1. 匿名@ガールズちゃんねる
小岩・立石・北千住・赤羽・蒲田等々、ディープと言われる東京の街について自由に語りましょう。

先ず私は埼玉県在住の者ですが、赤羽で飲み食いするのが好きです。これから寒くなる時期は「丸健水産」さんのおでんが食べたくなります^^

2022/10/05(水) 19:41:59




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん名物、歯がない人も見かける街

2022/10/05(水) 19:43:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小汚い

2022/10/05(水) 19:43:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どの町もディープな一部のエリアに行かなければ普通のところばっかり。

2022/10/05(水) 19:44:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
亀戸の横丁みたいなのが好き。
なんか有名な餃子屋さんやラーメン屋さんがあるらしい。
少し行ってみたい。

2022/10/05(水) 19:44:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
実は亀戸付近は海抜-2mで、東京でもっともディープな地点なんです

2022/10/05(水) 19:53:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
亀戸はディープなところからファミリー向けのモールまで揃っててカオスだよねw
そんな私も亀戸民だけどさ。

2022/10/05(水) 20:06:09


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
亀戸餃子!!わんこそばみたいなシステムで楽しい!!

2022/10/05(水) 21:16:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
三河島

2022/10/05(水) 19:45:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜から夜ふかしでよく見るイメージ。

2022/10/05(水) 19:46:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿ゴールデン街でよく飲んでたよ
思い出横丁とか

2022/10/05(水) 19:47:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カップ酒におでんのだし入れてもらって飲むのが美味しかった記憶…!

2022/10/05(水) 19:47:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
山谷はもう老人とバックパッカーの街になっちゃったよね

2022/10/05(水) 19:48:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
北千住なんて学生いっぱいになっちゃってディープ感なくなってつまんなくなっちゃったよ

2022/10/05(水) 19:48:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
赤羽大好き!
飲み屋たくさんあるから酔っ払いは多いかもだけど、
そこまで治安悪くないと個人的には思う

2022/10/05(水) 19:49:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
竹ノ塚辺り?

2022/10/05(水) 19:52:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
錦糸町の丸井側とか

2022/10/05(水) 19:52:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小岩や立石はともかく、赤羽や北千住あたりはもはやディープでもなくない?
今は人気エリアだよ。

2022/10/05(水) 19:52:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤羽といえば鯉と鰻のまるますや

2022/10/05(水) 20:02:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ディープとかはよくわからないけど
上野の昼間っから飲んでる人だらけなエリアと博物館だらけのエリアが隣り合ってるとこは好き
幸せな気分になるw

2022/10/05(水) 20:05:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
上野は上品と下品が上手く融合された楽しくて奥深い街だから好き。

2022/10/05(水) 20:11:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
中央線沿いの話題があんまり出てないね。中野のブロードウェイとか、高円寺の商店街とか、阿佐ヶ谷の飲み屋街とかもディープじゃないかい??

2022/10/05(水) 20:28:54


182. 匿名@ガールズちゃんねる
新橋もディープだわね。代表的なニュー新橋ビルとか、混沌とした雰囲気だしww

2022/10/05(水) 20:44:06


208. 匿名@ガールズちゃんねる
品川 deepだと思う。

2022/10/05(水) 20:52:07


215. 匿名@ガールズちゃんねる
水道橋にWINSあるから春日あたりものんべいおっちゃん沢山いるよ。文京区もそういうとこわりとあるのにお高い人は知らないかもだけど。

2022/10/05(水) 20:53:50


256. 匿名@ガールズちゃんねる
東京都はここ10年位でもすっかり新しくなっちゃってディープなところはもはや少ないよ。

新しいマンションや施設が今もたくさん出来てるし、かなり補整されちゃってる。結局お金あるから東京都は。
大昔のイメージのままならだいぶ違うと思ったほうがいい。

2022/10/05(水) 21:11:52


編集元: 東京の「ディープな街」について、あれこれ語るトピ。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
発達障害グレーって辛くないですか?
子ネコ虐待 殴り殺した大学生を書類送検「就活の面接に失敗してイライラが爆発した」
時代遅れの趣味
♥あわせて読みたい♥