1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/312239
5位 アシンメトリー
4位 特になし
3位 ウルフカット

2位 ロン毛

1位 きのこヘア

前髪が重たく、モッサリしているのが不評の理由のようだ。

きのこヘアは50.9%、ロン毛は49.3%と、約半数の女性から「ダサい」と烙印を押されている。

2022/10/02(日) 15:21:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
粗品

2022/10/02(日) 15:22:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんだかいろんな髪型してるのね
すごいボリュームだわ・・・

2022/10/02(日) 15:39:30


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人〈天才〉らしいから又吉に寄せて知的アピールしてる
よー知らんけど

2022/10/02(日) 16:22:32


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今の粗品の髪型本当理解できない。
清潔感の欠片もない。

2022/10/02(日) 17:03:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲは髪型ではないもんね

2022/10/02(日) 15:22:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アシメって 声優しかしてないだろ今

2022/10/02(日) 15:22:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔による

2022/10/02(日) 15:22:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よくいるセンター分けもダサい。リヴァイみたいな髪型

2022/10/02(日) 15:23:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
若林みたいなやつでしょ?

2022/10/02(日) 15:23:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あれ嫌い
ダサい

2022/10/02(日) 15:24:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちょっと前の三宅健くんみたいなの?
あれ私大好きなんだけど

2022/10/02(日) 15:24:10


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
三宅健ならアシメでもウルフカットでもなんでもカッコいいと思う

2022/10/02(日) 16:24:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこの人ってなんできのこにするんだろ。芸能人ならキャラ的なのもあるんだろうけど

2022/10/02(日) 15:23:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
たけのこにはしたくないかも

2022/10/02(日) 15:25:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
バカリズムはお鉢が張っててきのこヘア以外無理なんだと思う

2022/10/02(日) 15:32:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな髪型ならいいのよ。さすがに男子がかわいそうだわ。

2022/10/02(日) 15:23:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
センターパートの男の子大量生産されてるけど似合ってる人と似合ってない人の差がすごい

2022/10/02(日) 15:23:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほとちゃんもバカリズムもきのこヘア似合うよ。
髪質に恵まれているからね〜、羨ましい…

2022/10/02(日) 15:23:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ホトちゃん本当にツルツルサラサラだよね
癖毛の自分には羨ましい
しかも全然ハゲてない

2022/10/02(日) 15:49:45


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17


髪質も量も羨ましい。
かたや一応女性の私…年々量も減ってると言うのに😂

男性で量が多い人は女性ホルモン多いのかしら?

2022/10/02(日) 15:56:20


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
長年のキャラだけど初対面だったら気持ち悪いよ。
あと日村。

2022/10/02(日) 16:14:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんの茶髪
白髪染めなのかな?大体毛先ぱっさぱさ
変に染めない方がマシだわ

2022/10/02(日) 15:24:24


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
毛パッサパサの汚い茶髪の人って、自分で毛染めしてるからでしょ

しかもお洒落なカラーならまだ許せるけど、基本的に40歳オーバーで茶髪とかって普通のサラリーマンじゃない工事現場やトラック運転手と思うから、何だか・・・

2022/10/02(日) 16:26:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこヘアってダサいけど毛量が絶対量ないと無理だろうから、選ばれしものしか許されないヘアスタイルよね。

2022/10/02(日) 15:24:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日村さん・・・

2022/10/02(日) 15:24:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ギラギラした感じのツーブロックが苦手

2022/10/02(日) 15:24:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこツーブロダサい超えてきもい

2022/10/02(日) 15:24:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結論

ヒトによる!!!!

2022/10/02(日) 15:25:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高良健吾は似合ってる

2022/10/02(日) 15:25:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
男前

2022/10/02(日) 15:26:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
顔がいい

2022/10/02(日) 15:29:58


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
美形だね

2022/10/02(日) 15:45:39


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
高良健吾ってむしろ似合わない髪形の方がレアなのでは
時代劇の月代でさえ悪くなかった

2022/10/02(日) 16:47:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の美容師がツーブロック製造マシンになってると聞いた。

2022/10/02(日) 15:25:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人みたいなキノコ頭は焼ききのこにしたくなる

2022/10/02(日) 15:26:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
無理

2022/10/02(日) 15:26:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
悠仁ヘアー

2022/10/02(日) 15:27:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
バカリズムや蛍ちゃんは似合ってるからダサいと思ったことない。でもハライチの岩井はやめて正解だと思う
服装もだけど、ダサいダサくないってその人に合ってるかどうかじゃないの。

2022/10/02(日) 15:29:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪で目元が隠れてる鬼太郎系の髪型もやだ

2022/10/02(日) 15:36:32


127. 匿名@ガールズちゃんねる
女の髪型でランキングされたら怒るんでしょ、好きでやってるからほっとけって
男からしてもこんなランキング余計なお世話だと思う

2022/10/02(日) 15:47:49


編集元: 女性が感じる「ダサい男性の髪型」は? 1位はバカリズムや蛍原徹でお馴染みの…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ヘアスタイル】ロングヘアにしてみたい!!
髪を伸ばしてみてどうでしたか?
大人女性のショートヘアについて
♥あわせて読みたい♥