1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/10/05447355.html


「アンチと誹謗中傷するやつ銀杏ぢゃんっておもってたけど銀杏に失礼だから(大便の絵文字)って呼んでる」とアンチなどの呼び方を明かした。

この投稿にファンから「(大便の絵文字)も大切」「それじゃ(大便の絵文字)に失礼」と面白がる声が寄せられると、木下さんは再びストーリーズを更新。反響に「すっっごいくるぢゃん みんなけっこーいうね爆笑」としつつ、「Gでいい? ゴキブリ」とあらためて、今後は「ゴキブリ」と呼ぶことに決めた様子だった。

2022/10/05(水) 19:58:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
元の性格が戻ってきてるよ

2022/10/05(水) 19:58:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ずーっとそのままじゃない?

2022/10/05(水) 20:01:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一時期は自分が被害者ぶってただけで
もともとこんな性格でしょ。

2022/10/05(水) 20:03:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いっときでもまともな時期ありました?
私は記憶にありません。

2022/10/05(水) 20:03:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんか言ってなかったっけ?
発達障害だかうつ病なんだか
やっぱり仮病だったのよね

2022/10/05(水) 20:04:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だからさぁ…

2022/10/05(水) 19:59:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーメラン

2022/10/05(水) 19:59:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本性でたーwww
それでいいw

2022/10/05(水) 19:59:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パクさんもこれが芸だからなあ

2022/10/05(水) 19:59:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
性根が出てるねーw

2022/10/05(水) 19:59:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Gがなんか言ってる

2022/10/05(水) 19:59:37


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アンチじゃなくて仲間がよってきているだけというね。

2022/10/05(水) 21:01:20


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
G『ちょっとこんなのと一緒にしないでくれます?』

2022/10/05(水) 21:19:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
くるぢゃん(爆)

2022/10/05(水) 19:59:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
古い…けどそれがいいw

2022/10/05(水) 20:06:01


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人って未だにありが㌧とか使ってるし時代止まりすぎだよねワラワラ

2022/10/05(水) 20:31:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
貴様もな

2022/10/05(水) 19:59:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずい…

2022/10/05(水) 19:59:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにやりすぎな人もいるけど、
口が悪過ぎて擁護したくなくなる。

2022/10/05(水) 19:59:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今何してんの?

2022/10/05(水) 19:59:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言われっぱなしなのも腹立つ気持ちはわかるし、これをトピにする管理人はやっぱり性格が悪い 笑

2022/10/05(水) 20:00:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
「ガルちゃんで一番性格悪いの管理人説」
水ダウで検証して欲しい

2022/10/05(水) 20:23:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
口が悪い

2022/10/05(水) 20:00:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ますますヤバくなっていくパー

2022/10/05(水) 20:00:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃブーメランで面白いね、この子

2022/10/05(水) 20:00:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
GはゴキのGでありガル民のGってことか

2022/10/05(水) 20:00:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼッテー負けねーw
みたいな性格が滲み出てる

2022/10/05(水) 20:00:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大大大嫌いなんだけど、
ここまでくると神経の図太さが羨ましい。

この性格で友達や恋人いるんだよね、、、?

2022/10/05(水) 20:00:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本当この人無理

2022/10/05(水) 20:00:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜嫌いだけど芸能人のアンチがゴキブリは合ってる

2022/10/05(水) 20:00:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人のトピはいらないよ

2022/10/05(水) 20:00:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
万年中学生だな

2022/10/05(水) 20:00:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑って使う女大嫌い。だいたい品がない奴ばっかり。

2022/10/05(水) 20:00:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ぢゃん…

2022/10/05(水) 20:00:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいなぁ。
ある程度大人になったら何言われても気性って落ち着くもんなのに。
子供の頃の育ちに問題がありそうだね

2022/10/05(水) 20:01:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これは事務所総出でゴキブリ退治くるぞ

2022/10/05(水) 20:01:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タピオカ事件からなにも学んでなくてワロタwwww
言い方が重要だとあれほどwwww

2022/10/05(水) 20:01:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
本人がGホイホイになってるってこと?

2022/10/05(水) 20:01:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
くそ!嫌いなのに、トピ開いてしまう!

2022/10/05(水) 20:01:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでも嫌いでもなかったけど大嫌いになりました

2022/10/05(水) 20:01:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イキった中学生みたい

2022/10/05(水) 20:01:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人なんだからもうほっといてやれ

2022/10/05(水) 20:02:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人なら一般人らしくせぇや!

世間で言う一般人(=常識人)とはかけ離れてるけど。

2022/10/05(水) 20:02:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリが寄ってくるなんて生ゴミやん

2022/10/05(水) 20:02:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
朴さんは祖国愛しか無いよね 日本に居る意義を教えて貰いたい。

2022/10/05(水) 20:03:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いくつになったの?
この知性まずいよ
この人の子どもより脳内子どもなんじゃない?
親権とか子ども育ててるのってこの人?
もはやこの人が育ててる事が虐待じゃないの?

2022/10/05(水) 20:03:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して〇〇ぢゃんて流石だね笑笑

2022/10/05(水) 20:03:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうこの人のトピいらん

2022/10/05(水) 20:03:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
黙っていたら死ぬ病気の人

2022/10/05(水) 20:03:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だっけ?泣きながら芸能界戻りたいとか動画上げてた人w

2022/10/05(水) 20:06:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
改めて、もうこの人アラフォーの2児の母親なの??文面が寒気がする…。ぢゃんってなに??
いやぁ誹謗中傷(すでにこの人自身も誹謗中傷しとるけどね)どころか当たり前の批判言われてただけで、ゴキブリって言う発想がヤバい。それと同時に、この人(考え)の頭は中学生くらいで止まっているなと思った。
あの野々村竜太郎のような謝罪芸も嘘かぁwwもちろん胡散臭いってハナから思ったがね。だいたい人には、筋通せって言うくせに自分は通さない、自分に甘すぎ。そこ理解しなよ。
この人を1回、普通の社会に飛ばしてぇ。絶対すぐ逆ギレして誹謗中傷って喚くなぁ。

2022/10/05(水) 20:29:03


編集元: 木下優樹菜、アンチを「ゴキブリ」呼ばわり 「みんなけっこーいうね爆笑」「Gでいい?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬すず 仏パリでルイヴィトンのスナップショット公開 「最強」「すごい絵になるな」と絶賛の声
倖田來未、10歳長男とのイケイケUSJショットが「オーラやばい」「めっちゃバレそう」と反響
“世界の平野紫耀”へ…存在感ある美しさと気品で魅了 『NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE』表紙&12ページ特集
♥あわせて読みたい♥