1. 匿名@ガールズちゃんねる
――菅田さん自身あの選択は間違っていたと思うけど、でも今も後悔していないという出来事はありますか?

10代後半のときにこの世界に入って、10年弱くらいは「よかったのかな?」って思うこともありました。親は「大学に行け」って言うし、自分も教師になりたかったので、ちゃんと勉強を続けたいなっていうのがあって。10代でこの世界に入るっていう選択をしたわけですけど、あの選択をしてよかったってちゃんと思えたのは、25歳くらいになってからかな。

でも、基本的に過去の選択に対して思うことは、あんまりないんですね。だって、それがそのときの結果だし、自分の実力だっただけだから。たとえ悔しい思いとかをしても、自分が足らなかっただけとしか言いようがない。ただ、ちっちゃいことで思うことはあります。

うわ…ホルモンの味タレにしとけばよかった…。なんで塩ってカッコつけたんだろう…って(笑)。焼肉の味の選択とかって、何かカッコつけちゃうんですよね。特に店員さんとか周りのお客さんに「ファンです!」って言われたら、「塩で」って言っちゃう。何で俺、今カッコつけたんだろう…本当はタレで食べたいのに…ちょっと選択ミスったな…と思うときはあります(笑)。だから、焼肉屋で「タレ」って言っても笑わないでねって、書いといて欲しいです!
http://thetv.jp/news/detail/1102390/

2022/09/30(金) 12:28:11




4. 匿名@ガールズちゃんねる
今、満足してるから言えるんだろうね

2022/09/30(金) 12:29:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こんなに順調すぎる芸能生活送れてる人いないでしょうね
少なくともブレイクしてからの流れは上手くいきすぎてるぐらい

2022/09/30(金) 13:45:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大体みんな、タレ派から塩派になってまたタレ派に戻る説

2022/09/30(金) 12:29:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
白いご飯と食べるときは必ずタレだ

2022/09/30(金) 12:30:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
弟なんか残念だよね

2022/09/30(金) 12:30:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
似てるのは似てるんだよな

パーツの配置なんかな?

ちょっとの差なんだけど、それがものすごい差なんだろうね

2022/09/30(金) 13:02:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
仮面ライダーのころから菅田将暉応援してるけど、菅田将暉も初期は結構イマイチ扱いされてたよ
友達にSEVENTEENに載ってたの見せたらどこが良いの?て感じで言われたの覚えてる笑
そこのみにて光輝くで演技派?みたいになってきて、海月姫とか鬼ちゃんあたりでビジュアルも世間的に認められてきたって感じ

弟くんもこれからじゃないかな!
むしろ兄と比べられる世界に入る度胸がすごいよ!!

2022/09/30(金) 13:13:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
菅田は中学時代からスカウトされまくり15歳でジュノン最終に残って16歳でデビュー

弟は高校時代から芸能人になりたくてジュノンコンテストに何度も応募しても落選
どの事務所からも声かからず大学卒業して父親が本を出版した会社からコネでデビュー
その本も菅田将暉の名前を利用した育児本
兄に名前を利用してるだけだから
これからも無理でしょ

2022/09/30(金) 13:39:20


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あのCMの、雰囲気と音のズレた感じやポーズで、絶っ対兄弟じゃないだろうと思ってたけど、本当なんだよね。
お兄ちゃんが大きいのに、身を明かして出てこれるのがすごい。

2022/09/30(金) 15:46:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供も芸能人になりそう

2022/09/30(金) 12:30:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳になったからなんだ、最近の話なんだね。

2022/09/30(金) 12:30:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
演技もよく分からないのにいきなり仮面ライダーに出演する事になったってテレビで言ってたけど…
いまだにこんなに活躍し続けてるのが凄い。
努力家なんだろうね

2022/09/30(金) 12:30:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の、自宅でテレビを見てる時に千鳥の2人が自分宛の結婚祝いに餅つき機買ってるのをやってたって話好き。

2022/09/30(金) 12:31:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これはモテるわな

2022/09/30(金) 12:31:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
中学の時のあだ名は王子なんだよね

2022/09/30(金) 12:32:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
イケメン!ってよりキレイな子だなって感じだね

2022/09/30(金) 12:39:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉を初めてみたのが仮面ライダーWだったんだけど、その時は正直ここまで人気俳優になると思っていなかった。
主人公の桐山漣の方が見なくなっちゃったね。

2022/09/30(金) 12:31:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
後からWを見たのですが、桐山漣くんは関ジャニの大倉くんに似てませんか??

2022/09/30(金) 12:35:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
似てるかな?
桐山漣くんのお顔立ちがすごく好みなんだけど、大倉君にはなにも思わないから、私的には似てないなぁ。

2022/09/30(金) 15:06:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
Wの時の菅田将暉、かわいかったと思う
まだ高校生だったんだよね

2022/09/30(金) 13:22:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>自分も教師になりたかったので、ちゃんと勉強を続けたいなっていうのがあって

教員志望だったんだ意外
教師になってもうまくやっていきそう

2022/09/30(金) 12:33:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の先生になってたらめちゃくちゃ人気者になってそう

2022/09/30(金) 12:34:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたコメントや舞台挨拶などで言う言葉が素敵
いつも感心してしまう

2022/09/30(金) 12:35:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームシチューの上田もカッコつけて塩って言っちゃうって言ってた
塩がカッコいいとか思ったこと一回もないわ

2022/09/30(金) 12:35:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉ディスってる人たちは全員「そこのみにて光輝く」を見てから言って下さい!!!!!!

2022/09/30(金) 12:39:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
役作りで歯まで汚くしたんだっけ?
良かったよー
金髪プリンの髪型も、演技も。
あの映画は綾野剛も池脇千鶴も、他わきのキャストも良かった。

2022/09/30(金) 12:54:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
あれ良かったよねー凄かったわ。
あとディストラクションベイビーズの菅田将暉もクズ過ぎてまじで上手いなぁと思った。映画自体はよくわからない感じだったけど菅田がすごかったわ。小松菜奈も出てる

2022/09/30(金) 13:50:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私もあの映画で誰?!この子?!って思いました。
函館に住んでてあんな生活はいないけど訛ってるヤンキーいた。
撮影期間に食事していたり買い物してるの見たけどみんな普通の人で気がつかない位だった。

2022/09/30(金) 14:47:18


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
共喰い、あゝ、荒野も!

2022/09/30(金) 16:31:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんとのイギリス旅行の写真が、お互い個性的で期待を裏切らない感じが良かった。

2022/09/30(金) 12:40:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10代で仮面ライダーはすごい

2022/09/30(金) 12:42:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
佐藤健や福士蒼汰も10代でやってたよ

2022/09/30(金) 13:13:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか高校進学校だったよね? 周りの友人とかも教師志望が多かったのかもね?

2022/09/30(金) 12:44:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳の時の映像見た時
10代とは思えぬ落ち着きで
この子は売れるかもなと思った
容姿というより三兄弟の長男で下の面倒を良く見るような性格が業界で気に入られてる所なんじゃないかなぁ

2022/09/30(金) 12:47:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンとかどうでも良くて、役に徹してるのがいい。職人的だなと思う。

2022/09/30(金) 12:50:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃないイケメンじゃないって言うけどそんなイケメン扱いされてるか?w
本人もあの髪型とか見てたらイケメン枠じゃないと思ってそうだけど

2022/09/30(金) 13:02:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ小松菜奈と付き合えた時にこの世界入って良かったと思うでしょ。

2022/09/30(金) 13:09:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田のラジオ、楽しかったな、、、😭

結婚したし、夫婦で時間的にすれ違わない為って理由も分かるし仕方ないけど、毎週楽しみにしてたからいまだにロス。

2022/09/30(金) 13:33:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーのオーディションはオーディション慣れしたツワモノが多くて
16歳のズブの素人少年が珍しかった
Pの探しているイメージにピッタリハマったんでしょう

2022/09/30(金) 13:39:26


134. 匿名@ガールズちゃんねる
東映に挨拶に行ったときにPさんが探していたイメージピッタリだと思って明日来てと言ったんだよ
奇跡に近い出会いだけどそれが運命だったんだろうね
少ないチャンスをことごとくものにして今の菅田将暉がある
決してゴリ押しで成れるものじゃないよ

2022/09/30(金) 14:13:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
百花観てきたけれど私は菅田将暉が主演だったから最後まで観られた…。
華や演技力あるんだなぁと思いました。

2022/09/30(金) 14:43:14


146. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉、普通にイケメンだと思うよ。
同級生に居たらものすごく好きになっちゃうような気がする!!

2022/09/30(金) 16:14:12


編集元: 菅田将暉が明かす、学生時代の“記憶”「(芸能界に入って)よかったって思えたのは25歳くらいになってから」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
弘中綾香アナ、結婚相手は同い年のベンチャー企業社長だった「資産約15億円」「小栗旬似のイケメン」
今年の特撮俳優について語ろう【仮面ライダー】【スーパー戦隊】【ウルトラマン】
登録者数366万人・コムドット テレビ進出も「芸能人、タレントになりたいわけではない」理解呼びかけ
♥あわせて読みたい♥