1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は台湾のパイナップルケーキにはまってます。
特にサニーヒルズがおすすめです。

2022/10/05(水) 17:00:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子は日本の物が安くて美味しいな

2022/10/05(水) 17:01:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/05(水) 17:03:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
先越された!!
これおいしいよねぇ

2022/10/05(水) 17:07:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ大好き
KALDIや成城石井で買います

2022/10/05(水) 17:07:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大好き!
初めて食べた時感動した

2022/10/05(水) 17:27:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ原材料見たらめちゃくちゃシンプルですよね
日本のものは色々入ってるのに入れなくてもこんなに美味しく出来るんだなって思ったよ

2022/10/05(水) 18:15:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ティムタム!!

2022/10/05(水) 17:04:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もティムタムおすすめします。
寒くなってきたのでそろそろKALDIに入荷するかな〜と心待ちにしています。

2022/10/05(水) 17:40:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
TIMTAM
ティムタムを一度知ったら、やめられない。甘みがちょっと強めで楽しい外国気分です。

2022/10/05(水) 18:18:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボーのグミ。硬さが好き。

2022/10/05(水) 17:04:32


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
グレープフルーツ味が好き!

2022/10/05(水) 20:03:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、青山のお店まだあるの?
行くとお茶出してくれて丸ごと一個試食させてくれたけど、今でもあのサービスやってるの?
商品アイテム増えたりした?

2022/10/05(水) 17:05:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/05(水) 17:05:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ちょうど今日食べた!!
これ本当大好き!!!

2022/10/05(水) 18:09:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/05(水) 17:06:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ロータスのカラメルビスケット。最近は色んなとこで売られてるから買いやすくなったよね。すごい好き

2022/10/05(水) 17:08:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でもこれ、カラメルってイメージしてたら、まさかのシナモンだった!(笑)

2022/10/05(水) 17:41:55


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
知らなかった!わたしシナモン嫌いなはずなんだけどこれに限り解除だわ!

2022/10/05(水) 20:19:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
コーヒーにめっっちゃ合う!

2022/10/05(水) 17:51:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もこれ書こうと思ってた!!ほんと好きー!!
ただ、個包装がみっちり過ぎて開けにくいのが難点(笑)

2022/10/05(水) 18:12:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カエデの形のやつ

2022/10/05(水) 17:09:05


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
激甘カナダのメープルクッキーですね

2022/10/05(水) 19:07:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダのメープルクッキーサンド!

2022/10/05(水) 17:09:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バールセンのこれ好き!

2022/10/05(水) 17:09:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スニッカーズ

甘党の私には、アメリカのこの極甘な味がほんと最高‼️
中学の部活のあと、これの袋入り1袋食べて太ったけど、幸せだった



2022/10/05(水) 17:11:14


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もこれ大好きだった
でもね、メインドインチャイナなんだよ。。

2022/10/05(水) 20:11:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ローカーのウエハース美味しくて大好き!
チョコレートとレモンが好き。

2022/10/05(水) 17:12:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/05(水) 17:12:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
このチョコレート何か臭い

2022/10/05(水) 18:33:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキータイム

2022/10/05(水) 17:14:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラノ

見た目は上品だけど、ほんとクッキー生地も中のチョコも甘くて、大好きだったけど、砂糖食べてる感じだった❗


2022/10/05(水) 17:15:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ノルマンディーバタークッキー

2022/10/05(水) 17:15:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
冬になるとダイソーで買えるチェコ製のチョコレート

2022/10/05(水) 17:17:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
🇫🇷ココアダストトリュフ
コストコに売ってますよ

2022/10/05(水) 17:18:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スキットルズ!

良くも悪くも、アメリカ〜ン(笑)

2022/10/05(水) 17:20:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルギーのガレー、美味しいよ。

2022/10/05(水) 17:21:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイアンホースト
クッキーもおいしい

2022/10/05(水) 17:21:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/05(水) 17:23:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティザン
イソップ童話とか🇬🇧の詩のモチーフのクッキー

2022/10/05(水) 17:25:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
このアンナのシリーズが好き。最近みないなぁ。

2022/10/05(水) 17:26:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/05(水) 17:27:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアモンドベーカリーハワイアンショートブレッド

2022/10/05(水) 17:29:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツ製のドロップ

2022/10/05(水) 17:30:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルカ ハッピーカウ
同じ会社のオレオの入ったチョコも好き

2022/10/05(水) 17:34:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き

2022/10/05(水) 17:35:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いけどこのポテチおいしいよ

2022/10/05(水) 17:35:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティザンショートブレッド
ヘーゼルナッツ味👍

2022/10/05(水) 17:37:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
口の中の水分もっていかれるけど安くて美味しい

2022/10/05(水) 17:41:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
🇮🇹ローカーのウエハース
抹茶味とかもあるよ

2022/10/05(水) 17:41:15


編集元: 日本で買える海外の美味しいお菓子おしえて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人工甘味料で脳梗塞の危険がある 英国の医療雑誌が報告
「日本三大うまいおみやげ」は「赤福」「博多通りもん」もう1つは?→ おすすめお菓子100種以上がSNSに集結で盛り上がる
こんなお菓子あったなぁと思わせた人が優勝
♥あわせて読みたい♥