1. 匿名@ガールズちゃんねる
1番クズだと思うキャラクターって誰だと思いますか?
私はサザエさんのノリスケです
アイスの回でのクズっぷりは衝撃的でした

2022/10/01(土) 19:54:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤誠

2022/10/01(土) 19:55:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 19:55:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
幽遊白書
岩本先生

2022/10/01(土) 19:55:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
童磨

2022/10/01(土) 19:56:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
野比

2022/10/01(土) 19:56:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアン

持ち上げられてるけど、結構酷いヤツだよ。

2022/10/01(土) 19:56:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
映画になると途端にいいやつになる

2022/10/01(土) 19:57:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
映画だと基本自分の生存もかかってるからね
そこで態度を変えるのもクズっぽい

2022/10/01(土) 20:00:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
映画ではイイヤツ

2022/10/01(土) 19:58:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ムシャクシャしてるから殴らせろとかだいぶヤバい奴だよね

2022/10/01(土) 20:15:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
桜沢エリカの作品に出てくる男は殆どがドクズ。

2022/10/01(土) 19:56:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アナゴさんも結構クズ

2022/10/01(土) 19:56:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
酒飲むときにマスオさん使って奥さんに嘘ついたり電話させたりしてる印象。

2022/10/01(土) 20:40:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
聲の形の川井
許せない

2022/10/01(土) 19:57:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃん
小杉

2022/10/01(土) 19:57:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノート
夜神月

2022/10/01(土) 19:57:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
黒子のバスケの紫原敦
最近読み返してるけどイライラする
木吉先輩と氷室先輩が可哀想

2022/10/01(土) 19:58:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
黒バスのきせきの世代はみんななかなかひどいと思う。中学時代とかひどすぎて。まだましなのは緑間くらいじゃない?

2022/10/01(土) 21:09:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちびまる子のみぎわさん
花輪くんにストーカーしててキモ

2022/10/01(土) 19:58:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
花輪君に対してはNGですが
しっかりしていて味方に付けると
守ってくれたり、いい一面もあります。

2022/10/01(土) 20:36:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちびまる子ちゃん まる子

2022/10/01(土) 19:58:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
永沢くん

2022/10/01(土) 20:00:32


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
何かと「卑怯だよ」としつこい
言い方がまた嫌味ったらしくてイラッとする

2022/10/01(土) 23:03:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーマニアの主人公
若い時散々遊んでたから今年取って不倫されてるのもざまあwwとしか思えない

2022/10/01(土) 20:00:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァの碇ゲンドウ
毒親

2022/10/01(土) 20:01:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この人が苦手すぎてエヴァ見れない

2022/10/01(土) 21:56:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の獪岳
童磨、無惨よりもクズだと思う。

2022/10/01(土) 20:02:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと前の回では、会社に遅刻する理由が波平が救急車で運ばれたからと嘘ついてて大騒ぎになり、波平に怒られたら「親戚中を急病にしちゃったからもう叔父さんしかいなかったんですよ」とヘラヘラ言い訳して磯野家を当分出禁になったのに10日後に現れて、「当分というのはだいたい10日くらいなんだよ。ほら、叔父さんももう怒ってないだろ?」とカツオに言ってたのを見て、真のクズだと思った

2022/10/01(土) 20:04:10


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

2022/10/01(土) 21:54:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/01(土) 20:04:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハガレンのショー・タッカー

2022/10/01(土) 20:05:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
永沢とまる子
藤木イジメがひどすぎる


一番胸糞が悪かったのが
クラスでベルマークを集める→藤木が買ったノートにベルマークがついてたけど、それに藤木は気づかずにベルマークをみんなに提出せず→まる子、永沢「ベルマークがついてたの気づいてたのに渡さずに自分の物にしようとしたな」「あんたその(卑怯な)性格直した方がいいよ」→藤木泣きながら「みんなひどいよ!ベルマークくらいで卑怯者呼ばわりされちゃたまらないよ!」

2022/10/01(土) 20:06:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
知ってて出さなかったのならともかく、藤木はベルマークに気づかなかったんでしょう?
そりゃあ藤木だって泣きたくもなるし、抗議もしたくなるわな…

2022/10/01(土) 20:21:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
これは藤木の言い分が正解。
みんなでひとつの目標を達成する努力は尊いが、0.5円のためにここまでめんどくさい事態に発展させるのはどうかと思う。

2022/10/01(土) 20:53:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
むさえ

2022/10/01(土) 20:09:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
フルバの真鍋

2022/10/01(土) 20:15:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スラムダンク 三井寿

オラオラぁ、殴り返したら
そっこー出場停止だぞぉと言いながら
仲間つれて8対1だか9対1で袋叩き

2022/10/01(土) 20:19:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツバスケットの真鍋 翔
被害者遺族に酷い仕打ち

2022/10/01(土) 20:19:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンちのお母さん
根っからのクズというわけではないけど、クズ化したときは本当に酷い

2022/10/01(土) 20:28:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんの前田さん
前田さんのおばあちゃんはいい人

2022/10/01(土) 20:31:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一少年の事件簿に出て来る犯人に殺害された被害者達
大抵クズ、どっちが被害者か分からなくなる、寧ろ犯人に同情すらする

2022/10/01(土) 20:57:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
いま無料だからヒロアカ読んでるけどかっちゃんがすごいクズでびっくりしてる
人気キャラって聞いてたからこれから精神面成長していくのかもしれないけどイジメは擁護できん…

2022/10/01(土) 21:07:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
穴子さんも少しサイコパス気質だよね。妻が穴子にスーツか何かを買ってあげるために貯めてたへそくりをこっそりネコババしたり、妻との喧嘩について新聞社に相談してたらバレてそれをマスオさんに言われてやったと嘘ついたり上司の情に訴える嘘ついて旅行行ったりと平然と良くしてくれてる人たちを裏切る。

2022/10/01(土) 21:20:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
屑なんだけど、なんつーか下品?品が無いよね
特に屑だと思うのはONE PIECEのスパンダム親子と天竜人かな
他の作品でも屑はいるけど、個人的に最たる者がコイツらw

2022/10/01(土) 21:32:38


編集元: 【漫画】クズだと思うキャラクター【アニメ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
文学作品を雑に説明してみるトピ。
もし「アンパンマン」を実写化するなら
「GANTZ」作者・奥浩哉氏、SNSでの誹謗中傷に法的措置「一年以内に訴状が届くと思う」
♥あわせて読みたい♥