1. 匿名@ガールズちゃんねる
9月最後の日、前日まで普通にお付き合いしてた彼氏にLINEブロックされ、SNSも全てアカウント削除されてて突然一方的にフラれました

失恋された方、一緒に頑張りましょう…

2022/10/01(土) 17:04:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
未読スルーされてます

2022/10/01(土) 17:05:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに一緒だったのに…

2022/10/01(土) 17:06:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんいつか素敵な相手に巡り合えますように

2022/10/01(土) 17:06:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前は毎週くらいのペースで会ってたのに、全く会わなくなった
最後に会ったときも冷たかったし、避けられてる感じがする
ムカつくムカつく!!!

2022/10/01(土) 17:06:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よしよし

2022/10/01(土) 17:06:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
急に距離置く発言されたのでもう脈なしです。誰か殺して

2022/10/01(土) 17:06:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!頑張って!

2022/10/01(土) 17:08:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人年数たって結婚していたわ
そしてその人育休も取った
毎回私はいい人を逃すんだな
この先もこんな感じで誰とも付き合えないのかなあ?気も狂いそう

2022/10/01(土) 17:09:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
逃すというか捕まえてもないような

つぎはガツガツアピールしてこうよ

2022/10/01(土) 17:13:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
SNSまで消すって相当だね。鍵とかブロックならわかるが。

2022/10/01(土) 17:09:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEと電話 ブロックしました

2022/10/01(土) 17:09:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えーと
お金とか貸てたり貢いだりしてないんなら
そんな男と縁切れたと前向きに行っとこう

2022/10/01(土) 17:10:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人に話しかけても毎回素っ気ないし、もうどうでもよくなった

2022/10/01(土) 17:11:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 17:18:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
つい一昨日、こっぴどく振られた。
6年付き合って、今年30歳になる29歳。
そろそろ年齢的にも結婚を考えていたから、それとなく伝えたら「ごめん、〇〇とは別れようと思ってたんだ。いつ言おうかなと思ってた。俺のことを好きだって言ってくれる女の子がいてさ、なんか新鮮で、俺も気持ちがそっちに傾きつつあるから。」そう言われて振られた。取り付く島もない雰囲気で。なんだよそれ…。
この6年は何だったのか…ただ時間を溝に捨てたような気がして腹立たしく悔しいしムカつく。泣きすぎて顔面悲慘だわ。

2022/10/01(土) 17:19:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
6年付き合ったに比べたら新鮮に決まってるじゃんね
舞い上がってるな元カレ
まだ20代、新しい出会いがあるよ

2022/10/01(土) 17:24:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
酷い。そんなクズ男早く忘れていい男見つけよう。

2022/10/01(土) 17:35:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そんなクズ男のためにあなたが悲しい想いで泣いたら勿体いない!
そんなクズ男さっさと記憶から抹消しましょう!

2022/10/01(土) 17:37:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
多分、なんか違ったと言って連絡してくると思うから
その時に、え、誰?とか、はぁ!?何言ってんの?もう彼氏いますから、って言えるくらいに復活しておこう!

2022/10/01(土) 18:17:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
繋がりを全て消してくれた方が諦めがついていいかもよ
前向きにがんばれ!

2022/10/01(土) 17:21:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚協議中だった彼から突然、子供が事故にあって意識不明の重体、暫く連絡出来ない。と言われ一週間が経過。未だ連絡無し。これを口実にお別れだろうな。

2022/10/01(土) 17:27:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
離婚するけら待っててって言われたのかな?
そんな不誠実なやつ、全部嘘だよ。
子供のこともタイミング良すぎるわ!
嘘つきは泥棒の始まり!

2022/10/01(土) 18:52:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ヘッタクソな嘘つきやがって。
卑怯さに興醒めだな。

2022/10/01(土) 20:23:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今から3年前の今頃、失恋して死ぬほど辛くて毎日泣いて鬱っぽくなり、このトピに1年程お世話になりました。ここの人が「時間薬」だと言っていて、「そんなの効かない。助けて」って思ってましたが、段々と諦めついてきて仕方ない..って思えるようになりました。

ホント時間薬、これしかない!

今はもうあの人が幸せに暮らしていようが、不幸で苦労していようが、どうでもいいって思えています。

長くなりすみませんでした。

2022/10/01(土) 17:28:57


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
3年前の今頃、、、おんなじだわ〜
他にも辛いことが重なって本当に苦しかった。
私も時間薬が少しずつ楽にしてくれたけど、まだどうでもいい、の境地まで行けてない💦笑
不幸になってるといいな、私以上に苦しんで欲しいって願ってるわ。

2022/10/02(日) 00:09:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに冷たくなって、素っ気なくなった。
付き合ったばっかりみたいなラブラブとまではいかなくても、もっとかまって欲しいと言ってもスルーされ
愛の言葉も行為もない
でも、毎朝毎晩、絵文字なし4文字
おはようと。おやすみだけは律儀に送信されてくる
いつつも、犬が餌貰ったみたいに喜んで返事しちゃうけど
今朝は既読無視した
もうこのまま別れようと思う、つらい

2022/10/01(土) 17:32:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
今、私もあなたと同じ状況
愛の言葉も言われない、朝夜は4文字メール。昼のメールも仕事の業務連絡みたいな内容。
もう潮時かな。でも、彼の顔見るとやっぱり好きだなって思う自分が情けない

2022/10/01(土) 17:40:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
いっそのことおはようもおやすみも送ってこないでもらいたいよね
そしたら諦めもつくのに
あれ、どういう心境なのかな

2022/10/01(土) 17:42:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
でもさ、朝夜のメールが無くなると寂しいって思わない?
私はまだ彼の事が好きだからメールが来ると尻尾振って喜んじゃうんだ。
本当バカだよなーって自分でも分かってるんだけどね。

2022/10/01(土) 17:45:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
先週の水曜日、8年付き合ってきた彼氏と
別れました。
理由は私がなかなか太らないこと
病気が治らないことです。
付き合い始めた8年前から
いつかそんな日が
来るんじゃないかなって思ってました。

2022/10/01(土) 17:34:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に関心がなくなってるのはわかってるのに、つなぎとめようとしてる。もう前みたいに戻るはずはないのに。わかってるのに諦められないでいる

2022/10/01(土) 17:35:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にこのトピきたー。
一年前よくお世話になってたんだけど、今も全然傷は癒えてない。
ほんとに前に進めない。

2022/10/01(土) 17:37:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて8ヶ月たった。最初の地獄のような日々は
ないけど夏が終わり少し寒くなったら余計に寂しく感じる。

2022/10/01(土) 17:39:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚決まったって、同じ会社だからいろんな話が聞こえてくる。写真見せてと言われ、顔真っ赤にしてた。でも嬉しそう。胸が苦しいのに、平気な顔でやり過ごすのがしんどすぎる

2022/10/01(土) 17:39:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
同じ会社って嫌でも情報入ってくるからツラいよね
いつもはコンビニご飯なのに月曜日はかわいい柄のお弁当バッグ持ってきたりとか、金曜日は残業せずに着替えて帰ったり

2022/10/01(土) 17:51:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の同僚がやけに距離つめてくるから意識してたんだけど彼女いたwww結婚するんだってw

2022/10/01(土) 17:40:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 です
私も彼も30代半ばで付き合って半年で、毎日連絡を取り合いデートも定期的にしてました

ホントに突然で呆然です
とりつく島もないとはこのことかと

貢いでたわけでもないし、ヤリ逃げされたわけでもないので早く忘れることにします…

2022/10/01(土) 17:41:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私も8月末に振られて先月の失恋トピにお世話になった30代半ばです。年齢的にキツいですよね。けど1ヶ月で全然気持ち違います。元彼のことは大分どうでも良くなってきたかな。
元彼に対する未練ではなく結婚願望あるのにまた逃した自分の状況にはずっと悩んでますが。

2022/10/01(土) 18:11:51


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
実は既婚者で、嫁にバレたから
ブロック、削除させられたとか、、
私の友達が、同じことされたので。

2022/10/02(日) 01:33:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
9年ぶりに好きな人ができた
会えなくなって涙が止まらん。

2022/10/01(土) 17:50:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から、誰かを好きになってしばらくするとことごとく遠くに行ってしまう(転校、転勤)
そして今回も。ツラい

2022/10/01(土) 17:55:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私3年前に好きな人できて脈なしすぎてこのトピ常連だった
片思いしてて辛いことあるたび励まされてた
付き合えても振られてトピ常連
復縁できて今度は振ったけど忘れられなくてトピ常連
あげく結婚できたけど離婚して、またトピ常連になった…ずっとここの常連だよ…はやく忘れたい

2022/10/01(土) 18:11:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
食事行こうって言ってたのに
今忙しいからって言われてずっと無視されてるよ

2022/10/01(土) 18:12:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
心がざわざわして苦しい
たいして良い男でもなかったのにみっともなく縋ってしまって哀しい

2022/10/01(土) 18:32:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
女の勘で彼氏の浮気を察知しました。
彼氏がマッチングアプリをやっていたのを見つけて、血の気が引いて全身が重くなり呼吸さえままならないほど苦しい思いをしました。

LINEで問い詰めたら、無視。
「浮気はしていないのに理不尽だ」「人に謝らせようとする神経が信じられない」とTwitterで悪口を書いていました。

好きだからではなくて、人としての大事なものを踏みにじられたのが、本当に辛かった。

2022/10/01(土) 18:43:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳から6年付き合ったのに段々仕事が忙しいとか言い訳し始めてそっけなくなる→連絡してこなくなる→こっちから連絡しても未読スルー
もう未練はないけど最後くらい誠意見せて欲しかった
こっちは6年無駄にしてんだよ怒

2022/10/01(土) 18:49:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日LINEしてる人で4回目のデート(向こうからいつも誘ってくれる)の今日告白したら、今日返事しなきゃいけなかったらごめんなさい。もう少し○○さんを知る時間を貰えるなら一旦待って欲しい。○○さんまだ緊張してて大人しいのか元からそういう人なのかまだ分からなくてって言われました。
こっちはほぼ素だし、元から大人しい性格なのに…
もうダメだこりゃ

2022/10/01(土) 18:50:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
先月末に、好きな人が結婚しましたww
しかも社内の人。
相手は6歳年下らしいw
これから、子供ができたとか、家を建てたとか色々聞かなきゃいけないのかと思うと辛い。

2022/10/01(土) 18:53:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
同じ会社だと聞きたくなくても耳に入るからツライ。
8月に子供が生まれて、奥さんの為に育児休暇も取得してた。
私も周りと同じように笑いながら「自分の子供って可愛いでしょう?名前は何って付けたの?」とか聞いたりして、後から泣けてきた。
結婚指輪も当然しているけど、「あぁ」って思ってしまう。

2022/10/01(土) 20:16:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
私は社内に年下の彼女いるってわかって
異動しました
そして同じく結婚したよ
彼女の苗字がかわってるのを見るのも辛い
顔は見ないけどまあ話は入ってくるよね
つらいよね
産休入っちゃったらもっとつらいよね

2022/10/01(土) 21:14:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離でもないのに一年以上相手の都合で会えず、結局相手からの未読無視という形で自然消滅。
社内の別拠点だから不幸があったわけでもないということは知っている。
会えない間、夢に見るくらい好きとか言っておきながらこんな形で終わり。
一年返してほしい。

2022/10/01(土) 19:00:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画とかドラマって「最終的に好きな人と結ばれて幸せになる人」と「最終的に好きになってもらえなくて泣く泣く身を引く人」この2種類の登場人物がいるじゃないですか。私はいっつも後者。なんで私は前者になれないんだろうっていつも考えてしまう。普段の行い?そういう運命なのか?なんだかなーって落ち込んでる。

2022/10/01(土) 19:08:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳、2年付き合った彼氏と今年の3月に別れました。お互いに嫌いで別れたわけではなかったので、ほんまに毎日毎日辛かった。でも突然ふとした瞬間になんでかわからんけど、もーええやって急に吹っ切れました!
時間の問題ってみんな言うし、私も最初は信じられへんかったけど、今回でほんまにそうやなって思いました。
必ず時間が解決してくれます。

でもみんなの投稿見てたら、男ってクソやなって思いました。
辛いかもしれへんけど、クソ男を頑張って忘れましょう!!!

2022/10/01(土) 19:12:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私は特別、良い人間ではないけれど、
特別、悪い人間でもないと思うんだけど、
なんでいつも恋愛が上手くいかないんだろう。
やっぱり何か欠陥があるのかな・・・
そういう人生なのかも・・・

2022/10/01(土) 20:01:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
人としてどうなの?という切り方する人いるよね
別れ方にも人間性が出る
そういう人とは結局のところ合わなかったんだよね

2022/10/01(土) 20:06:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋する度に、
こういう男は要注意っていうデータだけは増えていくけど、
その分、どういう男性を信じたらいいのか、
どんどん分からなくなっていく。
その前に周りに男性が居ない笑

2022/10/01(土) 20:08:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
叶わぬ恋なので諦めた。
なんでいつもこうなのかなーーー。
お金を貯めて来年傷心旅行に行こうと思う。
それで綺麗サッパリ。

2022/10/01(土) 20:18:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
散々俺は浮気なんてしないとか言ってたのに、あっさり浮気されて振られた。しかも浮気相手は友達だった。もう彼氏できても誰にも紹介したくないよ。

2022/10/01(土) 20:35:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
男性って自分が言ったこと忘れちゃうのかな?
調子の良いことを、その場を切り抜けるために後先考えず言っちゃう生き物なのかな?
期待させるようなこと言っておいて、
けっきょく真逆の行動をするんだよね。
声が聞きたいから電話しよう→忙しくて余裕ないからしない
自分からは縁を切らない→音信不通 等々。

2022/10/01(土) 20:42:54


編集元: 【10月】失恋総合

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
別れたいけど独りになるのが怖い
失恋から立ち直る方法
本当にその人でいいのか。「絶対別れたほうがいい!」と思う友達の彼氏あるある5選
♥あわせて読みたい♥