1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://the-ans.jp/news/270160/
発端はスケートボードの東京五輪金メダリスト堀米雄斗のツイート。「みんなとNBA観戦」と記し、投稿した写真は左からテニスの大坂なおみ、人気ラッパーAwich、堀米を挟んでファッションデザイナー藤原ヒロシ、女優・広瀬すずが並び、カメラ目線で表情を決めた5ショットだ。


それぞれ業界が異なる大物5人が並んだ光景に、返信欄には「画力がすごい」「圧倒的スター揃いでヤバすぎます」「各界の超人が集結」「どんなメンツやねん」などのツッコミが続々。6万件を超える「いいね」が殺到した。

また、バスケに合わせたそれぞれのNIKEスニーカーも注目を浴び、「ここに居る全員のスニーカー欲しい」「凄いメンツ シューズも凄い」「全員未発売じゃねーか」「メンバーもシューズも豪華」「白トラヴィスみたいなスニーカーにしか目がいかん!」「みんな足元かっけええ」との声も。

2022/10/01(土) 13:43:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
下品

2022/10/01(土) 13:44:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
?どの辺が

2022/10/01(土) 13:52:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
なんでもかんでも下品下品って言うガル民多いよね
ガルちゃんが一番下品やろっていつも思う

2022/10/01(土) 13:56:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どこが??

2022/10/01(土) 13:53:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何回か現地観戦した事あるけど、NBA観戦で正装じゃもっと悪目立ちする

2022/10/01(土) 13:53:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん

2022/10/01(土) 13:45:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ザワザワ

2022/10/01(土) 13:45:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで広瀬すずが端っこなんだよー

2022/10/01(土) 13:45:18


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
堀米くんと隣同士だとお互いのファンがやいのやいの言うのを防ぐためとか

2022/10/01(土) 14:04:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中偉そう

2022/10/01(土) 13:45:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず美人すぎる

2022/10/01(土) 13:45:37


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やっぱり女優さんは顔が小さいね。

2022/10/01(土) 14:10:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの顔面偏差値ヤバ

2022/10/01(土) 13:45:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの組み合わせ?

2022/10/01(土) 13:46:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
様々な条件でNIKEと契約してる人たちじゃないかな

2022/10/01(土) 14:07:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
awich と 藤原って人は知らない

2022/10/01(土) 13:46:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッパーはしらんなあ

2022/10/01(土) 13:46:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中の人偉そうすぎる

2022/10/01(土) 13:46:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
偉そうなんじゃなくて、ただカッコつけてるだけじゃないの?

2022/10/01(土) 14:01:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大坂なおみと広瀬すずと堀米くんしか分からない

2022/10/01(土) 13:46:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オーラ全くないやん

2022/10/01(土) 13:46:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すず、ちょっと雰囲気変わった?

2022/10/01(土) 13:47:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんかもっときらめいてるイメージだった!
美人は美人なんだけど…
なんかいつも不思議なメイクと洋服なんだよな…

2022/10/01(土) 13:51:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンサーはNIKE?

2022/10/01(土) 13:47:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最初左から2番目がすずちゃんかと思ったら1番右にいた

2022/10/01(土) 13:47:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
朝鮮BTSってそんなに騒がれる程のスター(爆笑)なの?

2022/10/01(土) 13:48:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
アメリカに住んでる友達の子供さんが知ってるくらいだから本当に知名度はあるみたいだよ。イカゲームもアメリカ人の旦那さんも知ってるみたいだし。その反対に日本の音楽とかドラマは全く知らないよ。

2022/10/01(土) 13:52:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別に衝撃は受けないな。

2022/10/01(土) 13:48:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
NIKEのスポンサー枠の席なのかな

2022/10/01(土) 13:48:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずはなんでこの中にいるの?

2022/10/01(土) 13:49:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
バスケやってなかった?それはアリスの方か?

2022/10/01(土) 13:53:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そう、女優じゃなかったらバスケ選手になりたかったんだよね。確かバスケ選手と付き合ってたような。

2022/10/01(土) 13:56:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
すずも部活でバスケやってたよ
バスケ選手と付き合ってたのは姉ちゃんだけど

2022/10/01(土) 13:59:14


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ジョーダンブランドのモデルやってるからだよ〜

2022/10/01(土) 14:04:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なおみちゃんと堀米くんはわかるがその他の人は何故

2022/10/01(土) 13:49:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
AWitchはその界隈では有名だけど、ここの並びにいると誰?って言われそう。

2022/10/01(土) 13:50:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
全然かっこよくないな

2022/10/01(土) 13:50:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スターだけど豪華かって言うとそうでもないみたいな印象の人が

2022/10/01(土) 13:50:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スガて松田龍平に似てるんだよな

2022/10/01(土) 13:51:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金貰って呼ばれたんでしょう。

2022/10/01(土) 13:52:50


編集元: NBAの客席1列目に並んだ5人組にネット衝撃 広瀬すずら「圧倒的スター揃いでヤバすぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠原ともえ「タカラスタンダード」の制服をデザイン マタニティーワンピースも 10月から着用
【アメトーーク】もし私が芸人なら、プレゼンしたい持ち込み企画
坂口杏里さん「精神的にも全部おいこまれてるやばい」意味深な言葉と生々しい傷痕を投稿
♥あわせて読みたい♥