1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになって急に王道アイドルソング好きになってきました。
ただ、シンデレラガールとか初心LOVEとかメジャーなものしか知らないので、是非おすすめの王道アイドルソングを教えてください!

※楽しいトピックにしたいので、特定のグループや個人への批判や誹謗中傷はお控えください

2022/10/03(月) 18:08:37




7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィークエンダー

2022/10/03(月) 18:10:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ、YouTubeで初めて最初から最後まで見たけど王道だね!
Hey!Say!JUMPの曲、意外に1番ジャニーズっぽいかも。

あと、曲名わからないけどシャンプー?が何かのCMの曲好きだった。ローズの香り?とか何とかって歌詞のやつ。

2022/10/03(月) 18:15:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
良いよね。私はファンファーレとMuah Muahも好き。

2022/10/03(月) 18:55:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの「I promise」

2022/10/03(月) 18:11:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
平野君の黒コートと中の可愛いらしい服良いよね
平野君のあの衣装だけ特注なんだとこの前キンプリトピで教えてもらったよ

2022/10/03(月) 18:52:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年代えぐい

2022/10/03(月) 18:11:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなにしゃかりきコロンブスばっかりなのwwww

2022/10/03(月) 18:12:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
しゃかりきコロンブス推しww

2022/10/03(月) 18:19:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
パラダイス銀河ね、あんまり書かれてるから名前が出てこなかったわw
私は嵐のlove so sweetが好き。正直あの曲くらいしか知らないし嵐のメンバーもあんまりわからないくらいだったんだけど、メロディも歌唱もとっても王道アイドルソングでドライブの時によく歌ってる。

2022/10/03(月) 18:20:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
改めて文字で見ると意味不明な歌詞だな
しゃかりきしてるコロンブスってなんだよw

2022/10/03(月) 18:27:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
しかも歌詞の一部であってタイトルじゃないしwww

2022/10/03(月) 18:33:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
世代じゃないけど光GENJIのSTAR LIGHTが大好き。アイドルらしいポップさと哀愁ある感じ。

2022/10/03(月) 18:12:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子の💎ダイヤモンドスマイル💎

2022/10/03(月) 18:13:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これめっちゃ好き
これぞ王道

2022/10/03(月) 18:30:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もうこれしかないでしょ!

2022/10/03(月) 18:48:41


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これは王道of王道

2022/10/03(月) 20:02:44


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ衣装も含めて満点

2022/10/03(月) 20:10:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃかりきコロンブス同じ人が連続で書いてんの?

2022/10/03(月) 18:13:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
試しに2つブロックしたけど全然消えないから一人じゃないわ。。

2022/10/03(月) 18:24:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
古い曲しか知らない人が多いのかな⋯

2022/10/03(月) 18:26:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOのLOVE YOU ONLY

2022/10/03(月) 18:14:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
世代じゃないけどガラスの十代と太陽がいっぱい好き

2022/10/03(月) 18:14:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラガール

2022/10/03(月) 18:14:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイトソング/嵐

2022/10/03(月) 18:15:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの十代

2022/10/03(月) 18:15:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Love so sweet

2022/10/03(月) 18:16:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
V6のDarling
ポップで明るいメロディと言葉遊びみたいな歌詞が楽しい曲

2022/10/03(月) 18:16:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKi Kidsのジェットコースター・ロマンス

2022/10/03(月) 18:17:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
シンデレラ・クリスマスも

2022/10/03(月) 18:18:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey! Say! JUMPの真夜中のシャドーボーイも恋愛ソングかな?あれ結構好き

2022/10/03(月) 18:17:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
愛のかたまり

2022/10/03(月) 18:17:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Ladyダイヤモンド
ザ・アイドルソング

2022/10/03(月) 18:18:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey! Say! JUMPのWhite Love

2022/10/03(月) 18:18:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子の「The Answer」
キラキラよりかっこいい系だけどジャニーズらしい曲だなと思いました。

2022/10/03(月) 18:19:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ EverybodyGo

2022/10/03(月) 18:19:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子は基本キラキラ系が多い気がする
ダイヤモンドスマイル良いよー

2022/10/03(月) 18:19:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
soda pop loveとかも、実際にシャボン玉でほんとにキラキラしてるw

2022/10/03(月) 19:47:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子のSoda Pop Love

2022/10/03(月) 18:19:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey!Say!JUMPのChau♯

これでアラサー社会人の私はJUMP担になった

2022/10/03(月) 18:20:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリのkoiwazuraiがかわいくて好き
あとLovin’you

2022/10/03(月) 18:20:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Lovin’ you
King & Prince

2022/10/03(月) 18:21:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブユーオンリー

2022/10/03(月) 18:21:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のハピネスはマジでいい曲だと思う
前向きになれるよね夢を与えるってこういうことだなって思った

2022/10/03(月) 18:24:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の、百年先も愛を誓うよ〜君は〜僕の全てさ〜♪ってやつ

2022/10/03(月) 18:24:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
セクゾ PEACH!

2022/10/03(月) 18:25:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
これ大好き!シングルにしてMV作ってほしいくらい。

2022/10/03(月) 20:21:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
Oh my girl
キンプリ

2022/10/03(月) 18:26:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のhappiness

2022/10/03(月) 18:28:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVE SO SWEET

アイドル全開キュンキュンソングだと思う

2022/10/03(月) 18:36:19


編集元: 【男性アイドル】おすすめの王道アイドルソング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Travis Japan、“全編英語”デビュー曲に言及「ノリノリの楽曲」
杏、メッシュ入りショートヘアでフランス生活を満喫 父・渡辺謙への連絡は「まあしている」
King & Prince高橋海人が王子様だったら?“特典”明かす「ガラスの靴もはかせない」
♥あわせて読みたい♥