1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6440244
本拠では今季ラストの登板。投打同時出場でのノーヒットノーランという大偉業は逃したものの、球場を埋めたファンは大谷に拍手喝采を送った。快投を続ける中、何度も「MVPコール」が巻き起こり、8回2死から初安打を許すとスタンディングオベーションで称えた。

2022/09/30(金) 23:54:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
存在がチートじゃん

2022/09/30(金) 23:54:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
MVPという物差しでは測れない人

2022/09/30(金) 23:55:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
MVPは毎年出るしね
大谷選手のやってる事は100年に1人出るかってレベル

2022/09/30(金) 23:58:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
感動した

2022/09/30(金) 23:56:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画から飛び出てきたような人

2022/09/30(金) 23:56:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張で私も手が震えてたよ
圧巻だったね

2022/09/30(金) 23:56:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
投手として15勝も凄いのに
HRも35本打ってるとか

2022/09/30(金) 23:57:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
リリーフにひやっとした、、
大谷最高〜

2022/09/30(金) 23:58:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒーローインタビュー中にゲータレード浴びとったw

2022/09/30(金) 23:58:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もったいないおばけ出ちゃう

2022/09/30(金) 23:58:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
日本だったらこんなベタベタの栄養ドリンクなんかかけないよね

2022/10/01(土) 00:03:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
サヨナラの時とかかけられてるよ
水だと思ってる人も多いけど結構スポーツドリンクだったりするよ

2022/10/01(土) 01:21:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
昨日サヨナラで山本由伸が2Lアクエリアスかけてたわ

2022/10/01(土) 01:58:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
去年より凄味が増してる

2022/09/30(金) 23:59:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャッジとのMVPレース半端ないね
ジャッジが61号打ったら大谷さんがコレ
またジャッジが打ったら最終登板で規定投球回達成とかやばすぎる展開だわ

2022/09/30(金) 23:59:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今期の最終登板は来週木曜日
頑張れ大谷翔平!

2022/09/30(金) 23:59:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キャプテン翼にそのまま出てこれるくらい小顔で逆三角で足長い
すごいフィジカル面が恵まれてる

2022/10/01(土) 00:00:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも子どもにサインしてあげてるところが素敵だと思う。

2022/10/01(土) 00:01:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
おばさんの喜びようがすごいw

2022/10/01(土) 07:10:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷はほんとにバケモン
漫画でもこんな話描かないよ

2022/10/01(土) 00:02:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
弱小チームで15勝は頑張ってる

2022/10/01(土) 00:03:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
だよね。パドレスのダルビッシュより価値があると思う。

2022/10/01(土) 00:07:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
チームがそれなりに強ければもっと勝ち数ついてた
間違いなく

2022/10/01(土) 00:16:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日仕事でロサンゼルスにいたので初観戦してきました。
私自身野球にはあまり詳しくないのですが、日本人のみならず周りの観客ほとんどが大谷選手のグッズを持って応援していて、海外でここまで活躍する彼の姿は同じ日本人としてとても誇らしかったです。
大谷選手とは同い年で誕生日も数日違いなのですが、本当に遠い星の存在のように感じました。
来シーズンにも期待です!

2022/10/01(土) 00:07:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒット打たれて守備の人が取れなくても(ノーノー達成ならず)、嫌な顔せず、すぐ笑顔になって気持ち切り替えてたあの一連の表情は惚れずにはいられない
取れなかった野手は、新人さんだったのだけれど、その回終わった後に大谷さんに謝りに行ってて、大谷さんは、笑顔でポンポン(気にするなよって感じで)ってしてた
人格者、かっこいい、仕事はできる
本当に素敵な人ですわ

2022/10/01(土) 00:15:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人と仲良いのは、うれしい

2022/10/01(土) 00:15:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャッジの1961年以来61年ぶりの61号ホームランってなんかすごいな。

2022/10/01(土) 00:26:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
【投手 大谷】
15勝8敗、防御率2.35、213奪三振
【打者 大谷】
打率275、34本、94打点

日本人選手が、どちらかを達成するだけでも神様扱いされるレベル。

2022/10/01(土) 00:34:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
大谷以外の日本人野手のメジャーホームラン記録は松井秀喜の31本だからね
今年の大谷の34本はあんまホームラン打ってない錯覚に陥るけど、他の選手との比較で見たらとんでもない成績だよね

2022/10/01(土) 00:40:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷のコメント
「ジャッジを見るのが楽しい。彼の61本塁打を見た。野球ファンとして、彼の活躍を見るのは素晴らしいこと」
性格の悪い人が言えることじゃないわ。

2022/10/01(土) 00:37:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人と同じ時代を生きられて良かったとすら思える偉人
生きてる伝説みたいなもんだよね

2022/10/01(土) 00:43:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に今年大谷が取れなくても、来年あっさりとジャッジの記録塗り替えてしまいそうなほどのポテンシャル秘めてるからワクワクしかないや

2022/10/01(土) 00:47:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい
大谷推しのコメントしたら秒でマイナスついてくる😂😂😂こわい

2022/10/01(土) 01:00:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人の野球ファンで大谷翔平がMVPとか言っている人いないわ
今季はジャッジが圧倒的
大谷翔平の名前なんて上がっていない

2022/10/01(土) 05:57:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷は去年MVPとってるから難しい。
二刀流として出ていたのが今年なら分からなかったと思うけど。
それでも大谷を超えるには3割60本必要だってことはとんでもないことだよ。

2022/10/01(土) 06:00:49


編集元: 大谷翔平、ノーノーならずも巻き起こった「MVPコール」 今季の本拠ラスト登板で快投15勝目

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
羽生結弦さんが初の単独アイスショー開催を発表 構成など自らが総合プロデュース
イケメンで人気の楽天・西川遥輝選手、日ハム時代に結婚していたけど発表しない理由
好きな野球選手は誰ですか?
♥あわせて読みたい♥