1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221005-OHT1T51027.html
森迫は高校在学時に英検1級を修得。英語、韓国語、中国語を含めた4か国語を話せるマルチリンガルで上智大学を卒業し、現在は日本テレビ系「スッキリ!」(月~金曜・午前8時)にコメンテーターとしても出演。

2022/10/06(木) 00:24:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い

2022/10/06(木) 00:25:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い!
やっぱり中国系の方は勉強強いね

2022/10/06(木) 00:25:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一般人はハングリー精神強い子多いなと思うけど、
この子元々子役で活躍してた子だよね。有名になってもそうなんだ。

2022/10/06(木) 00:29:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
1日20時間近く勉強するって言うよね
大人の学習スクールなんかも盛んだし中国人は勉強熱心だと思うわ

2022/10/06(木) 00:38:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スパイを作るにも最適な人種だよね

2022/10/06(木) 01:10:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
中国人なの??

2022/10/06(木) 01:19:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンバMG5に出てたよね。森迫永依ちゃんだって全然気付かなった
あぁいう脇役にハマるというか、良い意味で使いやすそうな女優さんだと思ったんだけどどうだろ

2022/10/06(木) 00:25:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
え?え?どの子?
昨日ちょう見直して多所なんだけど気付かなかった!

2022/10/06(木) 06:37:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな凄いのに芸能界がいいのか

2022/10/06(木) 00:25:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コメンテーターって本業やる気を失くすほどギャラ貰える。と作家の岩井志麻子や羽田圭介が言ってたからなあ
この人は若いんだし正直女優の需要はそんなになさげだし、語学生かした仕事に就けばいいのにとは思う

2022/10/06(木) 00:34:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
若いから今は次のステップの為お金稼いでるのかも
上昇志向凄くありそう

2022/10/06(木) 00:49:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
作家のギャラが安過ぎるのよ

2022/10/06(木) 03:29:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あれだけ語学に堪能なら引退したとしても他の仕事に就きやすいと思うから好きなことすれば良いんじゃない
芸能界にいるのもいずれは武器になるだろうし

2022/10/06(木) 01:27:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まるちゃんより城ヶ崎さんじゃん

2022/10/06(木) 00:25:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛らしく育ったね

2022/10/06(木) 00:26:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンバMG5で久しぶりにこの子みた。よその子が大きくなるのは早いな

2022/10/06(木) 00:26:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
英検1級&4ヶ国語は只者じゃないな…

2022/10/06(木) 00:26:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いくて賢い女性に成長したんだね!
最近の子役さんは子役は子供のうちだけで、しっかり学業に専念してて凄いなと思います!

2022/10/06(木) 00:26:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の血が入ってるとはいえ、高校生で英検1級はすごい
親御さんも教育熱心なんだろうなー

2022/10/06(木) 00:27:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
どういうことかと思ったら、日本と中国のハーフなんだね

2022/10/06(木) 00:29:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ番組でちょいちょい見かけるけどめちゃめちゃ気強そう

2022/10/06(木) 00:27:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
呼び出しタナカ先生かな?人を小バカにした感じあったよね。番組内でのキャラ設定もあるんだろうけど。

2022/10/06(木) 00:30:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
その番組観た!
ビックリするくらい人の事バカにするような発言ばかりしてたよね??
一気に嫌いになった。。
あんなに可愛かったのに。。

2022/10/06(木) 04:07:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
英検準2級と一緒にするなって言ってたねw
まあそうなんだろうけど言い方が不快だった
相手の子はそんなこと言われても笑顔で動じなくてすごいなと思ったけど

2022/10/06(木) 00:38:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
子役の頃から生意気さでは別格だったと思う

2022/10/06(木) 00:52:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔のめちゃイケのアイドルおバカ選手権みたいな番組にこの前出てたけど、すっっっっごいプライド高い子になってた。
間違えたところの答え知ってからも言い訳がましく「私は知ってる」感が鼻につく感じだった。

2022/10/06(木) 00:29:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
先日のやつだよね?
私もがっかりしたよ。賢いのをひけらかさない方が好かれると思う。その方が素直に、凄いなって思えるし好感ももてるのに勿体ない。
まるちゃんの印象と反対だったから。

2022/10/06(木) 01:53:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人か

2022/10/06(木) 00:29:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人がスッキリでコメンテーターしてたらチャンネルかえたくなる。どうしてだろう?

2022/10/06(木) 00:29:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
喋り方が偉そうだし
大して可愛くないのと美人でもない。

学歴と英語力が武器にしてる。
芸能界以外で実績ないのに。

2022/10/06(木) 00:35:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私もチャンネル変えたくなる
なんかイラッとするのよね

2022/10/06(木) 02:40:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/06(木) 00:30:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前、上田かなんかの番組で、めちゃくちゃ韓国、韓国言ってた子かな?

2022/10/06(木) 00:31:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人じゃないから応援する気にならない

2022/10/06(木) 00:31:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44ハーフだから、日本も半分入ってる子だよね。

2022/10/06(木) 00:34:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スッキリも呼び出し先生タナカも観てるけど、高学歴・留学経験がある事を鼻にかける言い方はやめた方が良いと思う
演出だったとしてもマイナスでしかない

2022/10/06(木) 00:32:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私だけと思いますが、話してる時の口の形?が余計生意気に見えてしまいます。賢いかもしらないけど、偉そうにするなって思います。

2022/10/06(木) 00:39:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
そこは同感。
ちょっと片方を上げるように口を歪めて話しますよね。
相手を下に見るような表情で、わたしも苦手です。

2022/10/06(木) 01:46:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中国行けば?

2022/10/06(木) 00:33:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この子よりたまちゃん役だった美山加恋の方が好き

2022/10/06(木) 00:36:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
その子も綺麗に成長したと思う。

2022/10/06(木) 00:43:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
中華やん
萎える

2022/10/06(木) 00:37:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こども店長とか、さくらまやちゃんも
ここら辺の子役がみんな大人になってるね...
感慨深い。

2022/10/06(木) 00:37:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガールズの田中の番組見て
嫌な女だなと思った。
負けず嫌い丸出しで人相悪かった。

武藤さんも賢いけど
謙虚さがあって可愛らしかったけど。

2022/10/06(木) 00:41:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
韓国 中国かーあーー⤵

2022/10/06(木) 00:45:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ気が強そうだから
張り付いてマイナス押してそう。

2022/10/06(木) 00:45:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国語中国語で一気にありがたさが無くなる不思議

2022/10/06(木) 00:46:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
英語以外なら中国語話せるのは大きいでしょ…
ビジネス的にもだけど、芸能界いるなら近隣国の言葉話せるのは何のマイナスにもならない

2022/10/06(木) 01:33:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり中国人かぁ
名前からしてそうだしな。

2022/10/06(木) 01:00:26


編集元: 実写版ちびまる子・森迫永依、25歳の今が「素敵な女性」と反響…英検1級、上智大卒で4か国語ペラペラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ryuchell「かわいいから僕に会いに来てネ」ファンクラブ復活を報告
木下優樹菜、アンチを「ゴキブリ」呼ばわり 「みんなけっこーいうね爆笑」「Gでいい?」
車中キス写真を投稿も…華原朋美が“DV疑惑”のマネージャー夫と極秘離婚していた
♥あわせて読みたい♥