニヤしながら「私より年上なんですよ」てバラされた
私は独身で、その子は既婚の子持ち
比べられるって分かってるのに嫌だった

2022/09/30(金) 22:46:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想強い人に遠くから攻撃されてしまった
これでやり返すと被害者ぶられるんだろうなー
イライラして攻撃相手探してる人って困る

2022/09/30(金) 22:49:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
怒涛の10日連続12時間勤務が終わった…辛かったよ(泣)

2022/09/30(金) 22:50:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたい!
くそブランクあるし転勤族で誰も頼れないけど!
無能なのはわかってるけど!子育て中に頭も体も老化したけど!
でも、働きたい!
人間関係の良いところで働きたい!!!!

まぁでも贅沢いうなら!
自分のための習い事とかできる人生になりたかったけどなーーーー!!!!

2022/09/30(金) 22:52:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も遅刻しないでね!って伝えて実母が2時間遅刻してきた。
社会人として終わってるし人格破綻者ですよね

私だけが悪いのかなぁ?とか意味不明な事言われてもう呆れ果てました。
ただ待ってたこちらになんの非があるのでしょうか

ちなみにこっちは2歳児がいます、まだかなぁ?って何回も聞いてきて待ってたのに行けなくなって本当子供が可哀想で腹ワタ煮えくり返りました

ちなみに結婚式もドタキャンされたり散々です。
もうこんな毒親縁切っていいですか?

2022/09/30(金) 22:52:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子持ちでベランダでタバコ…
戸建でもマンションでもクソ迷惑

2022/09/30(金) 22:55:58


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールで隣が80歳前後くらいのお婆3人だった。
途中一人抜けたあと、あの人いつも一人できてるのよ。友達いないあーだこーだ悪口言ってた。
あんなババアになっても意地悪なやつは意地悪なんだなー。

2022/09/30(金) 22:59:15


201. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日風呂やシャワーに入るのがめんどくさ過ぎる。主に髪を洗うことと乾かすこと
でもロング以外似合わない。急激に老ける。ショートが似合う人って骨格が綺麗なんだよな羨ましいよー

2022/09/30(金) 23:07:05


269. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で「あなたはできる人だから、できない人がもっとできるようになるように、あなたが何ができるか考えてください。あなたにかかっています」と、ワケの分からないことを言われた。

いや、できない人になんで合わせて何かしてやらなきゃいけないの?私は努力もしてここまできた。いろいろ頼まれるために残業も多いし。他の人は定時で帰れるよ。私はやる気がない人のためにまた更に仕事する気はないからな!

2022/09/30(金) 23:21:02


301. 匿名@ガールズちゃんねる
もう最悪の金曜日です。
仕事で良かれと思ってとっさにやってしまったことが裏目に出ました。私が悪いです。
その場面を見ていた同僚にさっそく話題にされていますし、上司にも話は伝わっています。
終業間際に上司から呼び出されたので身構えましたが、全然関係のない話をされました。さっさと追及されたかったです。
毎日真面目に働いていても気の迷いで信頼を失うのは一瞬ですね。反省しています。
月曜日どうしよう。

2022/09/30(金) 23:32:47


302. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見てると嫌な思いしたの自分だけじゃないんだってなってそこそこ癒される
感想でごめん

2022/09/30(金) 23:33:01


編集元: 【週末】嫌なこと吐き出して楽しい土日を過ごそう【書き逃げOK】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ジャンル不問】みんなは好きでも私は苦手な人やものを書くトピ
ジェンダーバイアスを感じた時
知りたくなかったこと
♥あわせて読みたい♥