1. 匿名@ガールズちゃんねる


「普段のやす子さんは笑顔を絶やさず、ふんわりとした雰囲気です。ところが、この日のやす子さんは、何としんいちさんを“クソ”呼ばわりしました。リアルタイムで見ていた視聴者は、さぞかし驚いたでしょう」

「人を傷付けるお笑いをする人は、裏ではだいたい優しいんですけど、こいつはマジでクソなんですよ」

「もうテレビとかどうでもいい。お前を今日は殺す」
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/10031101/?all=1
──などなど、過激な発言のオンパレードだった。いつものキャラとは全く違う悪口雑言に、ネット界も騒然としたのは言うまでもない。

「ただ、炎上するようなことはありませんでした。むしろ『面白かった』と好意的に受け止めた視聴者が多かったようです。意外な芸風に新鮮味を覚えたのでしょう。これでやす子さんは、トークの“バトルネタ”や“逆ギレネタ”という新しい武器を手に入れました。芸風が一気に広がり、いよいよ本格的にブレイクしそうな気配です」(同・スタッフ)

2022/10/04(火) 18:38:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
山内に似てる

2022/10/04(火) 18:39:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
前に山内がモノマネしてたよ

2022/10/04(火) 18:57:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うん。最初、山内の女装だと思ってた。ロバート秋山みたいな。で、下手な女装だと思ってたら別人と知って驚いた。

2022/10/04(火) 18:57:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本人同士もネタにしてるよね
はいーって声も似てた

2022/10/04(火) 19:39:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はい〜

2022/10/04(火) 18:39:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、しんいちがクソ過ぎてやすこは悪くないよ

2022/10/04(火) 18:39:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どうクソなの?

2022/10/04(火) 18:41:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
記事に書いてあったよ
エグい悪口とか、すれ違いざまにぶつかってくるとかそんなん

2022/10/04(火) 18:42:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
中学生レベルのいじめと変わらなくてドン引き

2022/10/04(火) 18:51:22


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
森三中の黒沢さんに対して陰湿ないじめをしていた、堤下って人みたいだね。

2022/10/04(火) 20:17:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やす子もセクハラ受けたりしたのかな

2022/10/04(火) 18:39:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この発言した時の向上委員会見てたけど、セクハラと言うよりクラスの意地悪な男子が可愛くない子をバカにした扱いするのと同じ感じっぽかった。だからあそこまでキレたんだと思う。

2022/10/04(火) 18:56:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
そうじゃなくて自衛隊にいる時にって話じゃないかな?

2022/10/04(火) 18:58:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はい〜!!

2022/10/04(火) 18:39:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
豹変したの?おもしろ

2022/10/04(火) 18:39:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
前も言ってた気する。
相当恨みあんのかな

2022/10/04(火) 18:39:57


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しんいちと向上委員会出るたびにキレ散らかしてるよwww

2022/10/04(火) 19:34:05


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ね!よっぽどの事されたのかな?あのやすこが...
何があったのか気になる

2022/10/04(火) 19:35:44


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あの男どんだけクソなんだろ?

2022/10/04(火) 20:23:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ24なんだ

2022/10/04(火) 18:39:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お見送り芸人しんいちってみんなに嫌われてない?

2022/10/04(火) 18:40:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
水ダウのやつ、永野も酷かったけど多分コイツも相当性格悪い

2022/10/04(火) 18:41:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとに嫌なやつなんだろうね

2022/10/04(火) 18:42:48


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
嫌われてても話題に出るうちはまだマシかな。芸能人としては。キンコンの梶原とかリアルに嫌われてたから、ドランクドラゴンの鈴木以外は誰も触れたがらない感じだった。
しんいちもそっちに近いけど、まだ、色んな人がテレビで名前出すだけ少しはマシかも。でもなー、クロちゃんとかナダルみたいなキャラ立ちしてないし、可愛げがないってところが致命的かも。個人的にネタは面白いと思うけど、バラエティタレントとしては無理だと思う。

2022/10/04(火) 19:42:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ZAZYと言い合ってる時も、顔が意地悪過ぎて笑えないんだよな。人気のある芸人のファンの子に「あいつ彼女いるよ」ってバラしてるってネタにしてたけど、ファンは嫌だよね。

2022/10/04(火) 18:50:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はいーーーー

2022/10/04(火) 18:40:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やすこ好き

2022/10/04(火) 18:40:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に何かあったんじゃないかな~

2022/10/04(火) 18:40:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか可愛らしいよねやす子さん

2022/10/04(火) 18:40:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あのやすこがこんだけ言うなら相当クソなんだろうね(笑)

2022/10/04(火) 18:40:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かわええやんやす子
口悪くてもおっけー

2022/10/04(火) 18:40:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
山田花子もだけど、こういう福々しい顔の人って肌綺麗だよね

2022/10/04(火) 18:45:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
口が悪くても、目がキラキラで隠しきれない優しい人感。

2022/10/04(火) 18:59:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
指がキレイね〜

2022/10/04(火) 19:05:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こんなかわいい女性を楽屋で蹴るとか、ぶつかるとか、ひどいな。

2022/10/04(火) 19:15:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人は強くないと生きていけなさそう

2022/10/04(火) 18:40:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
結構色々やられてる印象だよね
売れない芸人に

2022/10/04(火) 18:45:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やすこはサンシャインが好きなんやで

2022/10/04(火) 18:40:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
何かの番組で共演した時に
乙女の顔してたよね

2022/10/04(火) 18:44:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あたしもサンシャイン好きだ
男を見る目はあるな

2022/10/04(火) 18:50:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
たぶんあの時限定だよ
偏見だけど、あまり恋愛経験ないんじゃないかな
共演してちょっと優しくされたりしたらすぐ好きになるタイプなんだと思う

2022/10/04(火) 18:50:41


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
一般人のお宅に訪問する番組でもすぐ好きになってすぐ失恋してたw
恋愛経験はないってさ。
想像通りで驚きもしないけど。
変な男にだけは捕まりませんように🥺

2022/10/04(火) 20:33:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちに似てる

2022/10/04(火) 18:40:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やすこに言われるくらいだからしんいちがクソなんだろうな

2022/10/04(火) 18:40:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しんいちはあちこちでガチだと言われてるね。
やす子を豹変させるほどどとは。

2022/10/04(火) 18:40:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何されたんだろう

2022/10/04(火) 18:41:08


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
暴力だよ。
彼女によると、しんいちと楽屋前ですれ違うと蹴られたり、かなり精神的に落ち込む悪口を言われたりするのだという。

2022/10/04(火) 19:32:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
しんいち💩やん

2022/10/04(火) 19:34:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やすことかいかちゃんとかほんわかしてる芸人さんかわいい

2022/10/04(火) 18:41:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリ加藤さんの「やすこ〜やすこ〜」って呼んでるだけのオモロい

2022/10/04(火) 18:41:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やすこキレてるよね

ドッキリgpでもキレてた

2022/10/04(火) 18:41:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
収録ギリギリで走らされるやつ笑った
最初は大丈夫です〜って感じなのにだんだんキレてくの

2022/10/04(火) 19:13:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
しんいち嫌い
私も言いたい!クソ!

2022/10/04(火) 18:41:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
賞とか取らなくていいよ
取ってもブレイクしない人沢山いるしそもそもW自体面白くない

2022/10/04(火) 18:42:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいし可愛くねぇからあんまり好きじゃなかったんやけど、この前の冒険少年で巣潜りで颯爽と魚突いててさすがもと自衛官だけあるなってちょっと見直した。

2022/10/04(火) 18:42:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
しんいちって水ダウで先輩芸人の悪口言った人?

2022/10/04(火) 18:42:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まあシンイチがクソは全員知ってるから良いんじゃないw

2022/10/04(火) 18:42:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかそうなやす子さんがここまで言うなんて相当酷い事されたんでしょうね

2022/10/04(火) 18:42:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今日しんいちはラジオで、本当は仲良いのに!!本番であんなこと言ってきて!!みたいなこと必死で言ってたぞ…笑

2022/10/04(火) 18:42:52


編集元: 人気急上昇中の元自衛隊芸人「やす子」に異変

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
上原多香子、来年1月から沖縄を拠点に活動「楽しみでワクワク」40歳を契機に…現在は美容家
千秋 約3週間の海外旅行から帰国で「日本やばい」「井の中の蛙。世界を知らな過ぎる」 驚きを語る
ヒカキン不正疑惑で動画非公開 ヒカルが経緯説明「凄く悔しそうで泣いたんです」「犯人探しは辞めて」
♥あわせて読みたい♥