1. 匿名@ガールズちゃんねる
歌手の華原朋美さんが10月5日にブログを更新。「株式会社伝元」社長で夫の大野友洋さんと離婚していたとする「文春オンライン」の報道に関して、「まったく違う事がいくつか記載されていました」と反論しました。


華原さんの手元には6日発売予定の『週刊文春』があるとのこと。ブログでは、「読んでみました所、先日、週刊文春様へお電話致しましてお答えしたのと全く異なる文章が記載されています」「その件に関しまして雑誌週刊文春が発売された時点で、再度また雑誌週刊文春に記載されている内容についてYouTube 朋ちゃんねるでお答えさせて頂きます」としています。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2210/06/news065.html
(前トピ)
http://girlschannel.net/topics/4236154/

2022/10/06(木) 10:00:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃん!?

2022/10/06(木) 10:00:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画が誰か分からなかった

2022/10/06(木) 10:00:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
写真にびっくり

昔は華やかで愛らしかった

2022/10/06(木) 10:01:10


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あなたも朋ちゃんの全盛期の頃と今一緒?
あの歳ですっぴんでこれならまだ綺麗な方だよ。

2022/10/06(木) 11:05:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これが本当のHate tell a lie

2022/10/06(木) 10:01:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかめちゃくちゃ面白い漫画描きそうな雰囲気

2022/10/06(木) 10:01:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そのコメントセンス私もほしい

2022/10/06(木) 10:03:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もほしい

不覚にも笑った

2022/10/06(木) 10:29:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
また病みだした?

2022/10/06(木) 10:01:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

ずっと病んでるって説も

2022/10/06(木) 10:03:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
眉くらい描けや

2022/10/06(木) 10:13:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目がすわってる

2022/10/06(木) 10:02:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生き恥

2022/10/06(木) 10:02:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんとブリトニー・スピアーズはいつまで不安定だね。

2022/10/06(木) 10:02:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなにおじさんぽかったっけ!?

2022/10/06(木) 10:02:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/06(木) 10:03:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これは世間一般の記憶の朋ちゃんより若いけどね

2022/10/06(木) 10:06:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
卓球強そう

2022/10/06(木) 10:04:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバい人最終的にみんな同じ顔つきになるのなんなの?

2022/10/06(木) 10:04:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
容姿にかまわなくなるからじゃない?髪型とか服装とか。一応芸能人だし全世界の人が見る可能性があるのに全然気にしないってヤバイ。

2022/10/06(木) 10:12:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
> その後、10月3日にはYouTubeチャンネルで質問状と同様の質問を回答する様子を公開。動画は「シュウカンシュンブン」「ダンセイジシン」などの“記者”が出席している会見の設定で華原さんが話を進めていくもので、大野さんとの離婚を否定するとともに、自身が伝元に所属するまでのいきさつなども伝えています。

この“記者会見”では、演技なのか鼻や耳の穴をほじりながら質問を聞いたり、眼鏡がずれたまま答弁したり、「チッ」と舌打ちをしたりといった行動が見られた華原さん。記者からの質問を受けている間に目が閉じて、体が揺れ始める場面もあり、直後に「一瞬寝落ちしちゃって、ごめんなさい」と謝罪する場面も見られました。


動画は見ないけどやばいな

2022/10/06(木) 10:04:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう怖いよ..

2022/10/06(木) 10:04:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
太っててもいいけど、髪の毛とかメイクとか整えて可愛くしててほしい

2022/10/06(木) 10:04:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな鼻だったの?

2022/10/06(木) 10:05:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
若い頃から丸かったってば
ここでは若い頃若い頃って絶賛されてるけど
私は可愛いって思った事なかった
言動も見てて恥ずかしい

2022/10/06(木) 10:37:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
昔から丸い鼻だったよ。
可愛かったけど決して美形!ってわけではなかった。

だからガルで「朋ちゃんは全盛期は橋本環奈や広瀬すず並みの顔面だった」って絶賛コメント見た時は、さすがに褒めすぎだと思ったわ。

2022/10/06(木) 10:42:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく昔のファンが残ってるのにこれ以上残念な姿見せないでほしい

2022/10/06(木) 10:05:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
口元がすごいお爺さんみたい

2022/10/06(木) 10:05:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
寝落ちってどういうことw

2022/10/06(木) 10:05:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
演技だよ、くさい演技。旦那と二人して記者会見風動画を既に撮ってたんだけど、たぶんマスコミも面倒くさくてその時点ではほぼスルーで空振りだったのよ

2022/10/06(木) 10:40:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
会見するならメイクくらいしたらいいのにw

2022/10/06(木) 10:06:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真は華原朋美って言われないとわからない

2022/10/06(木) 10:06:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局どっちなの?!って思うけど、なんかどっちでもよくなった。

2022/10/06(木) 10:06:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の前妻の話を否定して後で動かぬ証拠で事実だと判明したら私もだまされたとかあれだけ言ってて離婚してない方がこの人もウソつきって感じで印象悪いけど

2022/10/06(木) 10:08:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もたいまさこさんみたい

2022/10/06(木) 10:13:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
何十年経っても、やっぱり小室との日々が忘れられないんだろうな。
全身ハイブランド、何でも言うこと聞いてくれるスタッフ、出す曲出す曲ヒット。お姫様だったもんね。同じこと今の旦那に求めても無理だろうし。

2022/10/06(木) 10:25:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
交際時、飛行機に乗ってる間ずーっとTKの親指舐めてたって
やばいと思った

2022/10/06(木) 10:27:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
TKも奇行に冷めてったのかな…

2022/10/06(木) 10:35:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美はおじさん化
小室さんはおばさん化したね。

2022/10/06(木) 11:01:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
松居一代かと思った
頭おかしくなると顔も同じになってくるんだね…

2022/10/06(木) 11:09:57


157. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、離婚しないで48才で子作りするのか。
今の子供も女の子の格好させて、養育環境いいとは言えないのに、
どこまでも自分中心な感じだね。
元奥さんにまで怒ってるし、もうとことんダメだね

2022/10/06(木) 11:28:08


編集元: 華原朋美、離婚報道に反論「まったく違う事がいくつか」 「緊急記者会見」動画では“寝落ち”や“舌打ち”も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「頭や肩を掴んで揺さぶり…」アンジェリーナ・ジョリーさん 元夫のブラッド・ピットさんをDVで提訴
ryuchell「かわいいから僕に会いに来てネ」ファンクラブ復活を報告
木下優樹菜、アンチを「ゴキブリ」呼ばわり 「みんなけっこーいうね爆笑」「Gでいい?」
♥あわせて読みたい♥