1. 匿名@ガールズちゃんねる
30代前半の夫婦です。
今年に入って結婚し、子どもはいません。
婚約後に夫の転勤で遠距離になり、そのまま入籍。
私の仕事の都合もあり現在も同居はしておらず遠距離婚中です。

そんな中、転勤先での夫の浮気が判明し、婚約中だった結婚数ヶ月前から一人の女性と関係が続いてる事が分かりました。

みなさんならどうするかご意見ください。

2022/10/01(土) 09:05:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色

2022/10/01(土) 09:06:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子供居ないなら別れ一択

2022/10/01(土) 09:06:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ傷は浅い。慰謝料貰って直ぐに離婚。

2022/10/01(土) 09:06:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これだね
クズと人生歩まなかった事と臨時収入だと+に捉えて次行こ次
頑張って上手くやろうなんて考えたら意味のない泥沼にハマり幸せはまっていないと思う

2022/10/01(土) 09:18:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
結婚数ヶ月だよ。
慰謝料って20万貰えればマシなくらいじゃない?
別居婚だからもっと少ないかも。

2022/10/01(土) 09:28:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前からなんて悪質
子どもがいないうちに離婚をおすすめします

2022/10/01(土) 09:07:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもいないなら離婚一択
バカにしとんのか!って相手の女からも慰謝料貰う

2022/10/01(土) 09:07:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と相手の女性から慰謝料請求して離婚する

2022/10/01(土) 09:07:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずゴミ収集車が来る前にゴミ出しに行く

2022/10/01(土) 09:07:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今ならまだ全然引き返せるから慰謝料もらって離婚の一択
悩めば悩むほど泥沼るし、婚約中から関係スタートってところも悪質

2022/10/01(土) 09:07:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離婚中

遠距離 離婚中 にみえた

2022/10/01(土) 09:07:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
むりむり
離婚でーす

2022/10/01(土) 09:07:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どうするもこうするも そんなヤツ信用出来る?

2022/10/01(土) 09:07:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事していて子供もいないなら、離婚に向けて少しずつ動くけど、まずは、浮気相手に慰謝料請求して支払われるまで、離婚はしない。

2022/10/01(土) 09:07:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料貰って離婚

2022/10/01(土) 09:07:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
傷が浅いうちに離婚
貰えるものは貰おう

2022/10/01(土) 09:08:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前から続いてる浮気相手と今も続いてるってことは、なんであなたと結婚したんだろう?

2022/10/01(土) 09:08:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あくまでもあっちは遊びなんだろうけど
ろくな男じゃないよね

2022/10/01(土) 09:42:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
愛がないなら旦那からも相手からも慰謝料貰って別れたら?

2022/10/01(土) 09:08:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは離婚一択!

2022/10/01(土) 09:08:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
不誠実過ぎるわ。そんな男信用できない。これから家族になんかなれないよね

2022/10/01(土) 09:08:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わーい男女お金貰える!
何に使おうかなー!!

2022/10/01(土) 09:09:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女に慰謝料請求

2022/10/01(土) 09:09:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する人は何度も繰り返すらしい。
許容範囲で無ければ早めに離婚かな。
仕事辞めてないなら後戻りはしやすいよ。

2022/10/01(土) 09:09:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんいないなら、お別れすることをおすすめします。私は新婚3ヶ月で浮気発覚(多分結婚前から続いてた人)、でも臭いものに蓋をして今まで来てしまい非常に苦しんでいます。

浮気する男は必ず次もします。
必ずです。

お子さんいると簡単には離婚できなくなるから、まだお若いし決断は早い方がおすすめです。

2022/10/01(土) 09:09:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう下半身のだらしない人と無理して結婚生活続けなくてももっとマシな人世の中にたくさんいるから。大丈夫大丈夫、金で思い知ってもらって別れよう。私でもそうする

2022/10/01(土) 09:09:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はいない、仕事は続けている、一緒に住んでいない

離婚以外の選択肢はない!

主には幸せな人生が待ってるよ!

2022/10/01(土) 09:10:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人

2022/10/01(土) 09:10:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚一択じゃないの?
そのまま結婚生活続けて子供作るの?

2022/10/01(土) 09:10:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたに限らず浮気トピすべてに言えることだろうけど、許すと決めたらもう言わないと腹決められるなら婚姻関係を継続して、何かの折りに不安になるとか責める気持ちが再燃してしまうなら別れるのがいいと思う。許しきれないまま関係を続けるのはお互い不幸になるし、子どもができたりしたらもっと複雑になる。

2022/10/01(土) 09:10:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 私のことかなってくらい同じ状況だった
子供いなかったから即離婚したよ
新婚から(そもそも結婚前からだけど)浮気するような男はもう先が見えてるよ
確実な浮気の証拠があるなら調停離婚にして慰謝料がっぽり貰えばいいよ
戸籍にキズがつくの気にする人いるけど、子供いないんだしその辺歩いててすれ違った人にバツイチだなんてバレないから大丈夫
そんな男捨てて次いこ次!!

2022/10/01(土) 09:16:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
>慰謝料がっぽり貰えばいいよ

日本でがっぽりなんてないから~
テキトーなアドバイスするんじゃないよ
事前に弁護士に支払う着手金のことも知らなそうw

2022/10/01(土) 09:18:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これ浮気相手も結婚してると知らないんじゃないの?

2022/10/01(土) 09:17:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
今でも主と遠距離なんだから気づいてない率は高いよね

2022/10/01(土) 09:24:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女性は不倫していると知っているのだろうか
出会った時には独身だったし結婚を隠されて付き合っていたなら彼女も被害者

2022/10/01(土) 09:17:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
婚約中から裏切られていた訳でしょ?許せるかと言われたら私なら無理だわ。

第三者目線で言わせて貰えば、入籍する前にでも自白するチャンスはあっただろうに、主を騙す形で黙って入籍してるってところが卑怯過ぎて許せない。いますぐ取っ捕まえて愛人共々、主と主の親御さんの前で土下座させたいくらい腹が立つ。

そんなに愛人がいいなら、二人共しっかりと主に慰謝料払って再婚すればいいのに。二度と主の前、そして人生に関わるなと思う。

2022/10/01(土) 09:17:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく立つ不倫相談トピの特徴。
・理路整然とした状況説明。
・感情的な文が一つもない。
・年齢と子供アリナシの説明から入る。
・主は暫く出てこない。

2022/10/01(土) 09:18:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場の上司は結婚前から浮気されてて、男はそんなもんだと割りきって結婚したらしいよ
まぁ現実的といえば現実的なのかも知れんけど、結婚して直ぐ子供できてそっからずっとレスで、更には旦那は不倫三昧だってさ
結婚てそんなもんだし、男はそんなもんって言ってる

でも、世の中そんな男ばかりじゃないし、不倫しない人もいると思うし、不倫しても奥さんは奥さんとして大事にしてくれる人もいるわけで他にいい人探せたり、結婚恋愛なんてこりごりって思うなら別れるのもありだと思う
それでも関係を続けていきたいんならそれもいいと思う
あなた次第だよね

2022/10/01(土) 09:25:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
男はそんなもんだって、自分への慰めだよね…

主は貧乏くじ引いちゃったけど、今ならその貧乏くじ捨てられる

2022/10/01(土) 09:27:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
釣りっぽいけど、真面目にコメントすると離婚した方がいいよ。
お互いいつまで共働きするつもりか分からないけど、転勤族の旦那さんについていけないならとっとと離婚した方がいい。浮気は繰り返すから。
仕事辞めてなくて本当に良かったね!

2022/10/01(土) 09:25:56


編集元: 新婚で結婚前からの浮気が発覚

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「結婚しても仕事を続けたい」7割超、では出産後は? 働く独身女性に聞いた
テレ朝・弘中綾香アナ 一般男性と結婚 レギュラー番組収録で報告 婚姻届提出済み
転勤族と結婚って大変ですか?
♥あわせて読みたい♥