1. 匿名@ガールズちゃんねる
主からです。

プール!

2022/10/01(土) 17:32:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 17:33:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 17:33:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナルナ

2022/10/01(土) 17:33:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
流れ星

2022/10/01(土) 17:33:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい頬

2022/10/01(土) 17:33:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あじさい通り

冬が来る前にを彷彿とさせるイントロが好き

2022/10/01(土) 17:33:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猫になりたい

2022/10/01(土) 17:34:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のすべて

2022/10/01(土) 17:34:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夜を駆ける

2022/10/01(土) 17:34:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
青い車

2022/10/01(土) 17:35:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エンドロールには早すぎる

2022/10/01(土) 17:35:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女旅にでる

藤井聡太さんも好き

2022/10/01(土) 17:35:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
卓球の張本との対談

藤「私も音楽はスピッツなどを聴きます」
張「あの『チェリー』の…」
藤「やはり『チェリー』になりますか…。『ロビンソン』も有名なんですけど、個人的にはセカンドアルバム『名前をつけてやる』の『魔女旅に出る』はスピッツ屈指の名曲だと思っています」
張「へー...」

2022/10/01(土) 17:43:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
張本君の微妙な反応w

2022/10/01(土) 17:51:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 17:36:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民はスピッツファン多い

2022/10/01(土) 17:36:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイダー

2022/10/01(土) 17:36:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
だ か ら


ナナー

2022/10/01(土) 17:36:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーベラ

2022/10/01(土) 17:36:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ありふれた人生

2022/10/01(土) 17:36:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ルキンフォー

2022/10/01(土) 17:36:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
P

2022/10/01(土) 17:37:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
胸に咲いた黄色い花、アパート

2022/10/01(土) 17:38:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチミツ

2022/10/01(土) 17:38:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
恋のうた

2022/10/01(土) 17:39:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュテーム

2022/10/01(土) 17:39:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
恋は夕暮れ

2022/10/01(土) 17:39:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
8823
神曲だと思うけどあんまりメジャーじゃないかもしれない。
「君を不幸にできるのは宇宙でただ1人だけ」って歌詞が特に好き。

2022/10/01(土) 17:39:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法のコトバ

2022/10/01(土) 17:40:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き出せクローバーが一番好き

2022/10/01(土) 17:40:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
愛のことばが好きだな。

2022/10/01(土) 17:40:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
うめぼし
何かたまに口ずさんでる時ある

2022/10/01(土) 17:41:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良し
サンダル履きの足指に見とれた〜とか天才だと思う。

2022/10/01(土) 17:44:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
謝々
仲良し

この辺りがたまに頭の中をループする

2022/10/01(土) 17:44:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れた名曲の中で好きな曲ってことかな?

不死身のビーナス
ミーコとギター
スーパーノヴァ

ロックチューンで揃えてみました。

2022/10/01(土) 17:45:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
正夢

2022/10/01(土) 17:47:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スピカ
今でもよく聴く

2022/10/01(土) 17:48:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夏が終わる
先日行われたロックロックで演奏してくれて泣きそうなくらい嬉しかった
イントロからエモさ爆発しててライブバージョンは原曲よりさらに良かった!
深く潜ってたのに〜ぃ〜のとこの音程が好き!

2022/10/01(土) 17:50:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
けもの道

2022/10/01(土) 17:50:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ミカンズ

2022/10/01(土) 17:52:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
水色の街
夜を駆けるからの流れも絶妙

2022/10/01(土) 17:53:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
1987→
小さな生き物

2022/10/01(土) 17:55:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
猫になりたい

2022/10/01(土) 17:59:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
三日月ロックその3

2022/10/01(土) 18:01:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
猫になりたい

2022/10/01(土) 18:02:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
インディゴ地平線

これ、絶対☺︎

2022/10/01(土) 18:03:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
P
ありふれた人生

2022/10/01(土) 18:08:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
つぐみ
愛してる〜それだーけじゃ足りないから
言わなくちゃ🎶

あとロックなら点と点、TRABNTもカッコ良くて好き!

2022/10/01(土) 18:09:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
聞かせてよ
フェイクファー

大好き!!

2022/10/01(土) 18:13:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のすべて

2022/10/01(土) 18:13:21


137. 匿名@ガールズちゃんねる
正夢
みなと
紫の夜を超えて

2022/10/01(土) 18:14:20


150. 匿名@ガールズちゃんねる
恋は夕暮れ

恋は迷わずに飲む不幸の薬〜♪

2022/10/01(土) 18:33:43


152. 匿名@ガールズちゃんねる
潮騒ちゃん

2022/10/01(土) 18:34:09


174. 匿名@ガールズちゃんねる
恋する凡人大好き!もう恋愛なんてしない年齢になってしまったけどなんかいま聴いても奮い立たされるよ。
進化する前に戻って何もかもに感動しよう〜♪

2022/10/01(土) 18:55:41


編集元: スピッツの隠れた名曲・好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
神田沙也加さん 追悼ベスト盤2作同時発売へ タイトルは生前の意向を汲む
好きなギタリスト
ZARDを語りたい
♥あわせて読みたい♥