1. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうど関西のテレ朝系列でサイコロ旅がやっているので
古いのにやっぱり面白いです(笑)

2022/10/02(日) 13:13:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ここをキャンプ地とする!

2022/10/02(日) 13:13:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/02(日) 13:14:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このステッカー貼る意味が分からない

2022/10/02(日) 13:28:26


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
北海道越してきて意外に思ったのが、このステッカー貼ってる車全然見ない。東北にいた頃たまにいたのに今のところ見かけたことない。
あと、北海道の規模のでかい広告はTEAM NACS率高い。

2022/10/02(日) 16:34:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今のYouTuberが一生懸命やってるようなことを20年前にやってたんだなって思う

2022/10/02(日) 13:14:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
交通系You Tubeのスーツさんがやってみたけどかなり過酷だったらしい
大泉洋さんもよく頑張ったと思う
一緒に回ってるのが所属事務所の社長だししかもめちゃくちゃ恐い人だし…
洋ちゃんの気配りコミュ力は水曜どうでしょうで培われたとおもってる

2022/10/02(日) 14:29:27


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でもなんでも好きなようにやってたわけじゃなくて、
プロのディレクターとカメラマンと演者がいたから成立したんだもんね。
何から何まで自然に進めたんじゃないんだからプロだよねえ

2022/10/02(日) 18:14:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
世紀末大恋愛大皿

2022/10/02(日) 13:15:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おい、尿泉

2022/10/02(日) 13:15:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今アフリカやってる
親戚のおっさんたちが旅行先で撮影したビデオ感覚でまったりみてるよ

2022/10/02(日) 13:16:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
当時はつまらなかったけど最近見て案外笑いどころあったね
動物めっちゃイルヨ!ライオン100!ダセルヨ

2022/10/02(日) 14:32:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
藤村さんとかが変な宗教じみたかんじになってるってほんと?

2022/10/02(日) 13:16:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
(笑)なってないよ。

2022/10/02(日) 14:09:34


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
極端な銭ゲバなだけ
まぁビジネスなんだから仕方ないよ

2022/10/02(日) 16:48:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ギアいじったっけローに入っちゃって
もうウイリーさ

2022/10/02(日) 13:17:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あの安全第一ってとこに…突っ込んで行きましたけどwww

2022/10/02(日) 14:20:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでしょうステッカー貼ってる車って、運転が割と慎重なイメージ。
割り込んだりもしない。

2022/10/02(日) 13:19:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の新作はあまり面白くないしお金儲けに走るようになってから好きじゃないな
でもたまに昔のを見たくなる

2022/10/02(日) 13:19:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとかインチキできんのか

2022/10/02(日) 13:19:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーム型パスタが忘れられない

2022/10/02(日) 13:20:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日は面白かった。

ケビンコスナーになれず電車でファッションショーしてた男が紅白司会者になるとはwww

2022/10/02(日) 13:22:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パクリみたいなレザージャケット来たり、ダサいスノーシューズ履いていた大泉さん、立派になったなぁと、しみじみ思う。

2022/10/02(日) 13:29:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
バレンチノと雪面のトビウオ

2022/10/02(日) 13:29:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
どうでしょう放送中の11時くらいにトピ申請したのに、こんな遅れてから承認されることもあるんですね(笑)
関西の皆さん、来週は10時50分からです。

ずっと座っておしりが痛くなった時、お尻がランブータンって心の中で思ってます

2022/10/02(日) 13:29:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はだるま屋ウィリー事件が笑ったなー

2022/10/02(日) 13:29:12


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
何度見ても笑えるww

2022/10/02(日) 23:21:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
古いのにというかどうでしょうに関しては古いやつの方が面白いと思う
最近のはあんまり…

2022/10/02(日) 13:30:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
喜界島に行く前のホテルのベッド争奪戦がめちゃくちゃ笑える

2022/10/02(日) 13:30:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ツインルームの4人使用

2022/10/02(日) 13:33:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小林製薬の、糸ようじ!

2022/10/02(日) 13:34:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
糸ようじ見るたびに笑っちゃう
大好きヨーロッパ

2022/10/02(日) 14:38:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そのジャージ栗生んじゃねぇ?

2022/10/02(日) 13:36:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「みすたーって奴勝負捨てねぇヤツだなぁ。スグェもん、捨て身だもん体勢。お前本当にオレらと学年同じ?みすたーくんカッコいいよなぁ。みすたー君だって何か骨格出来てるもんな、身体大人じゃんあれ…みすたーくん5年生じゃねぇよな」
「みすたーくん絶対5年生じゃねぇよ、みすたーって絶対英語だべ。みす田くんって事ねぇもんな」

2022/10/02(日) 13:39:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
フィヨルドの恋人

を再放送して欲しい、あそこだけ切り抜いて

2022/10/02(日) 13:41:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/02(日) 13:42:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスター生き地獄(甘いもの祭り)

2022/10/02(日) 13:42:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
闘痔の旅

2022/10/02(日) 13:44:24


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
だからアタシテレビってキライ。

2022/10/02(日) 15:24:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
Onちゃんの中の人はヤスケン

2022/10/02(日) 13:44:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52

2022/10/02(日) 14:16:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のだと家建設中に一回潰れたのが衝撃だった。
それをずーっと大泉さんに黙ったまま建て替えて大泉さんのドッキリに利用するあたりさすが。

2022/10/02(日) 13:50:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
老いたとは言え首脳陣三人の恐ろしさを感じた←褒めてます
あのオチは秀逸だった

2022/10/02(日) 14:19:24


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
最終回まで視聴者にもわからなかったもんね
え?え?ってなったよ、私も

2022/10/02(日) 15:24:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のあまり評判ヨロシクないけど
大泉洋だけどうでしょうハウス倒壊を知らず、4人で旅に行ってずっと騙され続けてたのは面白かったw

2022/10/02(日) 13:53:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
アイルランドであんなに飲んでも一言も漏らさないのすごいよね

2022/10/02(日) 13:54:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
夏野菜(パイ食わねぇか)の回で、onちゃんの着ぐるみを脱いだ安田さんが車の中で顔をずっと隠していたのはどんな事情があるのでしょうか?
コンプライアンス的なもの?

2022/10/02(日) 13:55:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
一応onちゃんはonちゃんってことなんだと思うよ

2022/10/02(日) 13:57:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
クリスマスの回でオンちゃんの彼女の事を言われて安田さん自身の彼女の事で照れるヤスケンがかわいい
ちなみにその時同棲中の彼女が現妻です

2022/10/02(日) 15:03:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでしょうは予算が無かった頃の企画の方が面白いのが多い

2022/10/02(日) 13:58:16


編集元: 水曜どうでしょうについて話したい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ミュージックステーション」7代目サブMCは入社1年目の女子アイドルオタク・鈴木新彩アナウンサー
乙武洋匡氏 SNSに同じ写真上げても違いすぎる反応に驚き「修羅の国ですね、ツイッターは」
【アメトーーク】もし私が芸人なら、プレゼンしたい持ち込み企画
♥あわせて読みたい♥