1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/312118
「芸能界に『借り』があるというか、そこでやり残したという消化不良な気持ちだったり、文字通り『迷惑をかけた』という思いがあったからですね。お世話になった方々へ借りを返したい、できることなら清算したいなと。5年の間には、ニューヨークまで来てくれて“日本でやらないとダメじゃん”と背中を押してくれた方もいれば、帰国していろいろな人たちと会う中で、映画プロデューサーの奥山和由さんの作品(21年公開の映画『女たち』)に出演するご縁もいただきました。小出恵介がまだ日本の芸能界でやるべきことがあるんだなと思えたのは、とても大きかったですね」

「僕はテレビで育ててもらった。そこを踏まえての小出恵介だったので、願わくば絶対に戻りたい。予定ですか? いまのところありません。ただ復帰に明確な条件がないのであれば、それはチャンスでもある。僕にできるのは、お声がかかるまで、きちんと準備をして待つことだけ。いまは、止めてしまった時をリスタートさせる旅の途中。まだまだ“借り”は返せていません」

2022/10/01(土) 00:40:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いやあ無理やろ

2022/10/01(土) 00:41:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
若ければ若い方がいい!だっけ。
めちゃくちゃ引いたわ。

2022/10/01(土) 01:22:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
そんなのどこの男も、それ本音じゃない。
年がいけばいくほど良い、熟女、老人大好きと言われた方がドン引く。

2022/10/01(土) 01:52:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人の演技好きだから、普通に見るよ。殺人とかじゃないし、彼女でもないんでもないし演技がよければみる。

2022/10/01(土) 01:49:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人未成年と飲酒の前からオ○スリやら違法○博やらネットでウワサあったからなあ
それをどさくさに紛れてチャラにしたつもりかも知れないけど、イメージがもう完全無理だわ

2022/10/01(土) 05:19:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人もやらかしてるけど、芸能人はイメージだからね

2022/10/01(土) 00:41:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Nのために懐かしいなー

2022/10/01(土) 00:41:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
良かったよね。またテレビで見たいわ

2022/10/01(土) 00:48:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あのドラマ好きだったわ

2022/10/01(土) 01:13:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなやばいことやったんだっけ?

2022/10/01(土) 00:41:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バカだなぁとは思うけど、未成年のシンママだっけ?に嵌められたかわいそうな人ってイメージ。

2022/10/01(土) 00:47:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
女がその気になったら男は簡単に潰されるんだ…って怖くなった
自分の推しも女好きのチャラい奴だからいつか嵌められそうで怖いわ

2022/10/01(土) 01:26:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あーどっちもどっちな気もするけど、男もクソだもんね‥

2022/10/01(土) 01:53:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
子を産んでるなら未成年も何も…って思うけど
小出恵介より真っ黒な人芸能界ではいくらでもいそうなのにね

2022/10/01(土) 03:21:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか違う人に見える

2022/10/01(土) 00:41:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6 パッと見に優里にも見えるし、クイズの伊沢さんにも似てるような…

2022/10/01(土) 01:20:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
手越「僕もです!」

2022/10/01(土) 00:41:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう忘れてたわこんな人いたね

2022/10/01(土) 00:41:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーキーズ、恋空、の役良かったですよ

2022/10/01(土) 00:41:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/10/01(土) 00:42:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度売れた人達って相当お金になることわかってるから、どんだけやらかしても芸能界に戻ろうとするよね

2022/10/01(土) 00:42:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ドラマや映画の撮影現場とか見ると、女優俳優なんて王様みたいな扱いだよね
スタッフが日傘差したり仰いだり、至れり尽くせり
そりゃこんな待遇で仕事してたら、一般社会で頭下げて働くなんて馬鹿みたいだよね

2022/10/01(土) 00:56:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
でも稀に撮影で後遺症抱えるような大怪我してるよね
ごく稀に稽古で死人が出たり
最低限の安全も確保してもらえないなんて王様扱いとは程遠い気がする

2022/10/01(土) 04:09:57


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
バラエティーでも特別扱いされて、数時間ニコニコ座っておくだけで100万とか貰えるんだもん。
そりゃしがみつくよね~笑

2022/10/01(土) 03:22:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が胡散臭いからねー。
はめられた感よね。
私は待ってるわよ!

2022/10/01(土) 00:42:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
胡散臭いのとつるんでるってコトは本人も胡散臭いからだよ

2022/10/01(土) 05:41:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めっちゃDQNで胡散臭い女の子だったよね。こんなやばい子漫画とかでもいないんじゃないかと思うくらい。

2022/10/01(土) 05:53:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想とか同情の声はガルちゃんでも多かったけど、どんな理由があっても、唯一無二の俳優さんじゃなかったからな、私の中では

2022/10/01(土) 00:42:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はそこまで悪いことしたのかな
戻っていいでしょ

2022/10/01(土) 00:43:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やったことより性格の悪さを暴露されすぎたよね…

2022/10/01(土) 00:47:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小出も女も、どっちもどっちって感じだった

2022/10/01(土) 00:44:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビは難しいかも。
舞台や映画からじゃあかんのか。

2022/10/01(土) 00:44:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
セラ松とかいうモンスターを世間に知らしめた罪は重い

2022/10/01(土) 00:45:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目にやってる俳優がその穴埋めをしてるから

2022/10/01(土) 00:45:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がDQN風味だったからな。イメージはもう戻らん

2022/10/01(土) 00:46:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年だけど経産婦。
出産経験あり。
普通にイメージする未成年と違う。

2022/10/01(土) 00:47:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
未成年が夜遅くに出かけられるタイプの親はお察しって思った

2022/10/01(土) 02:11:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗事言うな。
金だろ。

2022/10/01(土) 00:50:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どの世界もそうだけど誰がいないと駄目ってことないね。
有名どこの俳優でも空いた席はどんどん埋まってあっそういう人もいたねって認識になってく。

チャンスもらえるなら腐らず地道に頑張ってくしかないね。

2022/10/01(土) 00:51:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どこがかっこいいのかわからない。

2022/10/01(土) 00:55:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公立中から慶應義塾高校だったっけ?
勉強はできるんだね

2022/10/01(土) 01:01:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
仁の恭太郎良かったで

2022/10/01(土) 01:02:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ますみちゃん、印象的です。

2022/10/01(土) 01:04:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
小出恵介の演技好きだったよ…

2022/10/01(土) 01:14:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
借りとか言い訳寒すぎるよー😵
一度有名になれば簡単に大金稼げるチョロい仕事だもんね、やめたくないよね

2022/10/01(土) 01:16:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
無期限停止の割には良いコンディションを保っていらっしゃる
テレビに出なくなると老け込んだり、太ったりする人多いのにね

2022/10/01(土) 01:18:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の登場人物濃すぎて
小出くん置いてきぼり感あったww
相手その母親謎の男ww

2022/10/01(土) 01:20:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
便器みたいな不自然なセラミック出っ歯にギョロギョロしてて不気味な整形二重で気色悪い焼けた肌の小さい胡散臭すぎるおじさんと仲良しだった時点でもうこの人のことは一生信用できない

2022/10/01(土) 01:26:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の子もその母親もネタの宝庫だったから
小出恵介そっちのけで盛り上がったせいで
影が薄くなってしまったけど
そもそも小出が「女はハタチ過ぎたらババア」とか
「俺は20代半ばのババアを相手にする訳ないじゃん」とか言うから
セラ松が16とか17の子をアテンドしたんでしょ?
さすがにあの発言はマズかった

2022/10/01(土) 01:51:03


編集元: 小出恵介「テレビの世界に絶対に戻りたい」無期限活動停止で“どん底”を見た俳優の覚悟

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年の特撮俳優について語ろう【仮面ライダー】【スーパー戦隊】【ウルトラマン】
登録者数366万人・コムドット テレビ進出も「芸能人、タレントになりたいわけではない」理解呼びかけ
King & Prince、新曲「ツキヨミ」を初披露へ 『オールスター感謝祭』限定のSPパフォーマンス
♥あわせて読みたい♥