1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://taishu.jp/articles/-/104562?page=1
この日、pecoは「カラーしてもらって、プリンじゃなくなってきれいな色になって幸せ!行かせてもらうたびに思う、美容師さんってすてきなお仕事。。。(どうしても前歯出てしまう)」とつづり、ハイトーンのふわふわロングヘアの近影を公開した。


pecoの近影に、ファンからは(略)ポジティブなコメントが寄せられている一方、「そりゃやつれるよなぁ」「ぺこりんかなりやせてない?すんごい可愛いけど、心配が勝つよ〜」「ぺこりん痩せた気がします。無理しないでね」「ぺこりん可愛いけど…痩せた?大丈夫かなー」と心配の声もあがっている。

2022/10/01(土) 20:25:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる!大丈夫かな

2022/10/01(土) 20:26:01


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
偏見だけどお姉キャラの男ってロクなのいない気がする。女のワガママと男の身勝手さと両方の悪いとこを凝縮してるというか。
みんながみんなそうとは言わないけどもしペコちゃんが再婚する時はまともな男性を見つけてほしい。

2022/10/01(土) 21:30:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別人のように痩せてしまったね…

2022/10/01(土) 20:26:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ペコちゃん…

幸せになってほしいよ…

2022/10/01(土) 20:26:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
心労かな…

2022/10/01(土) 20:26:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この方の魅力が一気に…
距離置いて新しい恋探そうよ

2022/10/01(土) 20:26:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当に無理しないでほしい。あんな変な人にこだわる必要はない。

2022/10/01(土) 20:50:46


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一緒に暮らすには子供にもpecoちゃんにも良くない相手だと思う

ずっと一緒にやってきたからって想いがあるのかもしれないけど、心配
ご本人にしか分からないことだけど

2022/10/01(土) 21:34:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的な痩せ方というより、ストレスでのゲッソリ痩せって感じ

2022/10/01(土) 20:26:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的な体型で見てて元気がもらえるような姿だった印象だったけど…

2022/10/01(土) 20:27:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよね。ぺこが納得してるならもう周りがとやかくいうことはないよね。

2022/10/01(土) 20:27:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うん、りゅうちぇるとのことがストレスなのか、夫婦で納得して答え出したって言ってるのに「可哀想」って言葉を浴びせ続けてる周囲がストレスなのか分からないしね。
本人が良しと言ってるんだから見守るのがいい。

2022/10/01(土) 20:55:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
確かにそうだね
でもこの人の場合、洗脳されてそうせざるを得ない状況になった感が満載で、、
りゅうちぇるって、無駄に弁が立つというか、口で相手を言い負かすような感じする
だから、なんか心配💧

2022/10/01(土) 20:57:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんかでも周りが言ってあげないと上手く言いくるめられちゃいそう
一種の洗脳みたいな…りゅうちぇるって口だけは達者だから

2022/10/01(土) 21:11:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これから美容室行ってトリートメントしなきゃって!って思う髪型だな…

2022/10/01(土) 20:27:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>「カラーしてもらって、プリンじゃなくなってきれいな色になって幸せ!行かせてもらうたびに思う、美容師さんってすてきなお仕事。。。(どうしても前歯出てしまう)」

コメントの内容と、表情や痩せ方が見合ってないね
相当無理しているのでは

2022/10/01(土) 20:27:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな痩せたの?

2022/10/01(土) 20:27:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここ最近はずっとこの位の体型だよ
ぺこが自分のYouTube始めた頃には既に

2022/10/01(土) 20:28:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪はこれで正解なの?
おばちゃんには毛先パサパサに見えるんだけど。
これが今の子のイケてるヘアスタイルなのかい?

2022/10/01(土) 20:28:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
今の子にはっていうよりペコちゃんはずっとこの髪型だからトレードマークみたいなものじゃない?
前は編んで寝てたみたいだけど今はこうなるようにパーマかけてもらってる。

2022/10/01(土) 21:02:39


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
90年代のアメリカぽい感じがこの子の好みなんじゃなかったっけ?
それならこれで大正解だと思う

2022/10/01(土) 21:37:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カミングアウトする前でもゲイの人は自分より美人や可愛い子と付き合わないって誰かが言ってたけど妙に納得した

2022/10/01(土) 20:28:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
てこかわいいやん

2022/10/01(土) 20:42:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
かわいいの部類が違う
女として魅力的なかわいさとマスコット的なかわいさでは全然違う

2022/10/01(土) 20:44:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわって言うか痛みすぎて縮れてないか…

2022/10/01(土) 20:28:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
少し荒がある感じが自然で好きなんだと思う
ちょっと剥げたくらいのネイルが好きって言ってたし

2022/10/01(土) 20:40:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにやつれてるじゃん
自分の好きに生きるとか聞こえはいいけど、結婚して子供作っておきながら無責任だと思う

2022/10/01(土) 20:28:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこ…(´;ω;`)
向こうは浮かれているから腹立たしい
チームりゅうちぇるとか何なの

2022/10/01(土) 20:28:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
心配だよ

2022/10/01(土) 20:29:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ぺこちゃんって左のイメージだよね…
吹っ切って元気になれる日がきますように

2022/10/01(土) 20:51:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
別人・・・
キレイだと思うけど、こんなアンニュイな感じじゃないペコちゃん

2022/10/01(土) 20:57:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

このぺこちゃん見てて、なんとも思わないのか比嘉
私の知ってるぺこちゃんは左よ

2022/10/01(土) 20:58:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
激痩せの写真見て髪型で輪郭隠してるだけでしょ?って思ってたけど明らかにほっそりしてるね…。

元気いっぱいのアメリカのポップな絵みたいにキラキラしてたのにキラキラした感じが消えてしまってる?

2022/10/01(土) 21:01:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇるがペコりんと本格的に交際となった時に服装から髪型から言葉遣いを男らしくしようとした時は本気で愛していたと思いたいし、何かのドッキリで仕掛け人の女性芸能人からそんななよなよした父親じゃ子供が可哀想と言われた時も自分の言葉で冷静に反論したのを見て、こりゃぺこりんも惚れるわ、恋に落ちるわと思ったから今回のりゅうちぇるのペコちゃんへの仕打ちは本当に残念

2022/10/01(土) 20:34:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんのために元気そうに見せてるように思えるんだよ

この前りゅうちぇるの誕生日のとき、お子さんからのメッセージをぺこちゃんがストーリーにあげてたけど、そのメッセージに描かれていた絵は「男性」のお父さんの似顔絵でさ⋯そりゃそうだよね⋯

やっぱりぺこちゃんが可哀想だ

2022/10/01(土) 20:40:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の皆と育てた方がいいと思う

2022/10/01(土) 20:42:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこちゃんのインスタフォローしてるんだけど、息子さんとワンちゃんの投稿すごく可愛くて微笑ましい!

ただ、一緒に住んでるというりゅうちぇるの影が一切見えないんだよね…
りゅうちぇるは事務所兼スタジオにほとんどいて、家にはたまに帰ってくるくらいなのかな、という印象を受けるよ
前はお互いのストーリーとか、ぺえのインスタにもでてきてたけどね

2022/10/01(土) 20:45:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真見た感じだとりゅうちぇるとはキッパリ縁を切った方が良さそう

2022/10/01(土) 20:46:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇる、ファンだった。
ご自分のアイデンティティ大事だと思う。だけど子供がいるなら話は変わる。
ちゃんと筋を通せ。以上。

2022/10/01(土) 20:47:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
育児に積極的な発言良くしてたのにね
イクメン気取りほど怪しいって本当だったのか

2022/10/01(土) 20:49:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇるのインスタ見てたら去年の4月のこれくらいまでちょっと男なんだけど、これ以降女っぽくなってる

2022/10/01(土) 20:48:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がちょっとふっくらしてるのが可愛らしかったのに…。
本人たちが納得してるならいいけどさ、本当に納得してるの?しかも一緒に住んでるんでしょ。あんなはっちゃけられてる姿見せられたら病むわ。
ぺこちゃんお家裕福なんだから家に帰ったりお手伝いさん雇ったりできそうだし同居せず暮らした方が楽になれそう…

2022/10/01(土) 20:54:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達夫婦関係グチャグチャなんだからもう子供とかママとかを売りにしなきゃいいのに。悪いけどその辺の若い夫婦の方が立派に子育てしてるよ。

2022/10/01(土) 20:54:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな問題とかなる前に、りゅうちぇるの「ミーカー」のYou Tube動画見てたからか、こないだりゅうちぇるがオイル美容液出します。みたいな動画出てきたんだけど、それだけでイラッとしたし不愉快だった。

ぺこちゃん良い子そうだから、幸せになってほしい。

2022/10/01(土) 20:56:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
面長になってるわ…。
もう、放っといてあげた方が良さそう。
子供もいて、旦那じゃない男も気紛れに帰ってきて、
それじゃ気持ちも休まらないだろうなぁ。

2022/10/01(土) 21:00:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた痩せてないというより
目に生気がないのよ

2022/10/01(土) 21:05:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
性的嗜好も性自認も買えられないしどうしようもないと思うけどりゅうちぇるは公言しないでおけばいいのに
本人は振り切って自由でも妻子はやっぱり好機の目で見られるしきつすぎる
まして子供なんて性のことすらわかってないのに思春期とか普通の子以上につらい思いさせることになるでしょこんなの
身勝手すぎる

2022/10/01(土) 21:05:32


140. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 21:11:07


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
可愛い

2022/10/01(土) 21:46:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
人前に出る職業なのに、プリンになるくらい美容室に行く暇がなかったってことだよね?
りゅうちぇるって育児あまりしてないのかな

2022/10/01(土) 21:11:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ペコさんは髪で隠してるけど、頬がげっそりしたね。反対に元旦那はイキイキとキラキラしてるのに。

2022/10/01(土) 21:16:33


151. 匿名@ガールズちゃんねる
同居続けてるのもお互い話し合っての結論なんだろうけど
ペコちゃんにとっては色々と足枷にしかなってないと思う

りゅうちぇるとしては、家族やってる感出して批判減らす目的なのかもしれないけど

2022/10/01(土) 21:16:59


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
一回離れた方がいいよね。りゅうちぇるなんていいとこ取りじゃん

2022/10/01(土) 21:47:52


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
計算高い男だなと思う
別れるならキッパリ別れれば良いのに
子供の為とか言って別に一緒に子育てしてる感じしないしただ楽な生活は捨てたくないだけじゃないの?
じゃなければ別にジェンダーだろうがペコと子供が大事だって言うなら籍抜く必要ないでしょ
こうやってカミングアウトすれば良いだけじゃん
籍抜くってことは他に好きな人出来たらすぐ行けるように抜いたんでしょ

2022/10/01(土) 21:52:19


165. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでのぺこちゃん
本当に品があって優しい話し方する人で
もう育ちの良さが滲み出ていた。
イメージがガラッと変わったYouTubeみて。
本当に落ち着いた人。
すごい優しい話し方をするもんだから
見ててすごいこっちが心痛くなった。
なんかりゅうちぇるのことが本当に
無責任だなと余計に腹立たしく思えた。
ぺこちゃんのYouTubeみんなにも
見てみてほしい。
カーリーヘアーのやり方を話してる動画
見たけどすごく良かった。

2022/10/01(土) 21:24:03


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷくぷくのほっぺが魅力的だったのに(;_;)

口ではりゅうちぇるのこと尊敬して支持してるみたいだったけど、やっぱり好きになった男性が今完全に女の子みたいになってるの間近で見たらキツイだろうか…
私がもし夫が急に好きなのは実は男性でって告白されたら、夫のことは人間としてもこれからも好きだろうけど、もう女としての私のことは愛してもらえないんだろうかって悲しくなるかも

2022/10/01(土) 21:39:43


191. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨、、

2022/10/01(土) 21:43:52


204. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇるはキラキラ具合が本気で腹立つ

2022/10/01(土) 21:49:10


209. 匿名@ガールズちゃんねる
これってお互い納得づくの離婚って言える?
ペコちゃんが我慢してるんじゃない?

2022/10/01(土) 21:53:42


編集元: りゅうちぇると離婚のぺこ"げっそり頬コケ"近影ショットが衝撃!「かなりやせてない?」「そりゃやつれるよなぁ」と心配の声相次ぐ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
徳光和夫、大谷翔平選手を連日報じるメディアに不満 「日本のプロ野球を…」
「40代の男が、15歳のアイドルを叩いて何が悪いんですか?」とあるオタクの主張がやばすぎる
TWICE好きな人【アンチ厳禁】
♥あわせて読みたい♥