1. 匿名@ガールズちゃんねる
そこに905種類のポケモンがおるじゃろ?

クロバットたんはいただいていきますね!

2022/10/02(日) 12:49:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カイリューはいただいた
空飛びたい

2022/10/02(日) 12:50:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキー

2022/10/02(日) 12:50:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲンガー

2022/10/02(日) 12:50:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカチュウいただきます

2022/10/02(日) 12:50:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲンガーいただきっ!

2022/10/02(日) 12:50:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ロコン

2022/10/02(日) 12:51:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
フカマルはいただきますね。

2022/10/02(日) 12:51:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コダック!

2022/10/02(日) 12:51:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、ポッチャマはもう私のものでーす!

2022/10/02(日) 12:51:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カビゴンうちに入るかな

2022/10/02(日) 12:51:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/02(日) 12:51:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イーブイ
さわりたいから

2022/10/02(日) 12:51:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンデラちゃんもらいます

2022/10/02(日) 12:51:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/02(日) 12:52:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンフィアいただきます

2022/10/02(日) 12:52:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キュウコン♡

2022/10/02(日) 12:52:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/02(日) 12:53:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッパ

2022/10/02(日) 12:55:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/02(日) 12:55:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/02(日) 12:57:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプラス!

2022/10/02(日) 13:01:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
何でマダツボミまだでてないん!?
めっちゃ可愛いやんっ!

2022/10/02(日) 13:06:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒスイヌメルゴンもらっていきますね
性格と見た目がモロタイプです

2022/10/02(日) 13:06:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
モクローさん連れていきますね

2022/10/02(日) 13:08:01


194. 匿名@ガールズちゃんねる
では、ヒスイゾロアは私が

2022/10/02(日) 14:15:39


編集元: 好きなポケモンを連れ去るトピ【早い者勝ち】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【二次元】結婚したい男性キャラを連れ去るトピ 第3回戦【早いもの勝ち】
文学作品を雑に説明してみるトピ。
もし「アンパンマン」を実写化するなら
♥あわせて読みたい♥