1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/1cc48e6840327897160dc73cd6a1f17b572e9848
文書には2016年、自家用機でのフライト中にピットさんが、「ジョリーさんの頭や肩を掴んで揺さぶり、トイレの壁に押し付けた」と記されています。
また、ジョリーさんを守ろうとした子どもたちに対しても「1人の首を締め、もう1人の顔を殴った」と主張しました。

2022/10/05(水) 21:52:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにブラピがかわいそう・・・

2022/10/05(水) 21:53:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日本人はブラピの味方だよね

2022/10/05(水) 22:05:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ、いま

2022/10/05(水) 21:53:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ブラピがエムラタとデートして噂になってるから悔しくなったんだと思う

2022/10/05(水) 21:57:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
エムラタってすっごいフェミニストで有名だから、
間接的にこいつは子供も妻も殴る鬼畜なのよ!アピールしたかったのかと。

2022/10/05(水) 22:15:10


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
なにそれ!
そもそも人の夫を横取りしといて。

2022/10/05(水) 22:28:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ブラピが若い美女と付き合っているので嫉妬です。

2022/10/05(水) 22:01:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
金ないんか?

2022/10/05(水) 21:53:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お金は有り余ってそうだけどなぁ
だからこそ時差で訴えるのが謎
何考えてんだろう

2022/10/05(水) 21:56:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
普通の人には理解出来ないところの人なんだと思う

2022/10/05(水) 21:58:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
養子多いから、結構お金かかってるんじゃない?

2022/10/05(水) 21:59:00


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
お金あるから別にセコセコ働かなくても良いけど、その分暇で暇で余計なこと考えるんだと思う。

2022/10/05(水) 23:25:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?円満離婚じゃなかったんだ

2022/10/05(水) 21:53:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ女が元夫訴える裁判ばっかやね
注目あびれるから?

2022/10/05(水) 21:53:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
証明できるの?証拠は?
ポリコレパワー?

2022/10/05(水) 21:53:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニデパターンじゃないといいな

2022/10/05(水) 21:53:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2016年⁉️どうしたの急に。

2022/10/05(水) 21:53:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金無くなったんか、今頃。

2022/10/05(水) 21:53:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうウザい

2022/10/05(水) 21:53:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイナリーとか色々揉めてるね

2022/10/05(水) 21:54:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニデの次はブラピかよ

2022/10/05(水) 21:54:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラピ頑張れー

2022/10/05(水) 21:54:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手なイメージでアンジーの方がやってそうなんだけど
叫びながら

2022/10/05(水) 21:54:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
若い頃、当時付き合ってた恋人とお互いにリスカして流れた血をペンダントに流し込んでおそろいで身に付けてたくらいだから、かなりアレだよね

2022/10/05(水) 22:01:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ビリーボブソーントンとは婚姻関係にあった。20歳年上の結婚離婚繰り返してるおっさんと血液ネックレス、このエピソードだけでやばい人だと普通は気づくよ、ジョニデ。。。

2022/10/05(水) 22:07:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ジョニデ「えっ?」

2022/10/05(水) 22:12:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ブラピ「俺やで」

2022/10/05(水) 22:14:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニデみたいに泥沼化

2022/10/05(水) 21:54:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
当時調査して刑事責任なしってなってるのに今さら感あるなぁ
切り口変えて戦うってことなの?

2022/10/05(水) 21:54:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だからジェニファーにしておけと

2022/10/05(水) 21:54:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
フレンズにブラピがゲスト出演した回とか懐かしい。調べたら2001年の話だった。時が経つの怖いね

2022/10/05(水) 22:05:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
ブラピがお願いして出演したんでしょ
ドラマ見て一目惚れしたって
羨まし過ぎるわ
なのに…

2022/10/05(水) 22:23:43


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
裁判になったらケイト・モスみたいにDV男じゃないこと証言してくれるかな

2022/10/05(水) 22:54:00


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でもジェニファーが子供欲しくないって言ったんだよね。

2022/10/05(水) 23:56:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嘘くさい

2022/10/05(水) 21:54:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何か有利に進めたい交渉でもあるのだろうか

2022/10/05(水) 21:54:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アンジー評判良くないからじゃね?
悲劇のヒロインを気取ればきっと、必ず、再び・・・みたいな

2022/10/05(水) 21:55:00


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ハリウッドあるあるのお涙頂戴作戦

2022/10/05(水) 22:29:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラピっておとなしそう。
大人しいから口の立つ妻がどんどんヒステリックに挑発しちゃって遂に夫を爆発させる、とか想像してしまう

2022/10/05(水) 21:55:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ピットさんには刑事責任がない

いや、笑っちゃいけないのは、分かってるんだけどね。ピットさんってのどうなの。

2022/10/05(水) 21:55:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなドロドロの結末になるのなら、当時アンジーと結婚していたブラピを誘惑して略奪なんかすんなよ!
本当にブラジェンのまま幸せでいて欲しかった。

2022/10/05(水) 21:55:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
???

2022/10/05(水) 22:15:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
ごめん、アンジーじゃなくてジェンだな💦
大事なとこ間違えたw

2022/10/05(水) 22:25:10


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それに関しては配偶者に対して責任があるブラピ側がちゃんとしておけばよかった話で、女性が誘惑したからというのは違うのでは。
今回の件に関してはブラピが被害者だとは思うけど。

2022/10/05(水) 22:57:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジー 好きだったけど変な映画撮ってからは嫌いになった

2022/10/05(水) 21:55:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニデと裁判したアンバーもそうだけど、相手を挑発するだけして怒らせといて手をだされたって訴えてる感じがする。
ブラピってジョニデより全然温厚そうなのに怒るって相当じゃない?!

2022/10/05(水) 21:55:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかというとアンジェリーナジョリーがやってそうと思ってしまった

2022/10/05(水) 21:56:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラピは実子に会えているんだろうか?

2022/10/05(水) 21:56:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
日本贔屓の映画出たからかな…
反日の元奥さんからしたら耐えられなかったとか?

2022/10/05(水) 21:56:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
養子の子、韓国の大学行ったみたいね

2022/10/05(水) 22:07:26


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
反日教育受けてそうだね

2022/10/05(水) 22:47:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラピもブラピで次はエムラタとか癖ありそうな女にいってるからなー
女性を見る目がないのかもね…

2022/10/05(水) 21:56:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にジェニファーの方が良かったのにブラピもアホ

2022/10/05(水) 21:57:08


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
変なのにひっかかっちゃったね

2022/10/05(水) 23:23:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も前に離婚したのに後出しジャンケン過ぎてwww

2022/10/05(水) 21:57:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう訴えって始まる前から全員「逆じゃね。。。?」って思うパターンばかりなのはなーぜー

2022/10/05(水) 21:57:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もし本当なら子供が証言に出て来るんじゃない?それまではどっちが本当かは分からないなぁ。

2022/10/05(水) 21:57:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
その子供の証言ってのどうだろうね…。現在はアンジェリーナと生活していて、これからも、、、なら。そりゃ、アンジェリーナの味方をしてしまうような気がする。ましてや、ブラピの血の繋がらない養子なら尚更と言うか…。
あと、アンジェリーナが想像だけども「子供を証言台に立たせるような真似をしたいの?私達が不仲だった頃の、ツライ記憶を子供に思い出させて証言させるつもり?」とか…。ブラピを暗に脅しているようにも思える。…そうやって、ブラピから円満に解決する為のお金を引き出したいのか?それとも、子供を盾にして子供まで巻き込んでブラピの評判を落としたいのか?
自分だけじゃなく、「子供達」も被害に遭ったって言い出しているんだからね。

2022/10/05(水) 22:11:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
ジョニデのもそうだったけど相手の評判落としたいんだろうなって感じするね
あれに対する世の中の反応見てなかったのかな

2022/10/05(水) 22:15:05


編集元: 「頭や肩を掴んで揺さぶり…」アンジェリーナ・ジョリーさん 元夫のブラッド・ピットさんをDVで提訴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬すず 仏パリでルイヴィトンのスナップショット公開 「最強」「すごい絵になるな」と絶賛の声
倖田來未、10歳長男とのイケイケUSJショットが「オーラやばい」「めっちゃバレそう」と反響
“世界の平野紫耀”へ…存在感ある美しさと気品で魅了 『NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE』表紙&12ページ特集
♥あわせて読みたい♥