1. 匿名@ガールズちゃんねる
10月に入って肌寒くなると、もうそろそろ福袋の時期だなと感じます。ゆるく来年に向けて福袋の話しをしませんか?

2022/10/03(月) 14:26:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのをゲットします!

2022/10/03(月) 14:26:44


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スタバもだけど、無印も抽選当たらないんだよね(泣)今年もダメ元で応募する!

2022/10/03(月) 19:29:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
福袋専用の洋服が多くて萎えるよね。昔はそんな事なかったのに

2022/10/03(月) 14:26:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ね、在庫処分のがまだ質いいしましだよ
嘘ついた値札貼ってあるペラペラで買う気無くす

2022/10/03(月) 14:34:10


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それなら時同じくしてセール始まるから、好きなの買った方が良いね!ってなるわ。

2022/10/03(月) 17:48:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
専用袋にはアウターは入れないでほしいね。着ていくのが恥ずかしいクオリティだしすぐ毛玉だらけ。

2022/10/03(月) 14:51:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
早いなwもうそんな時期かぁ

2022/10/03(月) 14:27:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドやるかな?
ドーナツ値上げしているし
毎年買っているんだけどなぁ

2022/10/03(月) 14:27:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今年こそポケモン以外出て欲しい

2022/10/03(月) 14:32:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ね。
去年は欲しかったけど、ポケモンいらないからやめた。
今年もポケモンなら買わない。
いっそのことオサムグッズとかピングーあたりまで戻ったら何個か買うんだけどw

2022/10/03(月) 14:42:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私は子どもが大きくなったから買ったんだけど、グッズ無しVer.も出してくれたらなぁと思ってた。
同じく、オサムグッズなら嬉しい!

2022/10/03(月) 14:45:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ポケモンいらない。また流行りだしてるオサムが良いなー!

2022/10/03(月) 14:51:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ルピシア福袋買わない 好きなやつだけ普通に買う

2022/10/03(月) 14:28:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ルピシアの福袋ついつい買っちゃうけど、お茶の消費が追いつかなくなってるから、今年はパスする予定。

2022/10/03(月) 14:29:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
よこ。私も…去年の福袋のやつまだ4袋くらい余ってるから、今年は見送る。

2022/10/03(月) 14:34:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
結局そうなりますよね…
自分も昨年のが消費し切れず余ってます…

2022/10/03(月) 14:46:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
シンプルな紅茶が好きだからルピシアボンマルシェでいつも大量買いしてる。
ポイントも普通につくしルピシアのものじゃない食品もお安く売ってる。

2022/10/03(月) 14:52:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/03(月) 14:28:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
去年のジェラピケの12000円のやつは当たりだったわ。

2022/10/03(月) 14:45:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いつもネットの争奪戦で負けるー(´;ω;`)でも争奪戦に参加するのも年末!って感じで楽しい(笑)

2022/10/03(月) 14:53:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今年はうさぎだから買う!!

2022/10/03(月) 15:17:00


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
本当だ。うさぎはきっと可愛いね!

2022/10/03(月) 16:24:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年ミスドは買ってるから楽しみなんだけど、そろそろポケモンから別なキャラクターにならないかと思ってる。

2022/10/03(月) 14:29:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ポケモン好きだけどデザインが似たりよったりで飽きてる
違うのがいいけど今年これからゲームの新作出るからなあ…
またポケモンな気もする

2022/10/03(月) 14:32:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
またピングーとかリラックマになって欲しい。
大人でも使いやすいよね。

2022/10/03(月) 14:33:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちはミスドの福袋は子供の為にしか買わないから、逆に他のキャラになったら手を出さないかも…

2022/10/03(月) 14:58:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ちいかわちゃん欲しい

2022/10/03(月) 15:19:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってました!ここ2.3年、ガルの福袋トピにお世話になってます。
先日、子ども服ブランドのグレードスコープ女の子の1.1万のやつ予約しました。そして本日、悩んでやめたセンスオブワンダーもポチってしまった…

2022/10/03(月) 14:29:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアクセの福袋欲しいな

今年の福袋トピで知ったBiBi買いたい。
三千円福袋買って良かったから、来年は1万円福袋買う。
コンプレックスビズは何回か買ったけど個人的に鬱が多めだったからもう買わない

2022/10/03(月) 14:30:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てありがとうございます。
年末年始は福袋トピに入り浸るのが日課ですw
このトピで色々お話ししたいです!

2022/10/03(月) 14:31:28


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も❗️
なんなら2-3月までいるw

2022/10/03(月) 20:09:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
31アイスクリーム、今年はイマイチだったから数年前くらいのに戻らないかな。

2022/10/03(月) 14:31:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一年経つのか…

2022/10/03(月) 14:33:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ、今年も買いたいな。去年のノリタケの豆皿かなり重宝してる。

2022/10/03(月) 14:33:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ファストフードやカフェの福袋はうっかり買い過ぎると、
チケットの有効期限までにお店に行って使わなきゃ!とバタバタするw

2022/10/03(月) 14:34:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレルの福袋は絶対やめたほうがいい。縁起ものだから欲しい人はいいけど

2022/10/03(月) 14:34:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用を毎年 買うのが楽しみ!
ブランドのは軽くて暖かいからアウター目当てで買ってる。

2022/10/03(月) 14:36:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
フォートナム&メイソンの福袋があったら買いたい。
今年は福袋に間に合わなくて、仕方なく単品で茶葉を買ったらこんな私でも違いがわかるくらいの美味しさだった。

2022/10/03(月) 14:39:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の福缶、今年は当てたいな

2022/10/03(月) 14:40:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンのシルバニアの福袋が毎年の楽しみだったんだけど、いつの間にか子供たち成長して今年はもう欲しがらないのかも
半額以下になるのもあるのに🥲笑

2022/10/03(月) 14:40:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
昨年のイオンのシルバニア福袋、デパート入って5000円でめちゃくちゃ欲しかった!遊ぶ人いないけど、見てるだけで可愛い…。
福袋だから年明けからかと思ってたら、クリスマス終わると同時に陳列・販売されてた。

2022/10/03(月) 15:37:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドの福袋欲しいのに一度も当選しない。
今年こそ!

2022/10/03(月) 14:42:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋も値上がりするのかな?( ´△`)
お値段は据え置きで中身が質低下かな?

2022/10/03(月) 14:43:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋トピ好き
グラニフともち吉のを見るのが好き

2022/10/03(月) 14:43:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
去年とっても良かったので、秋のわかさま福袋購入しました!
もうすぐ到着なので届いたらUpしますね!
去年と同じ種類が入っていたら嬉しいなぁ。
今一枚ずつだから・・・。

2022/10/03(月) 14:48:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もリピする!て福袋みんなある?
私はとりあえずマクドとスタバはめげずに申し込みするよー。あるのかすらまだわからないけど笑
靴の福袋も買ったけど、やっぱ靴はダメだ。わかっちゃいたけど、ちゃんと試し履き大事だわ。涙

2022/10/03(月) 14:57:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
松山油脂とセゾンファクトリーは毎年買っちゃってる
靴は難しいね。セールで好きなの買った方が結局安くつくね。

2022/10/03(月) 15:01:19


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
グラニフかな。なんだかんだ3年連続で買ってるし、来年も買うと思う。

2022/10/03(月) 21:55:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
前の福袋トピ見て復習してくるー!
何かしらワクワク感が欲しいから、スタバ抽選申し込むつもり。
ミスドは値上げ後どうなるだろ?

2022/10/03(月) 14:58:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
去年完売した後に知ったセンスオブワンダーの福袋を子供に買いました。届くの楽しみ🥰
自分には今年はベノアの福袋が欲しいなと思ってる。

2022/10/03(月) 14:58:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
去年ベノア買いました!スコーン美味しかったです☺️

2022/10/03(月) 15:48:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
いよいよ福袋情報の季節だね!

PAUL & JOEアクセソワ、今年のいい感じだったからまた買いたい!

あとフレンズヒルのターちゃん福袋。

毎年たくさん買うけど、服は買わないことにしている。

2022/10/03(月) 14:59:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
インフレだから来年の開封の儀は今年のと比較して中身がきっと減っているんだろうなぁ。
でも買っといた方がお得な気がする。
なんか色んな物がどんどん小さくなってるよね💦

2022/10/03(月) 15:00:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
今回はアマノフーズは購入予定
あとは靴下をどこかで買いたい。

2022/10/03(月) 15:09:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨドバシの美容家電の夢を狙ってる!!
毎年ヨドバシの福袋落選するから、今年はゴールドポイントプラスのカードを作って当選確率上げていきます。

2022/10/03(月) 15:16:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良かったです!福袋トピ申請してたけど通らなかったから嬉しい😃

2022/10/03(月) 15:18:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー
ミスド
久世福
カルディ(コーヒー豆)
このあたりを毎年買ったり、次も期待してます!!
冬休み〜春休みのちょっとした食事・手土産で使いたい。


衣類系の福袋はあまり買わない。
けど、子供がベビー服のときはミキハウス福袋を買いました。

2022/10/03(月) 15:27:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディ毎年抽選で当たるんだけど今年は挑戦するか悩んでる…
入ってる物、まだ残ってたり消費してないものが多いから

2022/10/03(月) 15:35:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
書き出したら結構欲しい福袋ありました。
①ロイヤルコペンハーゲンかウェッジウッドの食器
②ニールズヤードのアロマ
③珈琲屋さんのコーヒー(どこの店のでも良い)
④モス
実際は全部買う財力ないので、1〜2個に絞りますが...泣

2022/10/03(月) 15:55:05


編集元: 来年に向けての福袋雑談トピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
個人的にこういう人はこうだと思ってること
すぐ感情的になる性格を治したいです
他人に厳しい人が増えた理由
♥あわせて読みたい♥