1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://natalie.mu/music/news/495672学生時代は吹奏楽部でホルンを担当していたという鈴木アナは同じ“金管楽器奏者”でもある司会のタモリと早速話に花を咲かせたとのこと。また自身の趣味については「中学時代から乃木坂46の大ファン」「昔からけっこうオタク気質で、KARA、少女時代から入り、乃木坂46、私立恵比寿中学…とずっとアイドルが大好きなんです」と話し、「毎週生放送で豪華なアーティストの方々をお迎えできる喜びを味わいながら、皆さんの魅力をお伝えすることに注力していきたいと思います」と意気込みを語っている。鈴木アナは10月7日(金)放送回よりサブMCとして出演する。


・関連トピックhttp://girlschannel.net/topics/4178051/

2022/09/30(金) 12:45:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
堂ちゃんが一番好きだった

2022/09/30(金) 12:45:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和っぽい人

2022/09/30(金) 12:45:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛らしい方だね
頑張ってください

2022/09/30(金) 12:46:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアイドルに会えるから嬉しいだろな

2022/09/30(金) 12:46:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まさか、そのために女子アナになったとか⁈

2022/09/30(金) 13:29:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
女性アイドルのだから良かったよ…
これがジャニオタだったらフルボッコだろうな

2022/09/30(金) 13:45:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
そしたら公表しないと思う

2022/09/30(金) 13:46:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
分からないよ?

2022/09/30(金) 15:10:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
初々しいね。

2022/09/30(金) 12:46:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
名前読めない

2022/09/30(金) 12:46:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
にいさ?
NISAみたいだから、んなわけないか
なんて読むんだろね?

2022/09/30(金) 13:12:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「さらさ」らしい

にいさ、にいな、かと思った

2022/09/30(金) 13:21:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

2022/09/30(金) 14:00:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントは来年元アイドルの子採用できそうだったのに
フジに負けたんだっけ?

2022/09/30(金) 12:46:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木 新彩と書いてなんて読むんだろうと思って調べたら下の名前が、"さらさ"なんだ。

2022/09/30(金) 12:47:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
サラサっていうペン、書きやすいよね

2022/09/30(金) 12:50:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
フリガナ入れないと読めないね
パッと見て、ニイサ?と思ったよ

2022/09/30(金) 12:53:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それが知りたいが為に開いた

2022/09/30(金) 12:55:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
新しい まっさら 的なさらなのね

2022/09/30(金) 13:05:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
服装か髪型変えたら可愛いかも

2022/09/30(金) 12:47:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
服が昭和っぽいね、
おじさんウケしそうな。

2022/09/30(金) 12:47:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
長濱ねるさん系のお顔だね。

2022/09/30(金) 12:47:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
長濱さんと大原優乃を足した感じ

2022/09/30(金) 12:56:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今の司会のアナウンサー苦手だったから嬉しい

2022/09/30(金) 12:48:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全っ然うまくならなかったね
何なんだろうあの人

2022/09/30(金) 12:49:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
声とかアナウンスのことはよく分からないけど、東出みたいな普通に喋ってるのに棒読み感が凄いタイプだなと思ってた。

2022/09/30(金) 13:39:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんとに!
そのわりに、タモさんやゲストのあしらい方がなんか雑というか偉そうですごく嫌な気持ちになるから見なくなってしまった。

2022/09/30(金) 17:46:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
弘中ちゃんみたいなかわいいこだと推しとの共演が不安だったけど、彼女はそんな心配しなくていいしよかったんだけどな

2022/09/30(金) 13:58:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大原優乃?に似てる

2022/09/30(金) 12:48:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おもったー!
まさか今回はアナウンサーじゃなくてゆうのちゃん?!と少し期待したら、違った。んなわけないよね。

2022/09/30(金) 12:51:12


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
長濱ねるより似てる気がする

2022/09/30(金) 18:33:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
写真、合成かのように同じ顔

2022/09/30(金) 12:49:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
MステのアシスタントMCが交代のタイミングで新人か…
年次が2、3年上の先輩はイライラしてそう

2022/09/30(金) 12:49:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクはオタクだよなんて言いません

2022/09/30(金) 12:49:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリさんが年々無口になってるので難しいと思うが頑張って欲しい

2022/09/30(金) 12:49:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
元々音楽好きなのに変わり映えしないメンバーとやらせ臭濃厚な尺稼ぎ企画コーナーだもん、やる気出ないよ
気に入ったアーティストが出ると脚でリズム取りながらノリノリで聴いてた昔のタモさんが見られるような番組カムバック

2022/09/30(金) 12:53:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなんだろう?女子アナになる位だからファッションとか興味ありそうだけど、垢抜けてない美人みたいな感じ。。。誉めてるよ!

2022/09/30(金) 12:50:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近テレビでも何でも同じ様な整形顔ばっかりだからこんな自然な感じの人久しぶりに見たな

2022/09/30(金) 12:50:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリさんいつまでMC続けるんだろう
最近の出演者と話し合わなそうだしSPとかになると何時間も生放送出ててしんどそう

2022/09/30(金) 12:51:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今度は頭の回転速くて明るい人だったらいいな
前の人は4年経ってもずっと堅苦しいままだったから
ジャニーズの方が他のアーティストへのフォロー上手いと感じるくらい進行下手だった

2022/09/30(金) 12:53:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元乃木坂の子スキャンダルがなければMステ行けたかも…

2022/09/30(金) 12:54:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステって今女性アイドル韓国・韓国絡み・坂道系しか出してもらえないよね
芸能界の闇を感じる

2022/09/30(金) 12:55:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
伏せてるけどジャニオタでもありそうね。

2022/09/30(金) 13:00:58


編集元: 「ミュージックステーション」7代目サブMCは入社1年目の女子アイドルオタク・鈴木新彩アナウンサー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
弘中綾香アナ、結婚相手は同い年のベンチャー企業社長だった「資産約15億円」「小栗旬似のイケメン」
今年の特撮俳優について語ろう【仮面ライダー】【スーパー戦隊】【ウルトラマン】
登録者数366万人・コムドット テレビ進出も「芸能人、タレントになりたいわけではない」理解呼びかけ
♥あわせて読みたい♥