1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3386211
松倉は(中略)「発表前にレコーディングをさせてもらってて、アメリカの課題曲として練習してたんですけど、発表された時に教えてもらって」と、デビューを伝えられる前から練習していた楽曲が実はデビュー曲であったことを明かした。

そのデビュー曲について菊池は「どんな感じの曲なの?」と質問。「アップテンポですね。カーラジオとかで流れてそうなちょっとノリノリの楽曲です。全編英語で」と松倉が語ると、山田は「日本語バージョン送ってもらっていい?」とお願いしていた。

2022/10/03(月) 17:07:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
全編英語でアルファベットの曲を思い出した。

2022/10/03(月) 17:08:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、頑張れ

2022/10/03(月) 17:09:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
FC設立するの?

2022/10/03(月) 17:12:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
T r a v i s トラビス〜
みたいなの入ってたりしそう

2022/10/03(月) 17:12:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アメリカっぽいw

2022/10/03(月) 18:00:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズがんばれー!

2022/10/03(月) 17:12:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言えば、むかーしむかしテゴマスが味噌汁の歌英語で歌ってヨーロッパかどこかでデビューしなかったっけ?

2022/10/03(月) 17:14:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
早く日本に帰って来た方が良さそう
どんどんファン離れちゃうよ

2022/10/03(月) 17:14:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんとファン置いてけぼりで不憫すぎる

2022/10/03(月) 18:06:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
日本のファンがいてこそなのにね…
外国で売れるとも思えない…

2022/10/03(月) 18:08:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
実際トラジャ担で世界デビューを手放しで喜んでる人いるの?去年1年間コロナの中でなんとか全国ツアーまでやって、虎者もやって、ジュニア大賞も結果残して、あとはデビューだけだ!ってファンもすごく気持ち高まってたと思うけど…。3月の留学発表からもう置いてけぼり感がすごくてついていけないよ。(そういう人はどうぞ担降りしてくださいってことか)

2022/10/03(月) 18:12:16


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
もうそういう人は渡米前に降りてるとおもうのでまだどうこう言ってる人はなんなんだろうと思ってる。ファン離れ覚悟の渡米だって何回も何回も言ってるのに

2022/10/03(月) 19:48:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
のえるくんだけ英語ペラペラなイメージだけどみんな喋れるようになったのかな??
トラジャすきだよー!がんばってー!

2022/10/03(月) 17:14:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
売れる要素はあるの?

2022/10/03(月) 17:15:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
英語話せる人いるの?

2022/10/03(月) 17:15:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いる。川嶋如恵留さん。(ノエルさん)

2022/10/03(月) 17:17:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリも海外言いまくってたけど歌ですら英語の発音良くない
トラジャは全米デビューだから発音良くしてくるかな?めっちゃ厳しいよね海外の人って

2022/10/03(月) 17:17:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今までのジャニーズ曲とはガラッと違うみたいなこと書いてあったからトンチキジャニーズ感0なんだろうね

2022/10/03(月) 17:22:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ジャニーズ感出さずにアメリカのサウンドって逆に心配だわ
あの番組のなんちゃらハリウッドってやつは雰囲気も良かったけどアメリカ人から見たら日本人男子なんてお子ちゃまじゃないの?

2022/10/03(月) 17:56:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
しばらく帰ってこないの?

2022/10/03(月) 18:00:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー嬉しい。
めっちゃ楽しみ。

2022/10/03(月) 17:30:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前のトラジャトピ反日あんなに荒らされたのになんで運営は承認するの...

2022/10/03(月) 17:36:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
運営さんも荒らすことを命じられてるコメ書きさんも「お疲れ様」って言われたいんだと思う。
~色々大変ですね。お疲れ様です!~

2022/10/03(月) 17:49:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
練習曲として渡されてたのが実はデビュー曲だったんだよね
いつもと違う感じでVTR撮ると言われて、いつものYou Tubeのセッティング直されて、動画見させられてたらその中にデビュー決定って文字があって
海人くんが周りをみたら横に何人かいなくて
膝から崩れ落ちるように床に座って仲間が泣いてたんだって

2022/10/03(月) 18:05:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
読んだだけで涙出てきた。インスタライブはしめちゃんがタキシード着ようって言ったんだってね。しめちゃん声詰まらせて涙ぐんでたし。今までの努力が報われてやっとデビューできて泣き崩れるほどだもん。。応援してるよーー!!!

2022/10/03(月) 18:20:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日その動画見てたんだけど、動画内で1人真夜中に起こされたのに言葉選びながら一生懸命話そうとしてる人がいて、頑張ってほしいなーって思っちゃったよ。
なんか、律儀で真面目そうな言葉選びだったから。

2022/10/03(月) 18:09:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかの国のヲタがうるさいんだけど

2022/10/03(月) 18:11:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューさせてあげて圧が強すぎた結果が今なのかしらね。日本じゃ無理だから海外でって
こうなるとジュニアのままで日本にいてくれた方が良かったと思っちゃうけれど、本人たちのことを考えたらずっとジュニアのままではいられないか

2022/10/03(月) 18:27:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
BTSの話いつまでしてる人ら何なの?
相変わらず空気読めないね

2022/10/03(月) 18:39:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
最近Jr.好きになって、生放送の少クラ見てたら、トラジャデビューがうつって、その時のワイプがほぼ放送事故だった
HiHiや美や侍とか…
やっぱりJr.とデビューでは全然違うし嫉妬も凄いんだろうなぁって思う

2022/10/03(月) 18:40:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
わかる。なんかみんな顔死んでたよね

2022/10/03(月) 18:42:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
見た。あれ放送していいのかってくらいワイプのみんなの表情筋死んでた、、

2022/10/03(月) 18:48:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
浮所くんTJポーズしててくれたし、ブログでは弟組何人かもお祝いしてくれてたよ

2022/10/03(月) 19:24:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然にも電話かけた相手がYou Tubeで寝起きドッキリやってる海人くんだったw
寝起きが悪いで定評がある宮近くんがずっと頭回らないのとか、寝起きなのに受け答えちゃんとしてる松倉くん逆に面白い

2022/10/03(月) 18:47:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
うみんちゅは虎者の公演期間もAPEXのランク落とさないために一人深夜ゲームしてたくらいだから絶対に起きてると思ってたよ

2022/10/03(月) 18:50:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
電話でも炎上させられる元太おもしろいし
山田くんからのラインをYou Tubeのためだと思われたくないから頑なに言わなかった宮近くんの気遣いも逆におもしろい

2022/10/03(月) 18:52:28


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ここトラジャのトピだから他グループの名前出さないで
モメサかもしれないけど

2022/10/03(月) 19:02:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
ほかのグループの話ししてる人はみんなブロックしてる

2022/10/03(月) 19:18:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
これでトピたつの…?
ファンがこうだといいねーってファン同士語れればいいくらいなのに

2022/10/03(月) 19:18:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
これアンチが立てたトピだから気をつけてね。
もれなく5chトラアンチに現れる同じみの人だから。

2022/10/03(月) 19:34:21


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに再生回数しつこい人は同一

2022/10/03(月) 19:43:50


153. 匿名@ガールズちゃんねる
全部英語の曲はジャニでもチラホラやってグループあるけどデビュー曲は凄いな

2022/10/03(月) 19:44:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ配信にもなってないのにいの一番にやってきて
売れないだなんだ断言してるのはなんなんだ
興味ないなら開かなきゃいいのに

2022/10/03(月) 19:44:52


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
Traって文字見ただけで開いちゃうんだろうね

2022/10/03(月) 19:46:09


169. 匿名@ガールズちゃんねる
これからずっと海外に住むの??
どんな感じで活動していくのかな

2022/10/03(月) 20:08:11


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ発売されてないんだけどなんでトピたったの?誰も聞いてないのに、お前は聞いたんか?

2022/10/03(月) 21:58:58


211. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでデビューしようとやっと掴んだデビューなんだからおめでとうだけでええやん、オタクが思い描いてたデビューと違うからってネチネチとしょーもない
与えられた条件の中で最大限結果出せるように本人たちは頑張ってるのになんなの

2022/10/03(月) 22:58:33


214. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ関係ない韓流の話を始めるんだな
どんだけ日本を意識してるんだよ

2022/10/03(月) 23:18:24


241. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノが気にかけてくれるように、トラジャはどこのユニットよりも結成が早くて数えきれないほど多くの先輩のバックについてきて堅実な仕事で先輩方からの信頼を得てきてるのが大きい武器だと思う。
そういう信頼って一長一短じゃ掴めないものだから。
かく言う自分も自担のグループにトラジャが着いてくれて、礼儀正しくて仕事人でダンスがうまくて好きになった人の一人。
本当に応援してるよ

2022/10/04(火) 00:23:33


291. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコ太郎が有名になったの思い出した
ジャスティンビーバーとかトランプの孫とかが可愛い映像拡散させてくれた
何か突然ふってくるものもあるかもしれないから頑張れーー

2022/10/04(火) 01:48:24


294. 匿名@ガールズちゃんねる
キャピトルからのデビューだなんて凄いね!
てか、今はユニバーサルが親会社なのか
昔早く東芝EMIだったような
とにかく頑張ってほしい!
日本から応援してます!

2022/10/04(火) 01:51:30


編集元: Travis Japan、“全編英語”デビュー曲に言及「ノリノリの楽曲」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊藤沙莉さんについて話そう!
「『かわいいけど健康が…』みたいなコメントはうっせぇ。何年も言われてるんだよ(笑)」100キロ超アイドル・えみっくすが痛感した「テレビの影響力」
「担当者はダブルブッキング承知だった」 丘みどりのディナーショー中止でホテル側が文書で経緯説明
♥あわせて読みたい♥