1. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純

2022/10/01(土) 15:29:42




5. 匿名@ガールズちゃんねる
※ただし、本当の性格はキツイです

2022/10/01(土) 15:31:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
杉本彩さんがサイン会か何かで泣いてしまったファンの子を優しく微笑んでる写真が好き。
保存しておけば良かったな。

2022/10/01(土) 15:32:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これかな


2022/10/01(土) 16:27:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
女でも惚れる女ってこういう事か。

2022/10/01(土) 17:28:25


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
これです〜!!
この杉本彩さんの優しい表情が凄く好きなんです!
ありがとうございます😊

2022/10/01(土) 18:37:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
美しい!

2022/10/01(土) 20:49:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自然体

2022/10/01(土) 15:32:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 15:32:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
可愛い♡

2022/10/01(土) 15:52:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さん

2022/10/01(土) 15:32:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
石川佳純ちゃんと宮原知子ちゃん
素敵な笑顔😊

2022/10/01(土) 15:33:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パブロンのCMの松嶋菜々子さんが大好き。

2022/10/01(土) 15:33:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜

2022/10/01(土) 15:34:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 15:35:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈

2022/10/01(土) 15:35:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばちゃんも昔こんなんやったで

2022/10/01(土) 15:35:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 15:35:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
引退してるけど桜井幸子
優しげで儚げで好きです。

2022/10/01(土) 15:35:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
声がいいんだよね〜

2022/10/01(土) 20:01:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 15:36:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
愛子さま肉まんみたいで可愛い

2022/10/01(土) 15:37:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
例え方

2022/10/01(土) 15:45:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これはふくよかさんだねw

2022/10/01(土) 15:54:08


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ふくふくして可愛いね
こうして見ると、お母さんにも似てるなあ

2022/10/01(土) 18:03:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 15:39:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
俗っぽくならない程度にメイクしておしゃれしたら
可愛いだろうなって思います

2022/10/01(土) 16:18:57


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
綺麗

2022/10/01(土) 21:52:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 15:40:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 15:40:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なのに優しくにこやかって、
うらやましい。
私は仲間由紀恵さんを思い出す。

2022/10/01(土) 15:41:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
RITZは優しそうで美しい

2022/10/01(土) 15:41:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみ

2022/10/01(土) 15:43:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

2022/10/01(土) 15:48:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかりマダムになった後藤久美子さんですがこんな無邪気な笑顔を見せてた頃もあったんです ゴクミの美貌に負けてない中山美穂さんも凄い

2022/10/01(土) 15:51:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 15:52:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 15:52:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 15:52:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 15:58:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか さん

2022/10/01(土) 16:08:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根京子

2022/10/01(土) 16:31:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
飯豊まりえちゃん

2022/10/01(土) 17:01:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
癒される

2022/10/01(土) 17:30:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
坂井泉水

2022/10/01(土) 19:04:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
国仲涼子

2022/10/01(土) 20:15:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんの花輪君のお母さん

2022/10/01(土) 21:34:57


編集元: 優しい表情の美人が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【美容】美意識が上がりそうな画像ください。
【画像】あっ
学校の先生から注意されているような画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥