1. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ネットで『流川楓にビジュアルがそっくりな人がいた』という書き込みを見て羨ましくなりました🏀(流川の顔がめちゃくちゃタイプなので)
皆さんは二次元キャラに顔が似てる人に出会ったことありますか?

2022/10/03(月) 21:23:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
取引先にそっくりなおじさんがいる

2022/10/03(月) 21:24:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
よくこんなモブキャラを2コメ目にww
保存して持ってたのww

2022/10/03(月) 21:30:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無いです!
流川くんって初期のほうがかっこいい

2022/10/03(月) 21:24:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オラフにそっくりなあの…

2022/10/03(月) 21:24:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

2022/10/03(月) 21:49:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦を見た時、鬼灯の冷徹の白澤にそっくりだと思った笑

2022/10/03(月) 21:24:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はエヴァのシンジくんに似てると思った

2022/10/03(月) 21:27:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も
体型込みでシンジ君って思った。

2022/10/03(月) 21:43:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
地元だから昔から知ってたけど、有名になる前の中学生くらいの頃から言われてた。

2022/10/03(月) 22:13:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ということは鬼灯様にも似てる可能性が

2022/10/03(月) 21:44:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジにそっくりなお医者さんがいます

2022/10/03(月) 21:24:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そこ通い詰めたい

2022/10/03(月) 21:27:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どこ!?

2022/10/03(月) 21:32:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バスケの試合中のキリッとしてる時以外は、けっこうその辺にいそうな顔だよね

2022/10/03(月) 21:24:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/03(月) 21:24:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/03(月) 21:25:30


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ楽しそうで好き

2022/10/03(月) 22:42:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
伊黒さんにそっくりな女の人を見たわw
まんま小芭内さん

2022/10/03(月) 21:25:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
似てると思いました

2022/10/03(月) 21:25:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
加藤諒ならこれも

2022/10/03(月) 21:29:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
取引先の人がピクシス司令に似てる

2022/10/03(月) 21:25:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
栗原類はイノサンの主人公に似てるよね

2022/10/03(月) 21:25:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃のハンジさんに似てる助産師さんがいた

2022/10/03(月) 21:26:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがアシベのスガオくんに激似

2022/10/03(月) 21:27:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スナフキンに似ている人ならいる

2022/10/03(月) 21:27:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でお世話になった人がクッキングパパに似てた

2022/10/03(月) 21:28:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセンでバイトしてた時、【シャンクス】って名前が書いてある麻雀格闘倶楽部のカードを拾ったので店内放送したらマジでシャンクスそっくりなイケオジが現れたことある

2022/10/03(月) 21:29:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
超見たい

2022/10/03(月) 22:00:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
みたい!!!

2022/10/03(月) 22:10:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
近所に全く同じ人がいる。

2022/10/03(月) 21:29:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、テニスの王子様の仁王雅治に似てる同級生がいた。
髪型はもちろん違うんだけど、鼻と輪郭が長めで目は二重なんだけどつっててイケメンだった。

友達がいないわけじゃないけど休み時間は寝てたりして、飄々としてて掴みどころがなかったから顔だけじゃなくて雰囲気もあったかもw

2022/10/03(月) 21:29:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで知り合いにそっくりの人いた

2022/10/03(月) 21:31:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の後輩がまさにこれ。
でもこの表紙がピンポイントで似てるだけで、本編の方はあまり似てない。

2022/10/03(月) 21:31:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
こういう人いっぱいいそう笑

2022/10/03(月) 21:36:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校の同級生に、ニコロビンそっくりの女の子がいた。めちゃくちゃ美人なんだよね。

2022/10/03(月) 21:32:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
小松くんと伊藤淳史さん

2022/10/03(月) 21:32:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/03(月) 21:34:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
捨丸にそっくりなオジサンと仕事してる

2022/10/03(月) 21:35:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
藤岡弘さんのまーくん

2022/10/03(月) 21:38:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
めちゃ似てる‼︎ww😂

2022/10/03(月) 21:50:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/03(月) 21:40:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
奇行種色々いるけど割と似てる人見かける

2022/10/03(月) 21:42:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私が東京リベンジャーズの三途春千夜って人に似てるとよく言われる。

大阪の本屋さんの前で友達と待ち合わせしてたら、入口に東京リベンジャーズの等身大パネルみたいなのがあって、2人組の若い女の子に「すみません!春千夜に似てるってよく言われませんか?」と声かけられて騒がれたw

画像検索して女の人だと思ってたら男だったw

行きつけの美容室で仲良い美容師さんにも似てるって言われた。

ちなみに口元に傷はありませんw

2022/10/03(月) 21:40:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
めちゃくちゃ美人さんじゃん!
まつ毛バサバサで色素薄い系!!
ぜひ黒マスクつけてニコニコしてほしい

2022/10/03(月) 21:46:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
えー!かっこいい
華奢で美形じゃない

私家族に動物のお医者さんのヒヨちゃんに似てるって言われたっきりだ

2022/10/03(月) 21:52:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
これ職場にも似てる人いる
キリッとした眉の美人

2022/10/03(月) 21:53:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
わぁ────😭🤍
春千夜好きなので、コメ主さん羨ましい
色素薄い系で美人さんなんだろうな!
ハーフですか??

2022/10/03(月) 22:05:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の後輩男が完全にコレの左側。この絵に似すぎて学生時代時代あだ名が「ポー」だったらしいw

2022/10/03(月) 21:44:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
成人男性で漫画の美少年そっくりって凄いね
見てみたい!
萩尾望都の漫画に出てくる少年って、線が細くて中世的で、本当に綺麗ですよね〜
そんな人がまさか実在するとは…

2022/10/03(月) 22:16:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
物凄い昔だけど、はいからさんが通るの少尉にそっくりな人がセブンで働いていた。友達が、とにかく似てるのよー!って言ってたけど、イヤイヤ…そんな訳ないわー。って思って見に行ったら、本当に少尉だった。金髪ではなかったんだけど、本当に少尉。写真見せたいくらい少尉だった。

2022/10/03(月) 21:44:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/03(月) 21:46:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
岸辺露伴に似てるって言われるんだけどどう思いますか…?

2022/10/03(月) 21:46:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時の同級生にいた。髪型(?)もこんな感じだった。

2022/10/03(月) 21:47:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の銀さんに体型も顔も色素も似てる人がいて、
面白いし女性とも普通に話すし虫が触れないけどめっちゃモテてる

けどアプローチされると断っててモテてるのに面倒臭いって理由で独身

2022/10/03(月) 22:01:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
それ銀さん本人じゃね?

2022/10/03(月) 22:05:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
宗方コーチ

2022/10/03(月) 22:03:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
これ、いいとものクリスマスか何かの時のだよね?
当時見てて家族で爆笑したの覚えてるw

2022/10/03(月) 22:28:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
叔父がこれをもう少し老けさせた感じの顔
背が高いのと声も似てるけど性格は全然違う

ちなみに父は最近ハゲてきた
https://up.gc-img.net/post_img/2022/10/1iS5r2ulxhYBnNb_gCrmo_102.webp

2022/10/03(月) 22:03:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスにそっくりな子がいた
すんごい美少女
無口であんまり喋らない子だったけど先輩がうちらの学年に見に来るほど可愛かった


2022/10/03(月) 22:06:44


編集元: 【漫画・アニメ】二次元キャラに顔が似てる人に出会ったことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
国語の教科書で読んだ印象に残っている詩・話
「海の闇、月の影」を語ろう
新生『うる星やつら』高橋留美子愛詰まった「ただならぬ昭和感」に早くも「覇権アニメ確定」の声
♥あわせて読みたい♥