1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/10/05447358.html
また、番組最後に出題された「高級毛ガニ」「カニカマ」「ザリガニ」を判別する問題の際にも、上田さんの舌鋒は鋭かった。

番組中では中丸さんの度重なる不正解で、すでに「そっくりさん」までランクダウンしていた2人だったが、最後の問題でも中丸さんが間違えため2人は最低ランクの「映す価値無し」となった。

3品目を口にした中丸さんは解答直前、「ずっと上田君の足引っ張ってるんで、外せないんですよ。絶対当てますよ!」と話していたが、まさかのザリガニを選んでしまい、瞬時に画面から消えた。メインスタジオにいた上田さんも「消滅」しながら別室にいる中丸さんに向かって「ふざけんなよ! 2度とKAT-TUNヅラするな!」と、カメラを通じて言い放ったのだった。







2022/10/06(木) 00:28:15




4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ多分私もスタジオで食べたら毛ガニがどれかわからんのだろうな

2022/10/06(木) 00:29:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の一人勝ちは凄かったね

2022/10/06(木) 00:29:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
KAT-TUNぽかったよね。最初凄い勢いでその後、、な感じが。

2022/10/06(木) 00:38:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
グループを表してるね笑笑

2022/10/06(木) 00:40:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
上田𝓛𝓞𝓥𝓔

2022/10/06(木) 00:29:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
𝓛𝓞𝓥𝓔

真似してみた(๑⊙ლ⊙)ぷ

2022/10/06(木) 01:59:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ザリガニも美味しいんだよね

2022/10/06(木) 00:29:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毛ガニのマーケティングは成功だよねー
早く売り出してほしい、買うよ

2022/10/06(木) 00:30:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほぼ毛ガニ、1,000円もするんだね。毛ガニ買うよりは安いんだろうけど私には高級品、買えない…。

2022/10/06(木) 05:14:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、マジウケた(笑)

2022/10/06(木) 00:30:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸カウントしなかったら遂にカツンが二人グループになるよ

2022/10/06(木) 00:30:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
グループ名?コンビ名は
竜也と和也
または、タッチになるねw

2022/10/06(木) 01:04:04


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
交互に貼るトピ立ちそう。それか竜也と和也ときどき松也。

2022/10/06(木) 07:29:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャにのチャンネルでたび重なる遅刻魔とバラされた中丸

2022/10/06(木) 00:31:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
まだ遅刻グセあるの?
昔それで、大御所にキレられるドッキリかけられたことあったよね

2022/10/06(木) 00:37:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
マンホールが爆発したとか嘘の言い訳したりね笑

2022/10/06(木) 00:55:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
まだあるっぽい。
明後日のバズリズムでヒデちゃんがそのことについて喋るみたいよ。

http://m.youtube.com/watch?v=uSqQT6VF0SE

2022/10/06(木) 00:59:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ジャニーズの仲間内のYouTubeだけじゃなく普段から遅刻魔なのねw

2022/10/06(木) 01:30:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
上田さんの方があんまジャニーズぽくないキャラしてるよね
ジャニーズじゃ珍しいキャラだよね

2022/10/06(木) 00:31:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸みたいなほんわかしてそうなのが実は1番振り回し系だったりするよね

2022/10/06(木) 00:33:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ジャニーズとの絡み見てると意外と黒いと思った笑笑

2022/10/06(木) 00:41:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
中丸君はエアコン苦手でライブ中の楽屋でもつけさせないくらいだからね笑
それに文句言わずに、なんなら一時的に中丸君がいない状況でも最初からエアコンつけない二人は地味に懐が深いんだよ〜

2022/10/06(木) 02:49:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
めっちゃ優しいんだね二人とも
シューイチのイメージで中丸くん好きだったけど、けっこう残念なキャラなんだなぁ笑

2022/10/06(木) 06:42:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「KAT-TUNヅラ」って
即でこんなフレーズ出てくるっていいよねww

2022/10/06(木) 00:33:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんかヅラの人がいるみたいに見える

2022/10/06(木) 00:34:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
実際観てないけど、文字だけで面白い

2022/10/06(木) 01:19:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
番組内で1番大爆笑したわww
ワードチョイスが最高だった
体育系の番組でみかけるぐらいだったけどちょっと普段のトーク聞いてみたい

2022/10/06(木) 01:25:49


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
中丸が自信満々で間違え画面から消え
「二度とKAT-TUNヅラすんなよ!」と言っている本人が画面から消えていてKAT-TUN ヅラできていないというコントみたいな状況だった
これぞかませ犬って感じで面白かったよ

2022/10/06(木) 07:00:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、しっくりきすぎてて(笑)
逆だったら面白かったよ

2022/10/06(木) 00:34:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ面白かった!
中丸くんが「(上田くんのこのキャラは)演出です」みたいなこと言ってた(笑)

2022/10/06(木) 00:34:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
「そういうキャラでやらせてもらってます!」てね笑笑

2022/10/06(木) 01:08:08


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
上田だってもう高校生の子どもがいてもおかしくない年齢なんだけどね。
高校の三者面談に上田が来たら、どこのヤンキー兄ちゃんが来ちゃったのかと思いそう。

2022/10/06(木) 07:20:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
上田は本当に無理して悪ぶってるようにしか見えくて笑える

2022/10/06(木) 00:37:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
上田くんは昔の写真見るといいとこのお坊ちゃん感あるよね

2022/10/06(木) 00:38:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
妖精が見えると言っていた上田くんはどこへ行ったのかなー

2022/10/06(木) 00:39:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
上田くん初期はキャラが迷走してたけど吹っ切れてから好きだわ

2022/10/06(木) 00:39:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ
すっかり荒らされた

2022/10/06(木) 00:40:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレやめてくれ

2022/10/06(木) 00:45:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
上田くん不思議ちゃんみたいな時期あったよね?変わりすぎてビビった笑

2022/10/06(木) 00:50:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸くんの自信満々なおバカっぽいBー!がウケた(笑)

2022/10/06(木) 00:51:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸こういうのダメそうだな~と思ってたらやっぱりダメだった笑

2022/10/06(木) 00:52:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸くんが逆パーフェクトしてて笑うw
そりゃ言ってやりたくもなるよw

2022/10/06(木) 00:53:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に皆のコメみたいのに、めっちゃ邪魔なのがあるんだけど

2022/10/06(木) 00:59:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに連投されてるの初めて遭遇した
何のトピか分からんw

2022/10/06(木) 01:22:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチ放置のクズ管理人死ね
さっさと害悪ガルちゃん閉じろ


2022/10/06(木) 01:32:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
ガルちゃん管理人死ね

2022/10/06(木) 01:35:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
ガルちゃん管理人死ね

2022/10/06(木) 01:36:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
ガルちゃん管理人恨み買って刺殺されろ

2022/10/06(木) 01:37:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
生きてる価値ないブサイクガルちゃん管理人死ね

2022/10/06(木) 01:38:22


編集元: 中丸雄一に「2度とKAT-TUNヅラするな!」 格付け・上田竜也の強烈発言に反響「チンピラすぎて笑う」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【紅白歌合戦】今年はあの人のあの歌を聴きたい
オススメ、好きな海外ドラマTOP3
『イッテQ』イモトアヤコが子どもに中指を…放送禁止アクションに「下品すぎ」
♥あわせて読みたい♥