1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は毎朝ザバスのプロテイン飲んでます!
飲んでる方と情報交換したいです!

2022/10/04(火) 11:15:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩ソイプロテインだけ飲んでるよー

2022/10/04(火) 11:16:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
味が良くないと続かないよね

2022/10/04(火) 11:17:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最近のプロテインは本当に美味しいよ。

2022/10/04(火) 11:18:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
チョコ系はハズレがあんまりない

2022/10/04(火) 11:27:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むタイミングがよく分かりません

2022/10/04(火) 11:17:24


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
朝ごはんのときパンやご飯のかわりにプロテイン飲んでる。

2022/10/04(火) 12:23:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わたしは基本朝ごはん。
朝から固形物苦手

2022/10/04(火) 14:24:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この波動拳味がラムネ+ヨーグルトみたいな味で水で溶いても美味しくて気に入ってます!
むしろ水で溶いた方が美味しいかも?

2022/10/04(火) 11:17:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ビーレジェンド美味しくて良いんだけど、パッケージが女子向けじゃないよね笑

2022/10/04(火) 11:22:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
パッケージ的に女性は興味もちにくいよね。
でも、本質は同じ。
女性ってなんだかんだパッケージとか
インフルエンサーに影響されて
成分とかわかってない人多いから
無駄に高いプロテイン飲んでる人多い。

2022/10/04(火) 11:34:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
すごく男らしいパッケージで笑った!

2022/10/04(火) 11:33:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ビーレジェンドおいしいね。

2022/10/04(火) 12:04:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでも引き締まる、痩せるわけじゃない

…わかってるんだよお

2022/10/04(火) 11:17:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食にプロテインだけ飲んでる

2022/10/04(火) 11:17:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
添加物入ってないやつ飲んでる

2022/10/04(火) 11:18:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私もザバス!これは明治が作ってるから味がいいしなによりすごく溶けやすい。こういう溶かす系はだまだまになるのが何よりストレスなのでありがたいわ。
いろいろ試したけどリッチショコラ一択でいくことにしました

2022/10/04(火) 11:18:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ただし、他のプロテインより脂質とか糖質が高くてタンパク質量が少なめなんだよー

2022/10/04(火) 11:21:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
リッチショコラしか飲んだことないからうれしいコメントだわ!
初心者には続けやすいのが一番ありがたいよ。

2022/10/04(火) 12:15:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
美味しいよね。私もかれこれ三年くらい飲んでるよ。今は抹茶に浮気してるけど、またリッチショコラに戻る予定。

2022/10/04(火) 12:44:55


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
最近プロテイン始めた初心者です。
リッチショコラ、本当においしいですよね!
ココアより好きでした。

2022/10/04(火) 19:38:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーレジェンドのんでます!
最近1日1杯から2杯に増やしました

体臭って臭くなるのかな?

2022/10/04(火) 11:19:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテイン飲んでるけど太るっていう人は飲み方間違えてると思う
一日の基礎代謝の中でのPFCバランスの範囲でたんぱく質が足りない分を補うイメージなんだけど
全部基礎代謝越えてるのに飲んだら太るに決まってる

2022/10/04(火) 11:20:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いつもの食事に+プロテインで痩せると思ってる人いるけど、そんな魔法の薬じゃないんだから飲んだだけで痩せる訳ないよね。

2022/10/04(火) 11:22:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
プロテインは痩せ薬じゃないし
タンパク質だけ摂りたい場合には凄く良い
鶏むね肉だけでは補いにくいし
脂質と糖質が凄く低くてタンパク質は摂れるから

2022/10/04(火) 11:24:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
鍛えてる人はむしろパンプアップする為に飲んでるくらいだから痩せはしないよね。

2022/10/04(火) 12:02:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ザパスのソイのチョコ
クリープをスプーンで直接食べて幸せを味わっていた子供の頃のようにたまに粉のまま食べて童心に帰る

2022/10/04(火) 11:20:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
運動後にタンパクオトメ飲んでる
体重変わらないけど少しだけ体が締まった
筋肉ついたのかなあ

2022/10/04(火) 11:20:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ご飯の代わりにザバスのグレープフルーツにビタミンCの粉末混ぜて飲んでる!
私は甘い系のプロテインが苦手でサッパリした味が好きなんだけど何かおすすめありますか?

2022/10/04(火) 11:20:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテイン一年程続けてて、ストック無くなったからしばらく飲まなかったら制汗剤無しでも生活できるようになった。
たんぱく質摂取したいから飲みたいんだけどやっぱり体臭に影響あるんだなって身をもって実感したからなかなか再飲できない。

2022/10/04(火) 11:20:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も飲んでますー
ビーレジェンド

2022/10/04(火) 11:22:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ザバス、人工甘味料入ってた。
缶で購入しちゃったよ!ジム通い始めたから張り切って。
飲みきったら無添加に変えます。

2022/10/04(火) 11:25:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ほとんどのメーカーのは飲みやすくするために人工甘味料使ってる。
だから私はまずくても無添加のやつにしてる。

2022/10/04(火) 11:27:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ザバスやウィダーはアスパルテームが入ってるから飲まないようにしてる

2022/10/04(火) 11:27:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
人工甘味料気にしてるのに成分みないで買うって
変わってるね😂

2022/10/04(火) 11:36:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしてたんだけど、プロテインやめて運動もやめるとごっそり筋肉減ったよー。
かと言って普通の食事量でたんぱく質100gも取るのきっついから、維持し続けるには飲み続けねばならんのだなと体で痛感した。

2022/10/04(火) 11:25:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
筋トレもやめたならタンパク質
体重×1gで大丈夫だよ?
体重100kgもあるの?

2022/10/04(火) 11:30:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
最近プロテインの値上げがえげつない 世界中で需要が高まり中国では豚の飼料にされるようになったのも理由らしい 豚の飼料なのにこんなに高いのかとちょっと悲しくなる

2022/10/04(火) 11:27:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私も朝食でプロテインとバナナ。
これザバスに比べたら安いし、美味しいです。

2022/10/04(火) 11:28:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
運動始めて栄養とか食事とか調べると。
足りないよね!たんぱく質がー!
野菜たっぷりは割と出来るんだけど。
プロテインは高いけど、お肉や卵で摂ること考えてみたら簡単だし。
でも私も添加物気になるよ。
私の結論。
ゆで玉子と魚肉ソーセージをおやつに!

2022/10/04(火) 11:34:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルのために飲んでる。ザパスかウイダーのココアを朝とおやつに分けて飲む。

2022/10/04(火) 11:36:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
食事が1日2食だけなので、タンパク質がたりないと思って飲みだしましたが、太らないし、むしろ疲れにくくなった

2022/10/04(火) 11:42:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムから帰ってきたらザバスのリッチショコラに豆乳入れて飲んでる。
ほんとはいらんもの入れない方がいいんだろうけど
豆乳入れるとまろやかになって贅沢な味になるのよ。

2022/10/04(火) 11:44:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
洗脳というか思い込みかもしれないけど、プロテインを飲んでたら=タンパク質が足りてるから過食しない。

いま2か月くらい飲んでないんだけど、過食しちゃって8〜9kg増えた!!!

今日のお買い物マラソンで購入する。

2022/10/04(火) 11:44:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉痛がある間は、筋肉肥大のチャンスだから積極的にたんぱく質とった方が良いらしいね☺️

2022/10/04(火) 11:59:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラの黒胡麻をアーモンドミルクで飲んでる
ウルトラ抹茶も美味しくて好き

2022/10/04(火) 11:59:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインで胃痛くなる人いますか?
ザバスのプロテイン飲むと胃痛or胃に違和感覚える事が何回かあって、たまたまなのか合わないだけなのか分からなくて…
ザバス以外ではなったことないから単純にザバスとの相性悪いとかなのかな?

2022/10/04(火) 12:27:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインをジュースがわりに飲んでる。食欲抑えられて痩せやすくなった。

2022/10/04(火) 12:34:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
たんぱく質摂ると満腹感あってお腹減らないから、食事量や間食減った
そういう意味では痩せる

2022/10/04(火) 12:35:29


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーレジェンドのいろんな味がセットになってるの買ったけどハズレ特になかった。桃とベリーが好き。

2022/10/04(火) 12:35:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝タンパクオトメ飲んでるよ!背中、二の腕、おしりの筋トレと、ステッパーで有酸素運動してる。

2022/10/04(火) 12:54:29


編集元: プロテイン飲んでる方〜!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
臭い肉を買ってしまった
パン食は太る?「パンは体に悪い」は本当か
「大量閉店」に追い込まれたのに、なぜクリスピーは“復活”したのか
♥あわせて読みたい♥