1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3386027
今回のテーマは、少女まんが家としての顔も持ち合わせていた芸術肌の一面にちなんで“芸術王子・高橋海人くんと恋に落ちるアートデート”。

「もし海人くんが王子様だったらどんな特典がある?」という質問には、「とにかく優しい!映画やアニメの王子様って、最初はケンカしたりするでしょ?僕はそんなケンカしない!最初から最後までずっと優しいよ。これはたとえばだけど…ガラスの靴もはかせない。ちゃんと相手が歩きやすいやわらかい靴をはかせるよ!」という思いやり満点の回答をした高橋。

2022/10/03(月) 22:21:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ichiban

2022/10/03(月) 22:21:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
このコメントじわじわくるw

2022/10/03(月) 22:39:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
インドカレー食べたくなった

2022/10/03(月) 22:22:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
スパイスぶっかけんぞ💛

2022/10/03(月) 22:23:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ言う海人すごい笑ったw

2022/10/03(月) 22:28:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの靴重そうだし怪我しそうだから良いと思う

2022/10/03(月) 22:22:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
石油王の王子の貫禄ある

2022/10/03(月) 22:22:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
濃いよね

2022/10/03(月) 22:29:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
石油王の息子が趣味でアイドルやってます感

2022/10/03(月) 22:35:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オデコ出した方が良くない?
この間のオールスター感謝祭の新曲披露の時みたいな。

2022/10/03(月) 23:09:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな質問するにも真摯に答えて…
アイドルって大変だね

2022/10/03(月) 22:23:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの靴は耐久性に問題あるもんなあ
やっぱりニューバランスとか履かせたいよね

2022/10/03(月) 22:23:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この方喋ってるとぼーっとしてるのにダンスになると豹変するのすごいね

2022/10/03(月) 22:23:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ダンス凄いのにグループで全然偉そうにしないよね。

2022/10/03(月) 22:24:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
謙虚でいい子よ

2022/10/03(月) 22:31:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ダンスめちゃくちゃ上手くて、キンプリ踊ってたらこの人みちゃう。
確か1番年下?おっとりしていていい子そうと思ってた

2022/10/03(月) 22:36:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
末っ子感あるよね
気づかい上手そう

2022/10/03(月) 22:41:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリでめっちゃダンス上手いのってこの人だっけ?

2022/10/03(月) 22:26:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ジャニーズで一番上手いと思う

2022/10/03(月) 22:29:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わたしの中ではBounceの海人が衣装も踊りもめちゃくちゃかっこいいと思ってる。
NANANAみたいなのは重いダンスをする平野が上手い。

2022/10/03(月) 22:33:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
NANANAの帽子脱げてぶんなげるとこ大好き

2022/10/03(月) 22:53:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
あの対応さすがだよね!自然すぎて演出の一部と化してた。

2022/10/03(月) 22:54:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋海人くんのダンスに惚れてますw

2022/10/03(月) 22:26:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかるよw
キンプリみんな上手いのに、それでも目立つぐらいすっっごいうまいよね!

2022/10/03(月) 22:38:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ブンブブーンだったかな?あの番組で天然なの初めて知った

2022/10/03(月) 22:26:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
純日本人なのかな?

2022/10/03(月) 22:27:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
入所してすぐくらいから推してるけど本当に良い子だと思います!

2022/10/03(月) 22:28:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに優しそうな雰囲気ある

2022/10/03(月) 22:29:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このキャラを思い出す

2022/10/03(月) 22:29:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
似合うよね

2022/10/03(月) 22:31:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最近youtubeでプロのダンサーがこの子上手いってよく言ってるよね

2022/10/03(月) 22:32:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
キンプリのダンスナンバーが出るたびに、プロダンサー界隈がこぞって評価してて、最初は嬉しく見てたけど、やはりティアラが再生回数伸ばしてくるからそれ狙いなのか?とも思い始めてきたw
でもファンとしては評価してくれるの嬉しいんだけどね!

2022/10/03(月) 22:44:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今までノーマークだったのに、こないだ生で見る機会があって見たんだけど、今まで会った誰よりもイケメンだったwwwww
信じてくれないかもだけど、ほんとにかっこよかったの!

2022/10/03(月) 22:33:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
生で見る機会!!!うらやまーー!!

2022/10/03(月) 22:34:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
骨格とスタイルとお肌がとても綺麗だよね

2022/10/03(月) 22:34:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
骨格ナチュラル!って感じで
肩幅あって脚長で175cmある
キンプリで1番好きなスタイル
ダンス上手いから適度な筋肉あるし
同じ身長の廉くん神くんももっと筋肉つけて欲しいなぁ

2022/10/03(月) 22:36:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
れんくんに関してはもう体質だろうね。
キンプリでは1番大食いらしいよ

2022/10/03(月) 22:41:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
海人担ですが、デビューしてからずっと好きです。
顔はぱっちり二重のエキゾチックイケメンだし、
スタイル良くて最近はトレーニングして引き締まってるし、
ダンスは全国大会優勝でどんな踊りも余裕を持って踊るし、
歌はアイドルソングもゴリゴリのラップもバラードも表現できる才能があって、
本当に理想のアイドルです。
海ちゃんのレベルが高すぎて他の人に浮気できない笑

2022/10/03(月) 22:40:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
歌も上手な印象。

2022/10/03(月) 22:40:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
baby faceやKREVAにも気に入られてたからね
というか何やっても粗方出来てしまうタイプよね

2022/10/03(月) 23:02:40


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
知り合いに昔そこそこ有名だったラッパーいるんだけど、無理やり見せたらラップうまいって言われたよ!
ラップって練習して上手くなると言うより才能らしいから、やはり多才だよね。

2022/10/03(月) 23:50:16


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>222
ラップ「ある」もんね!

2022/10/03(月) 23:53:43


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>222
ダンスで培ったリズム感がいいよねー!
CHANBARAの「斬る like a SAMURAI」が大好き

2022/10/03(月) 23:57:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ツキヨミのMV早く見たいなぁ
ラテン系の曲でカッコ良かった

2022/10/03(月) 22:44:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
岸くん無双タイムあるよね

2022/10/03(月) 22:45:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
岸くんダンス上手いよね
平野タイプ

2022/10/03(月) 22:47:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
岸くん今回超よかったね
海ちゃんサビの歌割り少なくてちょっと残念…
海ちゃんのラップ大好物なんだけど歌声も好きだから複雑
でも高いキーなられんくんや岸くんが得意だから納得はしてる

2022/10/03(月) 22:51:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
彩りをメインで歌うんじゃない

2022/10/03(月) 22:59:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前にキンプリを見て、あ、この子一番色気あるって思ってから、大好き
可愛いを売りにしてるけど、哀愁が隠れてるのを探すのが好き笑

2022/10/03(月) 22:46:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ内の順位は別にどうでもいいな
海ちゃんがメンバー大好きでずっと一緒にいたいって言ってるし私も箱推しだから。
一緒に沼ってくれる同担が増えるのは大歓迎だけど!

2022/10/03(月) 22:49:45


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
平野推しだけど、最近海人が気になりだしてる。なんかなんでも笑顔で楽しむ性格が、見ていてすごく気持ちいいのよ。

2022/10/03(月) 23:00:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
キンプリ見てると自担以外もほんとにかっこよくて素敵なことに気づいて段々箱推しになるのあるあるかな?

2022/10/03(月) 23:03:03


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
私は騙された大賞の平野紫耀から入って→神くん→岸くん→髙橋くん→もうみんな好き→箱推しになったよ(笑)

2022/10/03(月) 23:06:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
永瀬「俺もその経路に入れろや!笑」

2022/10/03(月) 23:10:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ichibanのダンスただでさえ難しいのにめちゃくちゃ楽しそうに笑いながら踊ってるの良い意味で狂気的で大好きw

2022/10/03(月) 22:53:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ダンスが楽しい!!!っていうのを全身でおもっくそ出してくるのが高橋という男

2022/10/03(月) 22:58:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
ダンスになるとオス感出してくるのずるいよね!!

2022/10/03(月) 23:01:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人トピなのに平和すぎてナマステ〜🍛

2022/10/03(月) 22:54:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
平和だよね!海人的空気流れてっぞ!ナマステ〜

2022/10/03(月) 22:56:00


編集元: King & Prince高橋海人が王子様だったら?“特典”明かす「ガラスの靴もはかせない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊藤沙莉さんについて話そう!
「『かわいいけど健康が…』みたいなコメントはうっせぇ。何年も言われてるんだよ(笑)」100キロ超アイドル・えみっくすが痛感した「テレビの影響力」
「担当者はダブルブッキング承知だった」 丘みどりのディナーショー中止でホテル側が文書で経緯説明
♥あわせて読みたい♥