1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/10/04/0015694974.shtml
篠塚浩社長は「番組および会社の信用を傷付け、損害を与えたことによる処分」とし、「誠に遺憾だと思っている。再発防止に、指導を徹底していく」と話した。


・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4227064/

2022/10/04(火) 14:44:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーー!

2022/10/04(火) 14:45:02


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
軽すぎ、降板しろよフェイク玉川。

2022/10/04(火) 15:26:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーんやっぱ電通が一番怖いのね。

2022/10/04(火) 14:45:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
見せしめだよね。

2022/10/04(火) 14:45:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でもこんなにあからさまだと元々良いイメージは無いけど、本当にヤバイイメージを確定しちゃうよね

2022/10/04(火) 14:47:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ビル売却とかあったから一時より勢い弱まったと思ったけどやっぱり牛耳ってるんだね

2022/10/04(火) 14:48:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あからさま過ぎるよね
今までの不祥事の対応と比べてみたいわww

2022/10/04(火) 14:55:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
電通ね

2022/10/04(火) 14:45:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おおー!そこは掘ったらダメなとこなのね

2022/10/04(火) 14:45:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤停止10日間て…

2022/10/04(火) 14:45:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たまった有給消化してるだけって感じの期間だね

2022/10/04(火) 14:48:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
戻ってくる方が恥ずかしい

2022/10/04(火) 14:52:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
よし!旅行行ったるで

2022/10/04(火) 14:54:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いい秋休みじゃんね…
どちらかというとご褒美みたいだよ
腹立つ

2022/10/04(火) 14:55:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
玉川さんは生放送向きではないかもしれないね

2022/10/04(火) 14:45:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わりとパニック&ヒスになるよね

2022/10/04(火) 14:54:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる。たまに見ててこっちがヒヤヒヤするときある

最後のストレッチは陽気なおじさんなんだけどね

2022/10/04(火) 14:55:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
調子のってたかんねえ~

2022/10/04(火) 14:45:34


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
国葬に思った以上に国民が来て悔しそうだったからね、玉川。

2022/10/04(火) 15:27:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
電通の闇深さだけが際立っちゃってない?

2022/10/04(火) 14:45:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もそう思う

2022/10/04(火) 14:46:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
10日だけ

2022/10/04(火) 14:46:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
短い‼️

2022/10/04(火) 14:46:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんで会社員なのにワイドショーに出てたの?

2022/10/04(火) 14:46:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
他のテレビ局もだけど変な文化人枠多いよね。
中国人、韓国人、芸人、謎のコメンテーター、偏った専門家、、、
こんな人数いるか?っていつも思うわ。
やっぱ視聴者洗脳したいのかもね。

2022/10/04(火) 15:00:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
甘々処分

2022/10/04(火) 14:46:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
間違ってることをあたかも正確な情報として発信するのは良くないけど、電通ならありえるなとか思ってしまうのもなんだかなって思うよね。

2022/10/04(火) 14:46:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ当然の処分でしょ。根拠のないデマを公共の電波に乗せてあたかも事実のように言ったのだから。

2022/10/04(火) 14:46:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
その処分が謹慎10日ってあり得ない甘さだなとは思った

公共の電波だよ?何万人って人数が見てる番組で思い込みだけの発言をして謹慎10日で済むってさ

2022/10/04(火) 14:54:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え! 懲戒解雇じゃないんだ

2022/10/04(火) 14:47:00


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
本当だよね、こいつ何度目だよ全国に嘘を垂れ流したの。

2022/10/04(火) 15:28:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
玉川どうこうは別にして電通怖ー

2022/10/04(火) 14:47:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菅さんの弔辞が多くの人の胸を打ち、国葬やってよかった派が増えたのがよっぽど悔しかったんだと思う
訂正したの知らない人もいるだろうし、謝罪すれば済む問題じゃない

2022/10/04(火) 14:47:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
電通様には頭が上がらない

解体すべきは統一教会よりまず電通だな

2022/10/04(火) 14:47:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの遅めの夏休みじゃん。

2022/10/04(火) 14:47:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ菅さんには謝らないんだね

2022/10/04(火) 14:47:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
菅さんに対して失礼なこと言っても特にお咎めはないけど電通には許されないってことねw

2022/10/04(火) 15:00:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも

テレ朝は玉川をなぜ起用したのか?

2022/10/04(火) 14:47:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
10日とかただの休暇やん

2022/10/04(火) 14:47:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
10日って。電通に関する発言したら処分しますって見せしめみたい。怖い怖い。クワバラクワバラ

2022/10/04(火) 14:47:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
電通をいじると今まで何度も失言&謝罪で済ませてきた玉川さんも謹慎になるのね

2022/10/04(火) 14:47:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
電通を敵に回したらこうなるんだね!こわっ

2022/10/04(火) 14:47:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
番組と会社の信用を傷つけて損害を与えたからの処分であって菅さんや安倍さんご遺族に対して失礼な発言をしたことは問題視してないってこと?

2022/10/04(火) 14:48:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何も根拠なく憶測で言ったのなら玉川さんが悪いんじゃない?報道番組としてはまずいよ。

2022/10/04(火) 14:48:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミはやっぱり電通が牛耳ってるんだなあ

2022/10/04(火) 14:49:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
電通云々より、自分はテレビ側の人間だからこういう時演出が入るのは当たり前的な発言の方がゾッとしたけどね

ああこうやって嘘ついてまで世論誘導してるのかって

2022/10/04(火) 14:49:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出なくていいよ。
ただの社員なのにいつも偉そうにしてるのがスゴく嫌いだわ。

2022/10/04(火) 14:49:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
降板もんだよ

2022/10/04(火) 14:49:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
少数意見を汲み上げて来たテレビ朝日が少数意見を排除する瞬間を初めて見ました。10日で人は変わりません。やらせは止めて下さい!

2022/10/04(火) 14:49:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ朝も玉川さんが印象操作してます!って
言ってしまったようなもんだから
腹が立ってるんじゃない

2022/10/04(火) 14:51:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
降板しないんだね。
10日経ったら何事もなかったかのように出てくるんだね。

2022/10/04(火) 14:51:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
玉川と一茂が無責任な言い争いを大声でやるのがモーニングショーの見せどころなのにw

2022/10/04(火) 14:51:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
身内には甘い左巻き

2022/10/04(火) 14:51:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ますます電通の闇が深まったよ

2022/10/04(火) 14:54:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
電通怖って人いるけど
そもそも確証がない事をTVで言った玉川さんが悪い
自業自得だよ

2022/10/04(火) 14:55:44


236. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック期間中にカラオケ店からダイブして骨折した社員のこと、調査して報告します!!と言ったけどまだですか?
それと最近ではPCR検査場の土日やってない発言も嘘でしたよね?
なんで事前に局側で確認とかしないの?

2022/10/04(火) 15:37:40


259. 匿名@ガールズちゃんねる
うっかり発言じゃないもんね。
知らなかった訳が無い。
ただの決めつけだよね?

2022/10/04(火) 15:45:58


編集元: テレビ朝日、玉川徹氏を懲戒処分 出勤停止10日間 国葬の菅元首相弔辞「電通」発言で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マンガやドラマのようなシチュエーションをリアルで見た事がある人〜
水曜どうでしょうについて話したい
大河ドラマあるある
♥あわせて読みたい♥