1. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前くらいです。宇都宮隆さんのコンサートで最前列且つ中央よりの席でした。野村のヨッチャンもいました。

2022/10/03(月) 22:34:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNの10周年

2022/10/03(月) 22:35:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/03(月) 22:35:11


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この頃は超超超プラチナチケットだっただろうな
行きたいけど、都会すぎたし小学生だから無理だった

2022/10/03(月) 23:06:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
世代じゃないしガルでおはまさんとか言われてた時期にエーネーションで見たけど一瞬目の前に来た時のオーラとキラキラ感すごかった

2022/10/03(月) 23:08:38


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この頃、観たかったよ。チケット取れなかった

2022/10/03(月) 23:14:39


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に可愛かったわ。

2022/10/03(月) 23:17:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
backnumberかな。
ライブハウスで。

2022/10/03(月) 22:35:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/03(月) 22:35:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージカルだけど数年前のレミゼ大阪公演
ツテで取ってもらったんだけど、やっぱり良い席って関係者じゃなきゃ座れないんだなって痛感しました。

2022/10/03(月) 22:35:28


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そんなことないよ!
レミゼ、東宝ナビザの当選で帝劇の最前センターだったことあります!
こないだも「ミスサイゴン」東宝ナビザでB列サブセン当たったから、関係者じゃなくてもいい席が取れることあるよ☺️

2022/10/03(月) 23:11:30


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普段ミュージカル観ない人がそういう言い方しない方が…
主演俳優のファンクラブ枠で最前列、何度か当たったことありますよ

2022/10/04(火) 00:08:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師
ラッキーだった!

2022/10/03(月) 22:35:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
B'z 正面から2番目!

2022/10/03(月) 22:36:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テイラースウィフト!
最高でした。
妖精のような可愛さと美しさでした!!!

2022/10/03(月) 22:36:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
LUNA SEAのスレ限

2022/10/03(月) 22:36:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷公会堂でシンディローパー
声が可愛くてものすごく歌が上手だった

2022/10/03(月) 22:36:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この間、横アリでのキンプリ
最善すぎて口あんぐりなってたと思う笑

2022/10/03(月) 22:36:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わたしもキンプリで最前当たって腰抜けた。
ああ、ついに今日推しの視界に入れるんだ‥と思っていたけど全然目が合わなかったですwww

2022/10/03(月) 22:58:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
友達それで降りてしまった…。
なんか現実知ってしまったらしい…。

2022/10/03(月) 23:02:03


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
本人達の目線の高さなのもあるし、意外と上の方とか遠くを頑張って見てくれてる事が多いよね

2022/10/03(月) 23:08:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPのコンサートで最前列でした。
25年前くらいだな

2022/10/03(月) 22:36:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のKinKiのコンサート火の演出熱すぎた

2022/10/03(月) 22:36:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いいなぁ〜最前列!
初めてのKinKiだったけど私はアリーナ席だった!
火の演出は熱気がすごかったね(^^)

冬コンは日程がまだだけど行く気満々!
次こそ最前列でありますように!

2022/10/03(月) 22:50:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチル
ファンクラブにも入ってなかったのに最前列でした!

2022/10/03(月) 22:36:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
羨ましい…
もう20回以上行ってるけど、良くてせいぜい25列目くらい。
一度でいいから最前列で観たいよー

2022/10/03(月) 23:02:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
15年前のACIDMANのライブ

あまりに近くて現実じゃないみたいだった

2022/10/03(月) 22:36:53


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
まさかここでACIDMAN。私も好きです。
ライブハウスは割と最前いけますよね。

2022/10/03(月) 23:20:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる

ドームだから最前列と行ってもまぁまぁ距離感あったけど

2022/10/03(月) 22:37:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
逆にアリーナ席の通路席のが近いw
私通路席でゴンドラがずっと真横に止まってて、イエーイ!ってはしゃいでる相葉ちゃんの汗がめっちゃ落ちてきたw

2022/10/03(月) 22:41:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
稲川淳二の怪談ナイト

中島美嘉

稲川淳二は品があり綺麗なお爺様でした。

2022/10/03(月) 22:37:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
武道館、星野源。
2013年くらい。あの頃はすごい好きだったー。
くだらないの中に、とか日常とかの頃

2022/10/03(月) 22:37:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のラルクの30周年ライブ
メインステージじゃなくてサブステの方だけど最前列だった!

2022/10/03(月) 22:38:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnu最前列でした。

2022/10/03(月) 22:38:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪城ホールの最前列でスピッツ。日本武道館の最前列でゆず。

2022/10/03(月) 22:38:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツ30周年 長野ビッグハット
当たり前なんだけど歌が上手かった、なんならCDより上手かった
オーラと輝きがすごかった正宗さん

2022/10/03(月) 22:39:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYがデビューして間もない頃ライブハウスで最前列だった。JIROちゃんがダイブしたりめっちゃ楽しかった思い出。青春だったなー。

2022/10/03(月) 22:39:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
水樹奈々

ちゃんと歌ってるし踊ってるし
誰かが言ってたけど清潔感のある方だなと思った

2022/10/03(月) 22:39:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最前列よりもうちょいうしろのがいいと思う

見やすさと近さの兼ね合いでさ

あとホールとかで
両サイドのスピーカー近いと
音大きすぎてなにがなんだか聴こえない

2022/10/03(月) 22:40:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃん finally
2回行けてステージから最前列と、花道からの最前列。

2022/10/03(月) 22:44:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんの2016年地方ホールツアー
キャパ300人とかで最前列真ん中一列目で見れました。
涙が溢れて止まりませんでした。女神様がいた。

2022/10/03(月) 22:54:53


編集元: 最前列で見れたコンサート、舞台

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
個人的にこういう人はこうだと思ってること
すぐ感情的になる性格を治したいです
他人に厳しい人が増えた理由
♥あわせて読みたい♥